RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

| main |


に書いた!-個!- 個!
魔法がさめるからそろそろいかなくちゃー! ♪サヤエンドウ NEWS
つか今頃サヤエンドウにハマっておりますけろ

あの歌詞いいっすね、いい感じでつよね☆ミ

そして∞の「Heavenly Psycho」っていう曲好きやわ。

つかじゃにーずがいいっすよね!え

えーと・・・放置でごめんちゃい^^ うわ

だって!嵐のきっと大丈夫の振り付けに萌え萌えしてましたから

しかも何気に振りにエアギターがはいってんのが!!!!

久しぶりに嵐の話したねー爆

さて発売されたらめっちゃ語りますんでよろしゅう^^爆
18:54 に書いた!comments(14)個!trackbacks(0) 個!