RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< らじろぐ【Sho Time☆ミ】お便り大募集!* | main | 強制バトン(・∀・)香那ちあありがとう! >>


に書いた!-個!- 個!
きすしーんとべっとしーん。ぐはぁっ・・・!!
あーもー ヤバスですよ はいはい・・・ おえっ

10秒間ちっすって・・・!見たいけどもよ

キスシーンて深いほう?えええ

まあ、こんなことで気にしてたらファンやってられませんかね?は

ちょっと気になるけどまあ、楽しみにしてます(・∀・)

4月23日は興奮して帰ってくるぜ☆ どゆこと

今日は50質問やろうかなあと思ってます**

追記でGO!

*まずは基本の質問から...*

001.お名前を教えてください。
杵雨でっす*

002.1番好きな嵐メンは誰?
聞かないでも分かると思いますが名前の由来でもある
櫻井翔さん。

003.いつ頃からファンになった?またそのきっかけは?
ジャニーズ自体5ヶ月前。
嵐にはまったのは3ヶ月前**
きっかけは、CD!アルバムで。

004.嵐が出ている番組でどの番組が1番好き?(今現在
今現在ー・・・・ うーん
G粗か動物園(・∀・)
まご粗、うちの地域でみれんもん!

005.今まで嵐が演じた役の中で、1番好きな役は?
にのみー   南 進(南くんの恋人)
相葉ちゃん  相葉 雅紀(Vの嵐)  あれは笑える。
潤くん    モモ (きみはペット)
智っさん   大野智(Vの嵐)
翔君     太陽先生 (よいこの味方)

006.嵐が出した楽曲の中で、1番好きな曲は?
シングル・・・とまどいながら
アルバム・・・one       Lai-Lai-Lai
いざッ、Now   Thank you for my days.
      How's it going? テ・アゲロ・パレット
      HERE WE GO!   星のFree Way
      ARASHI NO.1   アレルギー  

007.嵐コンサート(フィルムコンサートも含む)に何回行ったことがある?
ないんだなーこれが。
行ってみたいよ!


*Yes or Noで答えてください。良ければコメントも...*

008.ジャニーズショップには常連!?と思ってしまうくらいよく行く。
『NO』 でもよく行きますよ、常連じゃないと思いますが・・・

009.嵐が出るならば、番組だけじゃなくCMもしっかりチェックして録画する。
『YES?笑』 

010.実際出演する訳じゃないのに、新聞のテレビ欄に「嵐」と書いてあるとつい見てしまう。
『YES!!!』
 
011.普段は買わないのに、嵐が表紙の雑誌を見かけるとつい買ってしまう。
『YES』

012.嵐メンが演じたドラマや映画の原作を、つい買ってしまう。(例・「きみはペット」の漫画、「青の炎」の小説など
『YES!』

013.出掛けている途中に街頭で嵐の曲がかかると、歌って踊りたくなる。
『YES』手振りをしてしまう。 うは

014.嵐メンが好きな食べ物ならば、たとえ嫌いな食べ物でも食べようと思う。
『YES』

015.ふと時計を見たときに嵐メンの誕生日の時間だったら嬉しくなる。(例・ニノ→6:17、相葉ちゃん→12:24など
『YES!!』 1:25分だったら、あー翔君だー とかね。笑

016.ぶっちゃけ彼氏(または好きな人)よりも嵐の方が大事だ。
『・・・』 好きな人いませんもん(・∀・)


*さっきのよりバージョンアップで!個人です...*

017.大ちゃんは「この仕事していなきゃプータロー」と言っていたが、本当にこの道に入って正解だったと思う。
『YES』 でも、舞台俳優での仕事もできたかなー?

