RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 4月23日翔君舞台ビューティフルゲーム行っちゃいます! | main | このブログっていったい・・・ え >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
卒業式とお別れ会**終了!
小学校卒業しました!!

無事卒業できました・・・あの小学校を!え

お別れ会泣いちゃいましたよ・・・

みんないてました。3年生の掃除の班の子とか

お別れ会では、1年生卒業生花をくれて花を抱えながらお別れ会するんですよ。

あたしはホットピンク色でした。

いや、もう号泣かもですね あれは。

あたし達は、お別れの歌でBoAを歌いました。

「挫けた時はそう僕のため 大丈夫だと泣いてくれたね

 恥じないように強くなるから 約束するよ夢は叶える」


の最
11:25 に書いた!comments(13)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
11:25 に書いた!-個!- 個!
初めましてm(_ _)mふみからとんできました(*'v`rq)

嵐ファンです♭もしよかったら相互してください!!★

コメ待ってます(*○'ε`艸).・+
ChaNから2006/03/17 10:32 PMにお便りが届いたよ*
OH!!
下のかたへ**
ブログへいきたいんですが、アドレスが・・・!!
もし見ていたら教えてください*
杵雨ChaNから2006/03/18 11:14 AMにお便りが届いたよ*
OH!!
下のかたへ**
ブログへいきたいんですが、アドレスが・・・!!
もし見ていたら教えてください*
杵雨ChaNから2006/03/18 11:14 AMにお便りが届いたよ*
こんにちは(*´∀`*)
Shadowのあーさです(ノ∀`●)
応募ありがとうございました!!★
見事当選です・*:.。☆..。.(´∀`人)
リンクはったらヤプに報告くださいb
━━━━━━個人メセージ━━━━━━━
わわ!
めっちゃかわいいブログ発見!(゚Д゚;
しかもジュゲムキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
自分もジュゲムにしようと
おもったんですけど、
難しくてできんかった・・。・゚・(ノε`)・゚・。
はい、バカですみません(゚Д゚;
あーさChaNから2006/03/18 7:55 PMにお便りが届いたよ*
リンクありがと(*´∀`*)♪
あーさってよんでね(*´∀`*)★ミ
ジュゲムむずいよねぇ!!
うち登録してから
10分で諦めたもん(゚Д゚;え
あーさChaNから2006/03/18 8:17 PMにお便りが届いたよ*
久しぶりだね(♯'`★!)
覗いてみたらリヌしてるね!!
めっちゃかわいい人'`)・+。
花いーっぱいで卒業ってカンジ 笑

やっぱり卒業式だったンだね'`
ゆいも卒業式だったー;;
泣けなかったのが残念だな;;orz
BoAさンの歌いい曲だよね♪
ゆいは3月9日歌うはずだったンだけど、歌わなくなちゃった;
「挫けたときは〜夢は叶える」のところめっちゃスキ♪
一応、前BoAファンだったからね! 何
ゆいChaNから2006/03/18 11:31 PMにお便りが届いたよ*
いや、花とモデルさんでごまかしてないよ!
卒業ってめっちゃカンジするよP★q'`).+
なンかいつもと違う感じだね!!♪

卒業式は泣けなかったなー;
泣くつもりだったンだけど、なンか....
どっちかっていうと練習のほうが泣けたりする。 笑
BoAさンってめっちゃかわいいよね!
前下敷き持ってたー★⌒(♭'`d)!何
もうボロボロになっちゃったけどね:(
3月9日歌いたかったなーX(
歌ってたらきっと3月9日のところで泣いてたのに!!え
けど、やっぱり卒業は悲しい・・・・
最後に皆で写真撮ったのは嬉しかったあ人'`)・+。
ゆいChaNから2006/03/19 11:50 AMにお便りが届いたよ*
しょうってよぶね(*´∀`*)♪
てか、卒業★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
うちは、中1だから卒業はまだまだだなっ(ノ∀`●)
あーさChaNから2006/03/19 1:14 PMにお便りが届いたよ*
キレイめリヌ成功だね☆
めっちゃかわいいもン!
シャボン玉ってめちゃムズイよね;;
あたしは嫌いX( え
キライっていうか使わない!!あ

お別れ会は泣けないなー、あたしは。
練習のほうがウルッと来るよね?!
一発で本番なら泣けたのになー;;笑

BoAキレイだねw顔立ちがスルッとしてるンだよ!何
そうだよね♪だいすきだぁぁwえ
下敷きあるよぉーww
そのときのも可愛かったぁぁw惚
写真はいいね!やっぱり♪
けど、どンな顔で映ったのか心配だなーって思ってきた・・・・
写真写り悪いからなぁー;;


ゆいChaNから2006/03/19 5:49 PMにお便りが届いたよ*
23で相互募集していて希望貰ったゅいですo
リンク追加完了致しましたbb
こちらもお願いしますね!!
リンク場所は
サイドバーのみっくすカらはいったらすぐのところに
ありますo
そこにバナとかもあるんでよかったら貼ってくださいね!!
では…また!!
ゅいChaNから2006/03/19 6:01 PMにお便りが届いたよ*
中学校になるまえは、

めっちゃドキドキ&わくわく

だったんだけど、

はいってみると

そうでもない笑

まぁ、友達つくるのに

必死になってたなぁ、あのころは・・・( ´,_ゝ`)
あーさChaNから2006/03/19 6:21 PMにお便りが届いたよ*
やっぱりシャボン玉ってあンまり使われないかああー;
綺麗めリヌって。。。
はっきり言って、あたしには
ムリ!!!!
そンな高度な加工できませンX(

泣ける人と泣けない人いるねー!たしかに!!
緊張してなけないンだ・・・・
あたしのところは、寒くて泣けない状態だったね 違
入場のときとかは緊張したけど、話とかは
普通に話してた 爆

可愛い人はいいよね!憧れるwww
BoAも可愛いけど、石原さとみちあン・柊るみちあンも可愛いw
写真、半目は怖い・・・(´Д`Uu)))
心霊写真だよ・・・え
めっちゃ気になる・・・・ww
ゆいChaNから2006/03/19 6:37 PMにお便りが届いたよ*
リニュしとる〜〜!!
めっちゃかわいいd(゚∀゚*)ЙЁ★
うん!
まぢ緊張するよ(゚Д゚;
あたしなんて、はやくちすぎて
みんなききとれなかったもん(・∀・)えへ
あーさChaNから2006/03/20 5:12 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/18