RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< ふっかちゅーん | main | 8がつ20にち*つあー参戦します >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
魔法がさめるからそろそろいかなくちゃー! ♪サヤエンドウ NEWS
つか今頃サヤエンドウにハマっておりますけろ

あの歌詞いいっすね、いい感じでつよね☆ミ

そして∞の「Heavenly Psycho」っていう曲好きやわ。

つかじゃにーずがいいっすよね!え

えーと・・・放置でごめんちゃい^^ うわ

だって!嵐のきっと大丈夫の振り付けに萌え萌えしてましたから

しかも何気に振りにエアギターがはいってんのが!!!!

久しぶりに嵐の話したねー爆

さて発売されたらめっちゃ語りますんでよろしゅう^^爆
18:54 に書いた!comments(14)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
18:54 に書いた!-個!- 個!
17日発売で16日取りに行くンだああ★
あたしも31日発売で30日に取りに行きたいンだけど、
都合が合わないから土曜に取りにいくー!あそ


学級委員まぢヤバイよ す
そういう人、まぢでいるンだよね;;
やっぱり先生に「素晴らしい」って言われたんだ(・∀・)
やっぱり!何
リヌしたよー!ってしょうもやってるじゃン!★
可愛い!原色系だね え
like news!!って入れてる系だよお!また、
johnny's loveって入れてる系bbよく分かったね☆彡
多分、リヌで文字を使う時は、ほとんどNEWSとか
入ってると思う 藁
ゆいChaNから2006/05/15 10:10 PMにお便りが届いたよ*
うンヽ(・∀・)ノ相互しつづけよーね☆謎

嵐前Mステでてたー♪謎 翔くんおったー(ノ∀`*)(;おるやろ!
新曲のCMやってるよねー。ってか着うたのやつで!謎
そんではこれからもよろしくおねがいしあす!笑
てんこChaNから2006/05/15 10:21 PMにお便りが届いたよ*
--------------------------------------------
お久しぶりです!
まにあおさ!のわやです^^
えっと今日は、お知らせにやってきました'`!◆

3週間位放置させていただきます。

いきなりですンませン。
中間テストに修学旅行と何かと忙しいこの季節。あう
もう受験生なンで真面目にテスト勉強をしないといけませン。
てゆ事で放置をさせていただきます。
詳しい事は僕のやぷに書いてありますので^^
では…
                  まにあおさ!  わや
--------------------------------------------
わやChaNから2006/05/16 4:06 PMにお便りが届いたよ*
(人´・エ・`*).∞.。.:*・゜お知らせ。+
凪沙もなんとか忠学にいったものの、
塾やら部活やら勉強やらで
PCをする時間がありませんUu
なので、前よりも更新が遅くなり、
放置状態が続くかもしれませんので
あらかじめご承知ください!
こぴぺSorry...
-----------------------------------
久しぶりの米なのにこんなんでゴメン!!
更新遅いだろうケド
いっぱい絡んでくれると嬉しいな:)
凪沙ChaNから2006/05/17 5:58 PMにお便りが届いたよ*
こんにちわ(bq'`◆)
只今一時閉鎖中のぷロみす%!の
管理人のあいみデス(◆'`$)⌒♪+。

この度…移転OPEN!する事を
決定しましたあ!
移転と同時に改名《櫻井刹那》になリます

移転とイう事で面倒なのですが…
相互リセットも同時に行イたいと思イ
ます 

新OUPS!!とも引き続き相互をしてくださる方わ
http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=23020xxnanan に
⌒☆名前
⌒☆サイト名
⌒☆URL
を書イて下さいo
抜けがある場合はスルーとさせて頂きます

↑に書き込みしてイただイた時点で
引き続き相互とイう事になリますので…
面倒ですが…OUPS!!《新ブログ》の方の
アドレスで新バナーを貼って下さイo

※イつまでたってもはりかえのなイ場合…
 大変勝手ですが…報告なしにリンクは外します

もウ相互リンクはしなくてもいいという方は
スルー願イます その場合掲示板に書き込みわ
いリません::