018.翔君はコンサートなどの衣装を見ると、他のメンバーよりもタンクトップを着る機会が多い気がする。
『YES』 やはりタンクと呼ばれていただけありますね ええ

019.相葉ちゃんの頭の上にヒヨコを乗せて遊んでみたい。
『・・・笑』 めっちゃほんわかしてますなあ・・・

020.ニノを見ていると、犬を見ているような錯覚に陥る。
『YES?』 口元めっちゃ可愛い。笑

021.松潤は「ごくせん」の影響からか、誰よりも学ランが1番似合っていると思う。
『・・・ちょっとYES』 学ラン、以外にニノちゃんにあってると思う。

022.大ちゃんは嬉しい時も、悲しい時も、怒っている時ですらも泣きそうな顔をしていると思う。
『YES』 タレ眉 かわいいですよ!笑

023.翔君を見ていると、年々筋肉質になってる気がする。
『YES』 自分、筋肉ついてきたなーとか思っちゃう えええ

024.相葉ちゃんは「ピカ☆☆ンチ」のシュンのように、普段からモモンガの真似をして飛んでると思う。
『YES』 メンバーに「モモンガッ!!」っていって飛びついてそう。

025.ニノはいつまでも永遠の17歳だと思う。
『YESすぎる。』 そこがまた可愛いんだよね?

026.松潤は誰よりも黒髪が1番よく似合うと思う。
『・・・YES』 いや!みなさんにあっとるですよ。


*質問に対して当てはまる人を入れてみてください...*

027.1番几帳面なのは誰?
翔君。

028.1番の泣き虫は誰?
ニノ。 意外にだったりしてね。笑

029.1番の晴れ男は誰?
うー・・・? 智っさんでは?

030.1番の雨男は誰?
えーっと・・・笑 翔君。 

031.1番お酒に弱そうなのは誰?
相葉ちゃん。 

032.1番女装が似合いそうなのは誰?
ニノ!

033.1番天然なのは誰?
智っさんも相葉さんも・・・?

034.1番マザコンそうなのは誰?
いなさそうですけど?笑

035.1番の夏男は誰?
潤君と相葉さんと翔君。

036.1番運動神経が良いのは誰?
相葉ちゃん。 Vの嵐・・・笑

037.1番体脂肪率が低そうなのは誰?
ニノ。 だってHow's it Going?でいってたじゃーん。ええ

038.1番イベントが好きそうなのは誰?
翔君。 

039.1番無人島に行っても生きていけそうなのは誰?
相葉さん。 天然力で生き残りそう!


*よーく考えてみてください...*

040.嵐メン一人一人の呼び名は?(例・大野智→リーダー、櫻井翔→翔君など
大野智→智っさん・リーダー・キャプテン笑
二宮和也→ニノ・ニノちゃん・宮さん。ええ
松本潤→潤君+
相葉雅紀→相葉さん・相葉ちゃん・A粗博士
櫻井翔→翔君 さっく。櫻井さん

