RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

| main |


に書いた!-個!- 個!
いてーーーん
移転しますvv
http://xxcherubxx.jugem.jp/
です、どうぞ****

ブロコンさん、あたしの新しいブログでもこっちでも
どっちのほうでも評価してOKです*
18:35 に書いた!comments(12)個!trackbacks(90) 個!
radio!!!18::00現在やってますb
櫻露さんの肝声ですよ 吐
ラジオのときは、みんな大体チャットに移動します。
チャットしながらラジオ聴くんですよ*
一応ラジオアドレス*http://arashi125.radilog.net/
チャットアドレス*http://stormsho.cherry.cgiboy.com/
ラジオの聞き方分からなかったら、チャットのほうにきてくださいね*教えます!

よかったら絡もう♪

18;00現在やってますb
18:00 に書いた!comments(11)個!trackbacks(0) 個!
今日は楽しい話題にしよう笑
最近暗い?話ばかりだったので明るい話しでいこう え

名古屋チケ来たああ!!!
アリーナC4でした★ミ
アリーナとかすごい嬉しいですわ…良い席なのか分かりませんが笑

移転します!
理由はOFFバレを防ぐ為です*仲良い子*メールで絡んでる子には知らせます*
すぐ見つかりますよ★笑
名前変わってないです。ブログ名は変わりますが…
ここにも一応アドレス乗せますね。
デザインは一転してピンク系おんりー系ですか? 何
移転準備中でっす笑
10:30 に書いた!comments(10)個!trackbacks(0) 個!
13:00からラジオ♪ 何
今日はラジオをやります;)
13:00からやりまーす*
何気フライング放送アリ え
櫻露さんの肝声ですよ 吐
ラジオのときは、みんな大体チャットに移動します。
チャットしながらラジオ聴くんですよ*
一応ラジオアドレス*http://arashi125.radilog.net/
チャットアドレス*http://stormsho.cherry.cgiboy.com/
ラジオの聞き方分からなかったら、チャットのほうにきてくださいね*教えます!

よかったら絡もう♪
12:34 に書いた!comments(16)個!trackbacks(0) 個!
昨日の続き*
噂を作った理由やその噂を作った人がちょっと分かりました。
これは噂なんですが・・・
理由はこうです。
まわした人はあの3人ではなくほかに1人います。
その1人が噂を作り3人に命令し(みんなに言えと)その3人が
友達やらたくさんにメールで噂をまわしたみたいです。
そのなぜ噂を作ったかという理由を書きます。
櫻露がクラス委員ってことをみんな知ってると思うんですが
その1人はずっとクラス委員になりたかったみたいなんですね。
でも投票で落ちてしまい、ある子とあたしがクラス委員になりました。
そしたらその子はずっとなれなかった事が理由で
ずっとあたしの事を恨んでたみたいです。
だから担任である先生とあたしを噂にさせ
クラスからあたしをハミりたかったらしいんですね。
あの子の予想図でいえば・・・
クラスは35人編成で、34人vs1人(あたし)にさせたかった。
そういうことです。
でも、その噂も消えつつ?あるみたいです。
不幸中の幸いというのかまだ先生には伝わってませんでした。
みんなのレス読んで嬉しかったです*ありがとう*

(この詳細は今日あたしは学校へ行ったため
友達から聞いた話です。)

そんな櫻露さん、テンションは普通の上です 今日は!
ラジオもやるよ:)ちょっと復活したからね!

追記ははるなにお返事*
続きを読む >>
17:31 に書いた!comments(14)個!trackbacks(0) 個!
なんなん?まじ腹立つ。
まじ嫌だ。
腹がたつ。勝手にデマながしてさ。
うちと先生が変な行為してるって変な噂が飛び回ってるらしい。
その変な行為っていうのは、ちょっとここでいっちゃいけないのかもしれないけど、身体の関係持ってるっていう事。
めっちゃショックだよ。
こういうデマがすごい飛び回っててメールですごい聞かれました、友達に夜。
あたしと先生はそんな関係当たり前にありません。
分かってると思いますけど…
それを信じてる友達3人が嫌だ。
他は違うでしょ?噂消してあげるから。
とか言ってくれるのに3人がすごい回してて噂を消しても消してもその3人が回すせいでかなり回ってるらしくて…
本当明日学校行く日なのに前日にこんな事聞かされるなんて思いもしなかった。
ホント どうすればいいか分かんない

やだ
23:12 に書いた!comments(7)個!trackbacks(0) 個!
あああああああ!!!!まじ腹立つ。
友達がまじうざい。笑
ある後輩グループから乗り換えて、「うちー、嵐ファンになったからaaa♪」
とかいってんの。
その子な、前嵐のことすっごいけなしとってさ。
なんに、そういうメールを今日ウタワラが終わった直後に
送りつけてきたし。
担当は松本さんです ちなみに。
んであたしが「まあ一番愛してるのはあたいだけどね」とちょっとキレながら送ったら
「いや、一番あたしが愛しとるからあ。普通にあんたよりファン歴長いから」
とかきたんですけど。
はいはいはい?あなた今日のウタワラでファンになったのに?
なぜうちより前にファンになったというわけさ。
本当にいやだ。
前はめっちゃ嵐の事けなしとったのにさ…
終いにはうちがあんたより嵐愛してると言うし。
もういやや…
そんな友達が2人います。
一人は松本さんが好きらしく一人は櫻井さんらしい。
どっちも嵐の事けなしとったのに!!!!!!うわーん
22:38 に書いた!comments(20)個!trackbacks(0) 個!
みんなのコメは明日携帯から返します!
ブロコン開催中!!

素材作ります!!

絶対Check!!

今日はらじろぐ&チャットをめっちゃやってましたー!
もー超素敵な子ばっかりでよかったよ!何
めっちゃウケた、18禁のことしゃべりすぎ!笑
まじエロスなかんじでよかったっす え
今度は8月1日放送です!えへへー
あ、声もろだしですからねあたし*
まじキモ声です^^みんなかわいいとかいいますけど
それ、幻聴です^^笑
でも楽しかったですー!!!!
エロティカリーズ・An*An最高!!笑
なんか23でOFFバレしそうだったため顔画をとりはずしました。
21:10 に書いた!comments(2)個!trackbacks(0) 個!
ラジオ***中 何
ラジオ今やってるよー。
17:04分現在!笑
http://arashi125.radilog.net/だよ*
ラジオのききかた:
左サイドバーのラジオって所にある
黄色いボタンがあると思うんだけど、その
一番左のボタンをクリックしてね*
するとしゅろのキモい生声!え

んで、ラジオを聞きながら
http://stormsho.cherry.cgiboy.com/
というチャットをひらいてね*
17:06 に書いた!comments(6)個!trackbacks(0) 個!
ウタワラだー え
ブロコン開催中!!

素材作ります!!

絶対Check!!

もうすぐ通信更新しようかと思い中。笑
月一回更新じゃないのかよ!とか禁句 爆
今日は……なんとウタワラだね 何
メドレー★だよね!うは
でもな…出てる人が(´・ω・`)だから 謎
まあ嵐を見れればいいです。え
なんか嫌な予感が……何コイツ

ブロコンみんな参加して*笑
100人位集まったら審査するんだけど…!
なんか素敵ブログさんばかりで審査が大変だよ´`
09:59 に書いた!comments(1)個!trackbacks(0) 個!