RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

| main |


に書いた!-個!- 個!
なんなん?まじ腹立つ。
まじ嫌だ。
腹がたつ。勝手にデマながしてさ。
うちと先生が変な行為してるって変な噂が飛び回ってるらしい。
その変な行為っていうのは、ちょっとここでいっちゃいけないのかもしれないけど、身体の関係持ってるっていう事。
めっちゃショックだよ。
こういうデマがすごい飛び回っててメールですごい聞かれました、友達に夜。
あたしと先生はそんな関係当たり前にありません。
分かってると思いますけど…
それを信じてる友達3人が嫌だ。
他は違うでしょ?噂消してあげるから。
とか言ってくれるのに3人がすごい回してて噂を消しても消してもその3人が回すせいでかなり回ってるらしくて…
本当明日学校行く日なのに前日にこんな事聞かされるなんて思いもしなかった。
ホント どうすればいいか分かんない

やだ
23:12 に書いた!comments(7)個!trackbacks(0) 個!
がががが学校に行って来た!
ブロコン開催中!!

7:00に学校いって8:00に家に帰ってきた え
いくらなんでも早すぎたかなと思ったら校門にて先生発見!!
髪の毛ちゃんとセット!I podもカバンにしまう!え
校門の10歩前くらいで気づいたからサササッとしまったよ え
櫻露「おはようございまーす」
先生「おはよー。相方は?」 ※相方とはクラス委員の後一人
櫻露「え?一緒にきてませんけど笑」
先生「櫻露ちゃんアホだわー。あの子と櫻露ちゃん一緒の方面
なんだから一緒にこればいいのに笑」
櫻露「あ、そうでしたねえ・・・今度からそうします笑」
ここで何気に また学校来ますアピール。爆
先生「んじゃあまた呼ぶから一緒に来たら?そうそう
櫻露ちゃんI podはだめだよー笑」
櫻露「(バレてた・・・!!!!)バレてました?笑」
先生「バレバレ。笑 まあ今回は櫻露ちゃんだし許そうかなー」
櫻露「ほんとほんと?先生ありがとー!」
実はバレると没収なんだよね・・・笑

追記に続く!!!*
続きを読む >>
15:17 に書いた!comments(8)個!trackbacks(1) 個!
そういえば前にね。
ブロコン開催中!!

あのね、最近なんだけど。(20日ごろかな)
大掃除があって、うちら(4人くらいかな)は自分の分担が
終わったからその4人で雑談してたの。
そしたら先生の話になってその4人は先生の事が大嫌いみたいで
すごい悪口言ってて。
自分は先生の事好きやから当然その話にはのれなかった。
んでその4人が先生に聞こえるように悪口いいはじめて
「やめたほうがいいよー・・・」とかとめてたんだけど
先生がそれに気づいて、すごい悲しそうな顔してた。
そしたらある友達に
「櫻露さあ、なんで悪口言わないの?先生スキなん?」
って言われてなんかあたしが悪いみたいな方向になって。
「やって先生かわいそうやん・・・いい先生だとおもってるから
あたしは言わないだけ」
って言ったらすごいへんな目で見られた。
すごいそれがショックだった
だけど先生はあたしは悪口言ってない事知ってたみたいで
「ありがとうね」って言ってくれました。
ちょっとそれが嬉しかった**笑
先生の悪口の話になるとき(結構あったりするんだけど)
自分どういう反応すればいいかわからへん。
誰かアドバイスしてください:(
続きを読む >>
19:41 に書いた!comments(9)個!trackbacks(0) 個!
先生という人*はるかに追記にコメ返し!!
先生の話(少し詳しい事)します*
まず先生は担任で社会科担当。
話が面白くて何気かっこいい。ジャニーズの誰にも似てないです笑
翔ちゃんとは目が似てますか・・・?笑´`
入学した時 正直嫌な先生だわ…とおもいました。
でも球技大会であたしがポートボールで5点いれたときにめっちゃ喜んでくれて嬉しかった。
それで球技大会は準優勝!嬉しかった笑
そして今に至る。 え
超 わたくし 只今青春中。笑
絶好調超ですよ^^ ぶ
学校の友達に言われました。「影で彼氏いるよね?」と。笑
彼氏とか まだ作ったことないんですが。笑
純情なんじゃなくてただモテないだけね爆
彼氏なんて夢ですよ…ありえん(・з・)
周りは前彼氏がいたとかそんな子ばかりですからね
一人ういてるね 爆

追記は最近の事ー*
続きを読む >>
23:13 に書いた!comments(3)個!trackbacks(0) 個!
今日はめっちゃ嬉しかった。
ブロコン開催中!!

