RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

| main |


に書いた!-個!- 個!
あああああああ!!!!まじ腹立つ。
友達がまじうざい。笑
ある後輩グループから乗り換えて、「うちー、嵐ファンになったからaaa♪」
とかいってんの。
その子な、前嵐のことすっごいけなしとってさ。
なんに、そういうメールを今日ウタワラが終わった直後に
送りつけてきたし。
担当は松本さんです ちなみに。
んであたしが「まあ一番愛してるのはあたいだけどね」とちょっとキレながら送ったら
「いや、一番あたしが愛しとるからあ。普通にあんたよりファン歴長いから」
とかきたんですけど。
はいはいはい?あなた今日のウタワラでファンになったのに?
なぜうちより前にファンになったというわけさ。
本当にいやだ。
前はめっちゃ嵐の事けなしとったのにさ…
終いにはうちがあんたより嵐愛してると言うし。
もういやや…
そんな友達が2人います。
一人は松本さんが好きらしく一人は櫻井さんらしい。
どっちも嵐の事けなしとったのに!!!!!!うわーん
22:38 に書いた!comments(20)個!trackbacks(0) 個!
ウタワラだー え
ブロコン開催中!!

素材作ります!!

絶対Check!!

もうすぐ通信更新しようかと思い中。笑
月一回更新じゃないのかよ!とか禁句 爆
今日は……なんとウタワラだね 何
メドレー★だよね!うは
でもな…出てる人が(´・ω・`)だから 謎
まあ嵐を見れればいいです。え
なんか嫌な予感が……何コイツ

ブロコンみんな参加して*笑
100人位集まったら審査するんだけど…!
なんか素敵ブログさんばかりで審査が大変だよ´`
09:59 に書いた!comments(1)個!trackbacks(0) 個!
ハチクロ+.゜☆(●’v’$)★*
ブロコン開催中!!

ハチクロ見てきましたたた!
まぢやばかと………
あたしは9:00のを見るため家を6:50にでました^^素
紺の時は3時間前には絶対に会場にいますンで見掛けたら声かけたって え
いや、あんまりかけないでね笑
多分分からないと思うけど♪ミ
映画館につけば絶対嵐ファンじゃないかと思わせるような会話。笑
櫻露さん 動揺((;'Å`)=3
ガクブルですよ^@^ ふ
大宮SKの話や紺の話…
ネタバレすんな!!!!!!!!
まじネタバレしてる方とかいましたよ。焦った笑
あたしはネタバレはどっちかというと嫌なんで…笑

ネタバレ、追記!!!!!
絶対見たい人しか見ないように(*'v`◎Pq)
続きを読む >>
13:02 に書いた!comments(10)個!trackbacks(0) 個!
いいとも来ちゃったこれ! え
ブロコン開催中!!

いいともきちゃったこれ^^笑
翔ちゃんじゃないですか!みなさん見た?見ちゃった?え
うちは超良ビズに萌えてましたけど ははー
テレビの前でニヤけてましたから ぶ
怪しい人でごめんなさい ぶ
ハチクロ22日行くからね!なんてテレビの前で
いってた櫻露さんはバカですか? うわ
友達紹介嵐いっちゃおうよ 笑
5人連続いっちゃおうよーーーーーっ え
でも途中で嵐じゃなくて他の人紹介しちゃう麺とかいそうだよね え

そうそう!Mステ出演やねえ、嵐。8月4日に。
少年倶楽部プレミアムってさ。
嵐トークしちゃいます?もしや。笑
プププププププレミアムっすよ!? うざ
やっぱプレミアムはプレミアムらしくいかないと^^何それ
アオゾラペダル披露かな、もしや!
ふふふー ニヤけとまらんよ*
続きを読む >>
12:38 に書いた!comments(8)個!trackbacks(0) 個!
嵐探し辺り騒がしいその凄まじい騒ぎまさに嵐!え
嵐探し辺り騒がしいその凄まじい騒ぎまさに嵐!ぬーん

26時間ぶっ通しで26時間テレビを見たわけですけど^^

はっはははー クマできてまうわ笑

いやいやー中居君司会イイね**

あたしは中居君の司会好きだわー。

テレビの前でクイズに答えてた櫻露さんです*笑

しかもケータイの方のクイズも答えてたとかぶぶぶぶ

あーさて!

最近ある企画を考えていたりします。*

[嵐]関係(・∀・)

コンサートでなんか企画やりません?え

ネットのお仲間とわかるやつを。

たとえば手の甲に「嵐」って書いたり。

そーゆーのあたしやりましたからネ!

まあ あたしが企画しても意味ないので・・・笑

この企画はお預けにしておこう^^
19:58 に書いた!comments(3)個!trackbacks(0) 個!
恋をするなら御堂筋から--関ジャニ∞大阪ロマネスク
大阪ロマネスク、お気に入りです。笑

良いねー**ジャニーズ!え

さて明日は少年倶楽部なわけですよ+.゜☆(●’v’$)★*

嵐嵐嵐嵐嵐キタ!

アオゾラペダル披露というウワサがあるわけですけど

マジですかね(ノ∀`*)ノ彡☆

二週連続ゲストとか萌え死するよ?笑

最近ねー フレグランスが欲しい!

香水かな?バニラ系の匂いが欲しい。

おすすめあったら教えてください(*'v`◎Pq)

18:27 に書いた!comments(4)個!trackbacks(0) 個!
8がつ20にち*つあー参戦します
8/20 ツアー参戦!!

嵐 名古屋ツアー参戦します⌒★

生あらちっすよーん*萌えす

あ、そうそう!!