041.もし嵐でコントをやるとしたら、誰がボケで誰がツッコミになると思う?
ボケ→智っさん・相葉ちゃん
ツッコミ→ニノちゃん・さっく
リバ→松本さん

042.嵐メンバー全員を色で例えてください。
大野さん→青色。群青色とか。
二宮さん→黄色・灰色。
相葉さん→オレンジ・黄色
松本さん→黒
櫻井さん→蛍光ピンク

043.嵐メンバー全員を動物に例えてください。
智っさん→モグラ
宮さん→柴犬
A粗博士→うさぎ
潤君→黒猫
さっく→栗鼠。
あ、そのまんま。ええ


*それぞれにメッセージを...*

044.大ちゃんに一言!
いつまでもボケ担当でいてください。笑

045.翔君に一言!
いつまでもその筋肉を保ってください。え
サクラップもいっぱいやっちまえ!は

046.相葉ちゃんに一言!
動物に噛まれないようにしてください*笑
あとは天然男でいつまでもいてね*

047.ニノに一言!
演技うまいぞこのやろう!え
南くんの恋人、ハマってしまった・・・

048.松潤に一言!
その体中からでているエロティカルな雰囲気を
無くさないで。笑
あとはねー・・・ドS番長でいつまでもいてください。笑

049.嵐に一言!
もーもー 好きですなあ
5人でいるあなたがた、光ってます。笑

050.お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
いえーい!え
たのしかったじぇい 誰

質問素材提供 http://sapporo.cool.ne.jp/trust1211/
AFFINITY様
13:53 に書いた!comments(13)個!trackbacks(0) 個!
13:53 に書いた!-個!- 個!
こんにちは;)
コメ返しありがとうございます!★
ろ、ROMしてくださってたとか嬉しいです(ノД`*
前回も今回も個性的、というか変すぎて…orz
同じ習い事をしている友達が嵐好きで、
その子の親御さんに送り迎えしてもらってたんですけど
車の中がずーっと嵐の曲なんですよ。笑
それで段々くちずさむようになって、
今では数曲ミュージックプレイヤーに入ってます('`◆)
この季節になるとコンビニとかでたまにイチバン好きな
"サクラ咲ケ"が流れてたりするので嬉しい限りです♪#♭
かなうChaNから2006/03/28 4:44 PMにお便りが届いたよ*
あーねぇ。*($艸v')☆+。
公立楽しいでぇ♪
かなの場合どっちかってゆーと県立??ワラ
男女びょーどー え
女だけやったら起こらんこととか起こるしねー。+(*回′_`pq)*゜
色々楽しいでぇ☆
お勧め!え
香那ChaNから2006/03/28 5:09 PMにお便りが届いたよ*
ごめんね><;;
相互様リセットさせてもらいます。。。
詳しくは、
記事を、よんでください。
あーさChaNから2006/03/28 6:29 PMにお便りが届いたよ*
体育祭ばぁりもりがるでぇ【*回*ノдノ+
やっぱ男おったら迫力ちゃうしねー◎b'U'*)b+。-☆*。

でもやっぱ体育祭より文化祭のがもりあがるなぁ え

かなのがっこ県内でも結構盛り上がるほうらいしよ┨*´'▽゜*┠

香那ChaNから2006/03/28 7:24 PMにお便りが届いたよ*
ウオッΣ(゚Д゚)そうだったのかっ!!
いや〜♪ラジオの聞き方教えてくれてありがと♪
んじゃあ今日聞きにいくわぁあっ。
お便り使ってくれるとかうれしい^^*

あと、メールおくるからみてやってちょっ。
みるくChaNから2006/03/29 9:43 AMにお便りが届いたよ*
オォォォォォォォォΣ(´Д`*)>ノォォォォォォォ
本当ですヵっ!?当選ですヵっ!?!?
本当嬉しいですっ!!ヽ(☆´∀`☆)ノ
でゎ・・・これヵらよろしくお願いします♪
ぁ、じゃぁ しょう って呼ばせてぃただきますね★
(σ*・д・`)アタシの事ゎ 由奈 でぃぃですョ♪
呼びタメでよろしくデスv
linkありがとうございました。
(σ*・д・`)アタシも貼らせていただきますね!!
由奈ChaNから2006/03/29 10:37 AMにお便りが届いたよ*
Honey Girl復活です(★'`$)⌒♪+。
米返し遅くなってすいません(PД`q)
29日に帰ってきました 藁
また絡んでくれると嬉しいです'`|★!
---------------------------●こぴぺ文ごめン
個人メッセ(b'`$)★+。

記事の500レス見たことあるのは、
ジャニの板で質問統一スレならある(・∀・;ノ)ノ
けど、絡みとかではないなあー;;

原色系リヌって難しいよね?
やったことないンだよね、あれ 藁
今のリヌは童話リヌだよね?
白雪姫だっけwww
違ったらごめン(・ω・`)

更新STOPは皆経験してるのかな?
10日もSTOPして報告忘れたの?藁
やばいね、それは(Pq'`◇)+。(●b'`d*)(∞'`)ノ素
いい点取れるか心配だなーwww

