RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< きんきゅう ほうこく | main | 少しだけ時間を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
大阪公演BG&クラス委員
んはあああああああああ!え

爆死ですよ笑 ありえませんよ^^

あの翔君のかわゆさとかっこよさ:)

やっぱ生は違いますがな。!

夏紺かんなり狙ってます ぶっひゃ

EXILEのLIVEいくんでよろしくー え

見つけたら声かけてな 爆

つかよー・・・うちクラス委員&議長になっちゃったよ!

学級委員そして初の生徒会いいいいいい!!

だからねー 携帯買いかえれるの^^ ぶ

auです そして秋になったらDocomoになりますよ

えーっと、めーるお友達の方!

もうすぐ機種変と番号変についてのメイルを送るんで

変えといてねー、登録。

では、カラフルな記事じゃないまま退散!w
18:43 に書いた!comments(8)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
18:43 に書いた!-個!- 個!
生翔くンとかめちゃかっこいいだろうねえ(:'A`;)
想像しただけでも・・・
もちろン、山PのCDは買うよおお!予約した、初回盤をbb
通常盤も買いたいンだけど、サヤエンドウの通常盤のほうを
先に買わないといけなくて;;
¥がやばすー!!

ドットリヌはやっぱり難しいよねー;
いつ見ても可愛いーとか思うもン(人*´∀`)
文化委員会の仕事は、合唱の歌詞書きとかだよおー!
クラス委員なンだねー+'`d★bすごいbb
やっぱりキツイと思う。あたしはムリだよ え
ゆいChaNから2006/04/25 7:12 PMにお便りが届いたよ*
◇杵雨にゃん
また亀になっちったよう'ω`ごめんね・・・!
お互い忙しいけんこれからも老人コンビ よ ろ し く *え
翔さんパーマかけたンや!見たいな−*笑
杵雨にゃん ふさふさ<坊主 なのか%ええ
そうそう、最近気付いちゃったンやけど、わたし、実は
ロン毛の人が好きみたいです★^ε^ええ
そンな長いのはキモいけど、ちょっとえりあし?とかが長いのが◎何
杵雨家にはクソがおるンかあ!死 まじでお邪魔してみたいわ$笑
名古屋とかでら近いね−笑 静岡西部おいでー!ええ
ゆかChaNから2006/04/27 6:09 PMにお便りが届いたよ*
お返事遅れてごめんね!!
もう受験だからって親が毎日うるさくてーUu
ちょっと黙って欲しかったり☆(笑)

そんなに笑えるんだー@☆!
見てみたいっ♪(何)
卒業アルバムとかどこにあるんだか忘れちゃったんだよね!!
捜さないと(>_<*)

てゆか!!クラス委員&議長になったの?
すごいっ(*・ω・*)!!
リサChaNから2006/04/28 11:46 PMにお便りが届いたよ*
Honey Girlよりお知らせです☆
青</色>リヌしました゜+.(・∀・)゜+.゜
よかったら見に来てあげてください えへへ
※最近絡んでない人もいるので、ぜひ絡みましょう♪※
また、いつか時間があるときにブログコンテスト
開催予定なので、その時は応募お願いします★
--------------------------------------------------
個人めっせーじ
--------------------------------------------------
バナアド変更したよおー★'`pq)*.+゜
変更しなきゃと、思いつつ時間がなくて・・・
すごい遅れたーあ;;
ごめン(;´д`)
またリヌしたいなー あそ
ねむーい!ぶは
ゆいChaNから2006/04/29 12:03 AMにお便りが届いたよ*
全然可愛いからああ!
ほンまうらまやしい'`★!  違
僕のリぬわ…ねえ。
僕が作ってるンじゃないしいい!
作ってくれてる方のせンすがよすぎるだけえ('З°*)♪
嵐和'v`*にわChaNから2006/04/29 6:04 PMにお便りが届いたよ*
お久しぶりです!
最近絡みなかったので
また絡もうと思い
来てみたら…
生翔ちゃんみちったの?
いいなああ!
うちのBGみにいってきたよおお!
かなリよかった!
妙にキスシーンが多かったのわおいといて…
生翔ちゃんわやっぱいいよねえ!
今以上にほれちゃったよお!
曖魅ChaNから2006/04/30 7:33 PMにお便りが届いたよ*

こんばんは★σ(・∀・雛紀)です。

相互結果を出しました'`!

僕のブログで確認してください(・∀・)

これからもよろしくお願いします!


<色:#ff0066>Wish of One</色>
<リンク:http://l0-a5onek8-ve.jugem.jp/>http://l0-a5onek8-ve.jugem.jp/</リンク>
<色:#33ff00>相葉雅紀</色>&<色:#cc00ff>村上信五</色> 担当   σ(・∀・雛紀)
σ(・∀・雛紀)ChaNから2006/04/30 8:20 PMにお便りが届いたよ*
---------------コピー-----------------
HP相互リセット★!
http://yaplog.jp/n_s1219/archive/175までどうぞヽ(★'`!)ノ

すでに応募してもらった方はスイマセンUu
梓乃ChaNから2006/05/01 7:34 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/38