RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

| main |


に書いた!-個!- 個!
明日は・・・
ブロコン開催中!!

明日はね明日はね明日はね うざ
学校の図書館にいってきます^^
ためといて何、その図書館って
とか禁句だかーらーーーー ちーん
6人でいってくる♪ミ
図書館で勉強するんよー。夏休みの宿題も
終わらせる**
けど・・・途中から変な絵書いて楽しむわけだな これ^^
いやらしいエロティカルな絵です。爆
終業式んときも図書館いったんだけど
最初みんなテキストちょっとやっとるわけよ。
だけど途中からなぜかいやらしいお絵かき大会になってるんです。笑
SMクラブで働いてる人の格好描きましたよ 最近
ヤってる最中の吐息の絵を描きましたよ 最近
吐息とかまじ 書き方によって激しさがわかるわけよ!!爆爆爆
とにかく楽しい*
ごめんね 下品で
いや、エロティカルでごめん 何ソレ

今日は追記ナシ え
16:53 に書いた!comments(5)個!trackbacks(0) 個!
家庭学習日って退屈やねuU
ブロコン開催中!!

家庭学習日
なわけですよ、今日**ということでお休み!
一歩も家から出ちゃ行けないんやって!
アホか!爆
この櫻露さんが家でないと思う?^^ はは
一応今日は出ないよ?え 多分?ぶ
いや、出ちゃうか いや出たら・・・・
はははははははーーーん(・∀・)何

明日終業式だお^^ 死んできちゃうお^^
でもね明日着信アリ見に行くの★ミ
チビるし*笑
どーなのよアレ。うち1から見てるけど
まじ叫びまくりんぐよ^^何それ
もう21日から夏休みやからねー
遊びまくるよ!!^^
続きを読む >>
10:23 に書いた!comments(2)個!trackbacks(0) 個!
卒業式とお別れ会**終了!
小学校卒業しました!!

無事卒業できました・・・あの小学校を!え

お別れ会泣いちゃいましたよ・・・

みんないてました。3年生の掃除の班の子とか

お別れ会では、1年生卒業生花をくれて花を抱えながらお別れ会するんですよ。

あたしはホットピンク色でした。

いや、もう号泣かもですね あれは。

あたし達は、お別れの歌でBoAを歌いました。

「挫けた時はそう僕のため 大丈夫だと泣いてくれたね

 恥じないように強くなるから 約束するよ夢は叶える」


の最
11:25 に書いた!comments(13)個!trackbacks(0) 個!
Thanx you for my days,,,*ARASHI いざッ、NOWアルバムから
2月7日 中学入試結果発表がきました。

なんと合格いたしました!

パンパかパーん え ありがとうございます*

推薦なんですが、なかなか難しかったです。笑

ということで、これからも更新は今までどおり行いますんで

よろしくお願いします!

もう中学生です(・∀・)はやいもんですね笑

もう小学校の制服とはお別れですけど

いつかStormy!ブログ小学校の思い出っぽい記事

書いてみようかなと。

写真付で・・・* 制服ものせようかなと予定してます。

なんだか メールできたんですけど

「杵雨さんってどこ学校いってるんですか?」<
19:46 に書いた!comments(8)個!trackbacks(0) 個!