顔外したンだね☆彡
けど、声まで出せるとかすごいねwww
あたしは出したくないなー、どっちかって言うとさwwえ

嵐の質問すごいね(★'`$)⌒♪+。
ゆいChaNから2006/03/29 12:45 PMにお便りが届いたよ*
::杵雨にゃん::
コンビ3周年記念は何しようさあねえ?え 祝'V`祝 何
脳は19-20ね*笑う とても素敵じゃない!★
よぼよぼコンビでこれからもよろしくね^ω^イヤ
不眠症治ンないよ-!音楽とか聴いても熱唱しちゃうからねえ え
銀杏ときんかん文字似てるでしょ^ε^* 言い訳
でもまじで銀杏さん無理'ε` まずすぎよね-!
茶碗蒸しに銀杏が2つとかゆかさンも死亡寸前ですわ*
てか茶碗蒸しに銀杏なければおいしいのに!
ゆかしょうコンビの苦手なもの:銀杏 
ね!笑 ついでに運動もプラスしよう え
足顔腹腕 肉付禁止令*みたいな え もうこれ以上増えたら困る!肉 え
あ-たしかに足の裏に肉ついちゃったらミュールとかパンプスとか
見苦しいね・ω・` え
でも最近なンとかダイエット?始めようとしてるよ-*
お菓子ひかえてはいるけど・・・まあ食べてるけどン^ε^死
原色系いいと思うよン◇次のリヌも楽しみにしてるわよン^∀^
ってもうリヌってるー!誰
ゆかChaNから2006/03/29 12:49 PMにお便りが届いたよ*
やっとおばあちゃんの家にこれまひた☆★ミ
今までコメ返しとかできんくてゴメン(Д`!!´Д)チャーイ!!!

リニュしたんでバナーのアドレス変わっちましました★ぇ
88×31→http://sweetkissxchu.img.jugem.jp/20060329_31785.gif
31×31→http://sweetkissxchu.img.jugem.jp/20060329_31800.gif
です。

これからもキモイ美彩稀をよろしゅうな♪ぇ
★%'v`$美彩稀ChaNから2006/03/29 1:36 PMにお便りが届いたよ*
50問お疲れ様w
アリスリニュすごいね☆ホント尊敬!
ラジログのコト、教えてくれて
アリガト(^^)今度聞けたら
聴きに行く〜♪
木苺ChaNから2006/03/29 3:33 PMにお便りが届いたよ*
あああ、アリスリニュ!((゚Д゚))
可愛い…同じ黒背景なのに
あたしみたいにあくどくなくて素敵です(ゝ∀・)
サクラ咲ケ、言葉より大切なもの、WISH、
とまどいながら、A・RA・SHIが入ってます♪#♭
今はサクラ咲ケがエンドレスリピートですが(´V`*
隠しページは今日の記事にヒント書きました⌒★%
でも探さない方が身のためかと…笑
ChaNから2006/03/29 7:19 PMにお便りが届いたよ*
しょうちゃん!!!え

もしかしてさえこがコメ止めてたりしてしまってたかい?!?!
まことにもーしわけないっ(ノω・`)
すっかり返した気になってたあああ↓↓

ゆるしち泣
さえこChaNから2006/03/30 11:47 AMにお便りが届いたよ*
絡んで絡みまくってくれるなンて!!
すぺすああーーーるサンクス(・∀・) 藁

やっぱり難しいよねーー;
やらないことに決めたの?ぶはああ
けど、初の原色リヌは成功だったよーー何
幻想リヌってどンなふうにやるンだろうねーX(
結構、窓とかでやっている人いるけど、皆上手だもンねw
杵雨ちあンも更新STOP−−−(・∀・;ノ)ノ
やっぱり今の時間は(え)ストップしなきゃいけないもンねw
いい点取れるか心配だなーー!
社会とか意味不明だし ぶはあ

声もすごいよね'`|★! 勇気あるね、君!誰
声かけられたの?すごいじゃン(p'q`★)
アイドルだね 藁
けど、声かけられるなンて、きっと近くに住んでいたンだろうねー;
その確立はすごーーーーーーーーーいP'З゜d)+.☆

バトン頑張れえええええ(★'`$)⌒♪+。
ゆいChaNから2006/03/30 12:00 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/30