RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

| main |


に書いた!-個!- 個!
今日は楽しい話題にしよう笑
最近暗い?話ばかりだったので明るい話しでいこう え

名古屋チケ来たああ!!!
アリーナC4でした★ミ
アリーナとかすごい嬉しいですわ…良い席なのか分かりませんが笑

移転します!
理由はOFFバレを防ぐ為です*仲良い子*メールで絡んでる子には知らせます*
すぐ見つかりますよ★笑
名前変わってないです。ブログ名は変わりますが…
ここにも一応アドレス乗せますね。
デザインは一転してピンク系おんりー系ですか? 何
移転準備中でっす笑
10:30 に書いた!comments(10)個!trackbacks(0) 個!
8がつ1にちに。笑
ブロコン開催中!!

素材作ります!!

絶対Check!!

8月1日に学校行く(*'v`◎Pq)
楽しみですわあ笑
7月31日髪切る♪ミ
パーマかける 爆
んで長さはそのままで前髪を斜めがけに笑
まあ多分画乗せる……かな?

素材作ります板もうすぐ500いく´`
あたし500までスレいかしたことない笑
500までいったらちゃんと新スレたてますから待っててね え

文通相手が結構きましたたた♪ミ
ありがとう゜+★⌒($Pq'v`*)
第一陣いきましたんで 謎
第二陣はnamiとかかな?
これからもよろしくー

追記ははるなに返事!
続きを読む >>
20:34 に書いた!comments(10)個!trackbacks(0) 個!
追記に未々・はるなにコメ返し!
ブロコン開催中!!

素材作ります!!

絶対Check!!

上の「絶対Check!!」絶対見てください*特に文通やる人!何
拡大してみてね。
櫻露さんの字がみれる・・・ え
汚いとかいうな!笑
バトンやりまーす*
れいな*あぴありがとう!
同じバトンだったんで、二人分やります!

★れいな・あぴの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
れいな:素敵な女の子!
あぴ:素敵な女の子*
★性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)
れいな:V6好きな活発でおもしろい女の子*可愛い!
あぴ:嵐好きなノリがいいおもしろい女の子*可愛い!
★恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
入る!どっちも(あぴとれいなって事ね)入る^^ ぬは
★動物に例えると?
れいな:リス
あぴ:柴犬
★その方にプレゼントを送るとしたら、何を贈りますか?
れいな:岡田君を一人^^
あぴ:にのちゃんを一人^^
★一緒に遊ぶとしたら何しますか?
れいな:ジャニショへいこう!え
あぴ:ファミレスで5時間たっぷり濃厚な嵐萌話 え
★あだ名をつけてください
れいな:れいぴん うは
あぴ:あぴゅ うは
★このバトン『○○○バトン』を回す5人
相互・スペシャル皆持ってケ!!!!!
やってくれる人はレスちょうらい*
見に行くよ 何こいつ
続きを読む >>
17:31 に書いた!comments(36)個!trackbacks(0) 個!
お腹いてーーーーっuU
ブロコン開催中!!

素材作ります!!

只今23の素材作りますの板でスレたててるのでよかったら
頼んでくださいねー:)
抽選っていっても人数多いから!爆
最近本当に悩みが多くて困ってます(´・ω・`)
1*お腹がいたい
2*宿題が多い
3*先生に会いたい ええ
4*翔ちゃんが可愛い 何それ
5*紺の日に早くならない 爆
というすごーくすごーく辛い悩み え
3・4・5は んふふーな感じでしょ 何

後ね、文通したい!!!!ものすごく****
誰かやろべ?うわ

あ、追記はみさきからもらったバトン!
ありがとう:)
続きを読む >>
21:06 に書いた!comments(15)個!trackbacks(0) 個!
今日二度目の記事投稿!★
ブロコン開催中!!

ブロコン参加よろしく^^
今回商品豪華だから え
いや、櫻露さんとの相互がついてくるだけですけど
あ、いらないとか^^はは、殺す 嘘
そんな心狭くないよ いや狭いけど
どっちだよとか禁句ー。え

つかびっくりしたことあった!
あんねあんね、今日コンビニ行ったのよ。
家から出ちゃいけないのにね(・∀・)
おまいら 内緒だぞ爆
そしたらね!!!!!!!声かけられたのよ
「しゅろさんですか?」って!!!
二回目だぜ、しゅろさんですかって声かけられたの。
顔画みて分かったんだと思うけど・・・
そのときの会話◇
相手(以下相)「櫻露さんですか?」
櫻露(以下櫻)「あ・・・まあ・・・(驚きな顔w)
相「わーびっくりですー!ブログ読んでます」
櫻「ありがとうございます・・・(びっくりだべ)」
相「これからも頑張ってください!」
終了 ちーん
ちょっおまwwwOFFバレしたらやべーんだけど馬路に^^
まじびっくりだよuU
死ぬかと思ったね あ、大袈裟だけど^^はは え

