RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

| main | A×Sは最高である。え やぱS×Aもいい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
Thanx you for my days,,,*ARASHI いざッ、NOWアルバムから
2月7日 中学入試結果発表がきました。

なんと合格いたしました!

パンパかパーん え ありがとうございます*

推薦なんですが、なかなか難しかったです。笑

ということで、これからも更新は今までどおり行いますんで

よろしくお願いします!

もう中学生です(・∀・)はやいもんですね笑

もう小学校の制服とはお別れですけど

いつかStormy!ブログ小学校の思い出っぽい記事

書いてみようかなと。

写真付で・・・* 制服ものせようかなと予定してます。

なんだか メールできたんですけど

「杵雨さんってどこ学校いってるんですか?」<
19:46 に書いた!comments(8)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
19:46 に書いた!-個!- 個!
ジャニショで売ってあるンだw
一回行ってみたいな♪

忘れた感じもあったねww
珍場面だね♪笑

予約したいンだけどねー;;
amazonで予約かー!!ゆいのダチも
青春アミーゴの初回盤アマゾンで予約してたw
やっぱりあそこはやいンだね!!
頼み込みたいwwけどOKしてくれるかなー?
ゆいChaNから2006/02/08 7:56 PMにお便りが届いたよ*
<色:#ff00ff>杵雨にゃん</色>
合格おめでとーう!受験お豆ー!え
めでたいにゃーん*
中学は結構早く終わるかもー!
わたし結構早く終わった気がする・・・!
わたしが老人だから?!え
杵雨にゃんも古いのね!待て 仲間*え
関節炎痛いー!もーねー歩けないのよ笑
ページ作り褒めてくれてありがとう*
でもホントしょぼくてごめんね:´(
申し訳ない・・!
んじゃ掲示板借りる?ふふ ふふ え
お!まじで!杵雨にゃん誕生日なんや!
ORからのプレゼントやーン◎え
だよね、BBSさあ、入りづらいんだよね・・・・
メモカきたー!とかさあ超短文だしORに報告する意味あんまりない気が・・・汗

ゆかChaNから2006/02/10 10:43 PMにお便りが届いたよ*
ジャニショ行ったンだー(・∀・)
いいなあ♪☆
カウコンらしきものなかったンだ;(
ソロコンのはあったのかなー!!?

あれは、完全に珍場面だね!!
録画しておいてよかった☆
カウコンのとき、翔クンダンスで何ていうのかな?
後ろにジャンプみたいなのしてたよね!?

今日、一応CDやさんに行ってきて、
初回盤予約に行ってみる!
もしも、予約できなかったらネットで注文しようって
思ってるンだ(・∀・)bb゙何
発売日より1日早く来たりするの?
いいねーww一回利用してみたいな♪
ゆいChaNから2006/02/11 12:26 PMにお便りが届いたよ*
Honey Girl ゆいからのお知らせです
----------------------------------------------
<太>相互さまリセットしました。</太>
自分のリンクがない方はゆいのリンクも外してもらって
結構です。リンクがある方はこれかも
よろしくおねがいします!!
自分勝手ですいません。
<太>ごめんね</太>
詳しくは2月11日(土)の追記を見てください
-----------------------------------------------
コピペ文すいませんでした;;
ゆいChaNから2006/02/11 2:14 PMにお便りが届いたよ*
大ちゃンの声には、癒されてます★
いつも寝るときに聞いて寝てるとか♪
嵐の曲を聴きながらじゃないと寝れない。  え

リンク貼ったよォォw
嵐宮(b'v'$)わやChaNから2006/02/11 6:03 PMにお便りが届いたよ*
杵雨にゃん
中学ねえ・・
中1の時は小学校に戻りたくて
中2の時は中1に戻りたくて
中3の時は中2に戻りたくて
てゆう毎日だった* 笑
ちなみに今は中学に戻りたいってゆー笑
関節炎・・ぶっちゃけ老人よね、やっぱ。あーわたし老化してるー%え
杵雨にゃんもレッツ老化だぜ◎ヤメテ
掲示板借りちゃって$借りちゃえー$
誕生日で13歳?かにゃーン?
若いぞおぬし! 誰
AIDBBマナー良くなれー****
ゆかChaNから2006/02/12 12:42 AMにお便りが届いたよ*
最後の手段わやっぱ1人だよねン:)
こ−なったら1人ででも見に行ってやる!みたイな。 え
ヴぉくもそれしかなイかもな−。

リぬかわウす('`
さすがやね−ン!

嵐和'v`*にわChaNから2006/02/12 4:06 PMにお便りが届いたよ*
名古屋→福岡に旅行してたの?
ゆい、福岡住だからね!!何
福岡のどこら辺に旅行したのかな・・・
もしかしたら会ったかもね・・・!!☆

やっぱり、スケスケ怖いよね(ノД`;)
名前不明だね・・誰か助けて・・・違

通常盤・初回盤両方買うンだー('`)
うんwwゆいも、¥たまったら買う予定!!(b'v`*)
5月くらいに買うよ!!

嵐の新曲はやく発売してほしいね!
そしたら、いろいろな番組出るのにね♪
ゆいChaNから2006/02/22 7:21 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/15