今日は昨日のとおり図書館で4人で勉強してきました!
結構夏休みの宿題も終わりつつあります**
みんなで昼ごはんを買いに行って外のベンチで食べてたら
ぬぬぬぬぬぬぬ 先生が!!!
「●●せんせーーーーー」とか友達で呼んでたら
笑顔でこっちを向いてこっちに来ましてですね え
「櫻露ちゃんたちー」
とか あたしの名前を出してくれた事に嬉しかった。笑
こっちにくると先生が
「学校で何しにきたのー?部活?」
自分先生目当てとかいえません 爆
櫻露「皆で勉強ー。先生、社会多すぎだよー笑」
先生「社会勉強してんの?2学期が楽しみだねえ^^」
櫻露「社会勉強中ー・・・そんな楽しみにしないで笑」
友達「まじ櫻露熱心に勉強してんだよねー 41点だから笑」
ははは 先生の担当社会だけを熱心に勉強してますよ あたし^^ぶ
櫻露「41とか言わんといてよー笑」
先生「あれはびっくりしたよー もーあの点数だけはやめて笑」
櫻露「2学期のテストはちゃんと50点とりますー!」
友達「50かよ!笑 先生の前ではちゃんと80っていっとけ笑」
先生「でもあがったらすごいよねー?頑張れよー」
櫻露「テスト難しくしないでよ?笑」
友達「そーだよー・・・勉強ほんとにつかれんだからね笑」
先生「^^ じゃあ職員室戻るわー」
みたいな会話してました^^ ぬ
この会話覚えてた事がすごいよね?え
今日は先生と会えただけで嬉しいのに
会話できたことに嬉しくて会話ばっちり覚えてきた!え
先生、社会科担当なんです、言い忘れてたけど。
よりによって嫌いな社会とか死んでるよ笑
昨日のコメント数何気多かった!ありがとう*
20:42 に書いた!comments(9)個!trackbacks(0) 個!
コメント返しは明日にさせて^^え
ブロコン開催中!!

昨日の続き。
はるなCHANにはもう職業が分かっているようで・・・?
はっきり言います。相手は[先生]です*
学校の先生で担任。
うちの学校には先生に想いをよせている子がかなり
いるようです。
先輩には先生と付き合ってる人もいます**
あたしの友達にも5人ほどいます、先生が好きな子。
一人は最近メルアドを交換できたんだそーですよ!
あたしも先生に「教えてー笑」って冗談ぽく言ったら
「夏休みの宿題ちゃんと提出日までに出せたらね^^」って
笑顔でかわされましたけど教えてくれなさそうです。笑
一人は中1になって先生が好きになった子。
でも、所詮生徒と先生であって
あっちにすればあたしはただの生徒。
あたしは顔画も出しているので先生の苗字もいったら
すぐバレてしまうのでブログでも[先生]って呼びます。
先生は微妙にかっこいいし優しい。
生徒からも人気があるみたいです(自分で言ってた。笑
友達が「あいつ櫻露のこと贔屓しとるよー」って言ってたけど
そんな事絶対に無いです。あったら嬉しいわ!笑
自分が先生を好きになるなんて絶対に有り得ないと思ってました。
でもなぜか好きになってしまったのです(´ω`)
明日は先生に会えます。図書館にいくふりして
実は先生に会うためでもあったりなかったり・・・・
いたらいいんですけどね、分かりません。

でも友達に先生が好きなんていえないよ 自分。
何度友達に裏切られたかわからんもん・・・
20:30 に書いた!comments(13)個!trackbacks(0) 個!
やっぱ好き、あの人が。
21日二回目記事の続き。

やっぱあたしあの人が好きだわ。
友達は分かってました、あたしに好きな人ができたことが。
その相手はやっぱ言わない方がいいかな…
ちなみにむっちゃ年上。
リーダーと近いのか…?
いやリーダーより少し上です。
ライバルは…います。
隣のクラス………に。
これ大ヒントです。
1学年に6人ほどいるようですライバルが。
この記事でかなりヒントがでてます

その人の事は職業的に好きなんじゃなくて本当に好き。
諦めろって言われても絶対無理だと思う。
この想いが叶う事はないけど…好きです ずっと。きっと。

明日好きな人を言います
多分。薄々感じてる人もいると思います
一応明日言うね
ブログを読んでる皆には隠したくない。

一応22日の記事終わり(*'v`◎Pq)
22:24 に書いた!comments(4)個!trackbacks(0) 個!
もしかしたら。

もしかしたらあたし好きな人ができたかもしんない。
なんか。相手は言うとヒカれるかもしんないので言いません。
なんか夏休みになって気付きました。
いつも会ってた人と会えない。
ものすごい寂しくなった
なんか。いつも会っててドキドキしてたけど。
今日ずっと思ってた。
好きな人ができたんじゃないかな
って。
生まれて2回目の恋かもしれません
でも相手は叶う相手じゃありません
ジャニーズでもないです笑
芸能人でもないです笑
だけどとても大きい壁があります。
あたしと好きな人の間には。
早く会いたいしドキドキするし話してるとまたドキドキします。
これって恋なのかなぁ?
よく分からないんです自分で。

微妙な終わり方でごめンなさい。以上櫻露でした
22:07 に書いた!comments(2)個!trackbacks(0) 個!