追記はあんずからのバトン*
続きを読む >>
18:28 に書いた!comments(8)個!trackbacks(0) 個!
まじに可愛くないんです、櫻露。爆
可愛くなりたいよ!え
本当に可愛い子が羨ましい**
てこが一番最初に顔画見たのかな?うん、そうしとこう え
ここでいっときます まじでヤバい顔してますよ生。
なんなら会ってみまs(強制終了
嵐紺で多分、見かけると思いますよあたしを。え
二人で金と銀のカチューシャつけてる子は
それは俊妻とあたしっす(・∀・)
あたしが銀担当!え 担当とかあんのか
まー可愛いといわれるのは嬉しいです、ありがとう!笑
天狗になるだけですからね 爆

ちょっと奥さん!個人面談死んできました。爆
もう通知表の10とか5とか1とか付いてた・・・
ちなみに10段階評価やからね!?5段階でも悪いんちゃうの
っていう評価がついてます はは
では公開^^
体育→9   英語→9
美術→9   音楽→9

国語→6   社会→3
理科→5   家庭科→4
数学→5
はい 死んだー^^
なに、こいつ頭に関係ないもんばっかりいいじゃないか
とかね!
体育とか全然本当はよくないんよな・・・
でも音楽は納得できますよ
これ話したっけ? うち文化祭のソロやるんですよ!
はは、ウソっぺーとか内緒、まじなんですよ
まあ詳細は今度つたえまーす^^
続きを読む >>
21:40 に書いた!comments(2)個!trackbacks(0) 個!
Face Face Face Face!!
顔公開!

いや、櫻露moreでもしてたんですけどね
プリ画ですいませーんuU
めっちゃ光飛ばしてますけど^^
下の左のプリとか白なってますし!爆


今日から記事の書き方変えてみようかなあと思ってですね
改行やめてみます*
今日は色んなところをカスタマイズしました
1*続きを読むの画像!え
俺達のソングきちゃった?これ。え
2*顔画!
まじキモ仔ですいません
3*文字の大きさ!
4*記事の書き方!
みにくかったらみにくいっていってくださいね*
すぐに改良します:)
これから記事はカラフルーな感じにしていきたいなとか思ってたり。

続きを読む >>
13:43 に書いた!comments(6)個!trackbacks(0) 個!
期末結果**全教科かえってきたー!**
キタ――――――――――***

期末まじ死んできましたよ^^ははは

んじゃお約束 え の結果発表・・・

英語→99点

家庭科→63点

国語→66点

数学→38点 爆

理科→63点

社会→41点 爆

はい死んだー^^ははは

本当にやばかったし。

18日に個人懇談があるとか本当に泣くよ・・・

まあクラス委員のことばっからしいし!

いっか^^ よくないよ
15:41 に書いた!comments(7)個!trackbacks(0) 個!
期末結果**途中経過**
期末答案返却キタ(ノ∀`*)ノ彡☆

まじ数学とかやばいよ?やばいよ?やばi 爆

英語とかやばいし 100点とろうヨ!って点数なわけ 笑

んぢゃとりあえず*

英語→99点

家庭科→63点

国語→66点

数学→38点 爆

なに この差みたいな笑

英語とかまぢ(;´Д`A ```ぢゃんね笑

数学やばす 死

まあ「どんまーい!!!英語おめでとう」

って言ってください え

英語はクラス1位らしいよ?

数学多分ワーストやね…
20:55 に書いた!comments(1)個!trackbacks(0) 個!
めっちゃ重要な記事なんで見てください***
バナー直リンOKになりました!!!

88×31→http://mippi.jp/arashic/88.png

32×32→http://mippi.jp/arashic/32.png

200×40→http://mippi.jp/arashic/200.png
(SPサイト様だけ利用してください。)

お願いします**もー自分皆になんど迷惑かけてるか泣

本当にごめんなさい。直リンOKになったほうが多分

みなさんのお手数もおかけしないとおもいますんで、これから。笑

なので今度みなさんがリンクページをいじったりするときについでに

バナーアドレスも変えていただけるといいです**

今すぐとはいいません!

お願いしますv

あ、今までのバナーがいい方はそれでいいですよ?え

そんな人いないとか禁句・・・爆
17:36 に書いた!comments(6)個!trackbacks(0) 個!