名前・ブログ名変わります*

ブログ名→Pinker bell--* ぴんかーべる

名前→櫻露 しゅろ


バナーも直リン無理になるかもしれません。泣

なので今のリニュのバナーを保存しそのまま使用するか

毎回リニュごとにバナーを保存し毎回変えていただくか

ということになります:(

よろしくお願いします
19:34 に書いた!comments(6)個!trackbacks(0) 個!
大阪公演BG&クラス委員
んはあああああああああ!え

爆死ですよ笑 ありえませんよ^^

あの翔君のかわゆさとかっこよさ:)

やっぱ生は違いますがな。!

夏紺かんなり狙ってます ぶっひゃ

EXILEのLIVEいくんでよろしくー え

見つけたら声かけてな 爆

つかよー・・・うちクラス委員&議長になっちゃったよ!

学級委員そして初の生徒会いいいいいい!!

だからねー 携帯買いかえれるの^^ ぶ

auです そして秋になったらDocomoになりますよ

えーっと、めーるお友達の方!

もうすぐ機種変と番号変についてのメイルを送るんで

変えといてねー、登録。

では、カラフルな記事じゃないまま退散!w
18:43 に書いた!comments(8)個!trackbacks(0) 個!
きすしーんとべっとしーん。ぐはぁっ・・・!!
あーもー ヤバスですよ はいはい・・・ おえっ

10秒間ちっすって・・・!見たいけどもよ

キスシーンて深いほう?えええ

まあ、こんなことで気にしてたらファンやってられませんかね?は

ちょっと気になるけどまあ、楽しみにしてます(・∀・)

4月23日は興奮して帰ってくるぜ☆ どゆこと

今日は50質問やろうかなあと思ってます**

追記でGO!

続きを読む >>
13:53 に書いた!comments(13)個!trackbacks(0) 個!
絶好調、超!ええ ステキングだな(・∀・)あいつは。
『ジャニーズファンに30に質問』

01*名前と年齢を教えてください。
杵雨*新中1*

02*ファン暦は?
実は、嵐を好きになる前あるジャニーズグループがすきだったんですよ。笑
なので5ヶ月ぐらい・・・?

03*ジャニーズを好きになったきっかけは?
爽やかさ・踊り・キラキラスマイル。笑

04*担当様は?
筋肉ラッパー ステキングな櫻井翔様!!

05*副担様は?
嵐麺だったら小悪魔わんこ・二宮和也様。

06*担当様を好きになったきっかけは?
あのサクラップ!
ヴォエーヴォエーがたまりません。

07*ファンレターは出したことありますか?
ないです。笑
あるアーティストには出したことはありますけど

08*誰に出しました?
ええええええ

09*返事は、来ました?おおおおおお 何

10*一番好きなグループはなんですか?
嵐!!

11*ジャニウェブ入ってる?
入ってますよーん
ファミリークラブも最近入りました。笑

12*(入ってる人は)最初に何処見る?
ニノミヤカズナリのゲームニッキ。
次にビューティフルゲームのHP**
そして次に、滝沢連合。

13*情報局会員者?
情報局ってなんでしたっけ。え

14*ジャニ系のCDは、何個ある?そのCDは、何?
CDは5枚じゃないでしょうか・・・?
3枚・・・?アルバムですよ全部。
シングル全部ほしい!笑
oneの初回限定盤・通常盤といざッ、NOW

15*ジャニ系のDVDは、何個ある?そのDVDは、何?
2つ。
How's it going?といざッ、NOW。

16*ジャニーズが出てる番組で一番好きなのは?
えーと。えーと。なんだろー。
Kinkiの剛さんが出てる堂本剛の正直しんどい!
好きで、前は結構見てました。笑

17*ジャニーズが出てる(出た)ドラマで一番好きなのは?
翔君は、木更津キャッツアイ・時生・よい子の味方!
潤君は、金田一一。
ニノちゃんは、ドラマじゃないですが青の炎。
相葉ちゃんは、ムコ殿。剣道部姿が素敵。
智っさんは、なんでしょうか・・・?ええ

18*ジャニーズの曲で一番好きなのは?
Kinkiでは、夏の王様・愛のカタマリ。
嵐では、Blue・PIKA☆☆NCHI。

19*ジャニーズの曲で踊れる曲を教えてください
HORIZON (いざっ、NOWのころの踊り覚えた。笑)
ハダシの未来(手振りですけども。)
君のために僕がいる(手振りですよ)
A・RA・SHI(手振り!!)
WISH。

20*ジャニーズの雑誌は、何冊買ってる?(その雑誌は?)
大体いいなあと思ってるやつは全部買ってます。
ポポロ・POTATO・MYOJO・Wink up・duet!
5冊以外に、翔さんが出てたら買いますね

21*コンサートには、行ったことありますか?
ないです笑

22*(ある人)なんのコンサートですか?

23*色紙取っちゃった事ある?

24*マナーを守れないファンに一言
嵐に迷惑かけない程度にファンをやっていただきたい!

25*担当様に一言
翔さん、サクラップ久しぶりに聞きたいですよ(・∀・)

26*ジャニーさんに一言
嵐というグループを結成させてくれてあんがとー!

27*ジャニーズを一言で言うと?
爽やか美少年たち!笑

28*ジャニーズが消えたらどうなると思う?
どうなるんでしょーか・・・
あたし自身は、ソロでも活躍してほしい!
ソロで活動するならば、ソロでも応援する。

29*ジャニーズが好き?
大好きですよ**


30*終わりですー!お疲れ様ーww
OHOH!たのしかったぜえええっ*


質問提供 [ I n f i n i t y ] http://love.usj.to/Jr.love/
11:33 に書いた!comments(3)個!trackbacks(0) 個!