質問・わカらなイ事などあったら
http://yaplog.jp/lala_nanana/まで気軽に
聞いてくださイ

たくさンの応募待っていますo

新ブログ OUPS!! http://yaplog.jp/lala_nanana/
あいみChaNから2006/05/20 4:06 PMにお便りが届いたよ*

僕こそよろしく(・∀・)
嵐!嵐!嵐!嵐!嵐! 何
新曲いいよねッ⌒★
嵐に「きっと大丈夫」って言われると落ち着くー!
嵐のパワーってすっごいよね(b'v`★)

りぬ可愛い!
めちあ背景の画像作るン上手やあん★
憧れ〜!
うちにはそんなセンスないもん(ノД`。)

σ(・∀・雛紀)ChaNから2006/05/20 9:24 PMにお便りが届いたよ*
Honey Girl(ゆい)復活です!あそ
--------------------------------------------
重大なお知らせです 違
相互リセット25日に締め切ります。
まだ応募してない人は急げ!え
相互リセット中に相互した人は応募不要です!
心配な方はゆいに尋ねてください☆
結果は27日くらいに出す予定です(*>u<*)

  もう応募してくれている人はOKです★ミ
  結果を楽しみにしててください♪笑

応募がまだな人・時間がない人はゆいに一言
言ってくれるだけでもOKです(・∀・)
もう相互したくない人は応募しなくてOKです え
出来れば応募してほしいですよ・・・素
--------------------------------------------
詳しく:http://cute.cd/honeygirl/index.html
応募:http://www4.rocketbbs.com/642/milky15.html
--------------------------------------------
●コピペ文Sorry....

個人メッセ**
*--------------------------------------------*
サヤエンドウいい曲だよね!
ブラボー ブラボー♪♪
あ、そういえば嵐Mステ出てたみたいだねー(p'q`★)
あたし、塾で見れなかったああ;;
かっこよかったンだろうねー;;え
ゆいChaNから2006/05/21 12:07 PMにお便りが届いたよ*
米返めちあx02遅れてごめンなさい;)
最近放置ぎみなンで…。

ファイトソング聞き逃したあ?
あ、もウ聞いたかなあ?
着うたとかあるみたいやしb
あ、僕もきっと大丈夫の振り付けに萌えた('`*)
えあぎた−がいいb
てか可愛い'`★!

僕、音楽戦士撮ったつもリやったのに
撮れてなかった…。
嵐和'v`*にわChaNから2006/05/22 5:56 PMにお便りが届いたよ*
杵雨にゃんんん(ノェ'*)何
最近かなりやばいのお
なんか前のHPが勝手に消されちゃって今ヤプがすごい状態に・・・汗 
だからヤプはしばらく放置で え
新しいHPのBBSとかに遊びにきてくれたら嬉しいな(^ω^)
そーいそーい☆ミ
ゆかChaNから2006/05/24 2:31 PMにお便りが届いたよ*
お久しぶり!(・∀・)
アラシイロの由奈だヶどォ・・・
一応まだ相互させてもらってる由奈だヶどォ・・・覚えてるぃ?
覚えててくれた方が奇跡に近いンだけど!笑

また絡んでくれると嬉しいなぁと思ったり。何
拒否可なんで!気が向いたらお返事くれちょ★
由奈ChaNから2006/05/31 7:59 PMにお便りが届いたよ*
久しぶり(*>u<*)

この頃更新してないし、米もないから、どうしたのかなーと
思ってきた+*゜.+*.゜d(ゝ∀・)b゜.*+.゜*+

そういえば嵐のCD発売されたよね(p'q`★)
抱いてセニョリータも発売された♪
土曜日に取りに行く予定! あそ

じゃあねええ☆彡
嵐のCDのこといっぱい語ってね えへ
ゆいChaNから2006/06/01 10:42 PMにお便りが届いたよ*
あれわ萌えるぜえ!
やばスやもン('`*)
僕わ潤雅和の絡みがやべええ('З°*)♪

ファイトソング聞けてねえの?
そりゃやべええ!
どンないくつもの言葉よリも−♪
やでえええb  なに

みゅ…
みゅ−じっくふぁいた−!!!!  なに
嵐和'v`*にわChaNから2006/06/04 11:49 AMにお便りが届いたよ*
ひはひぶりー(・∀・) 笑

嵐も発売・山Pも発売とかまぢ嬉しいよ!
嵐のPVを一言で表すと「やべー」なのか!
山PのPVは・・・「やばかっこいい」だね☆
そこらへンとかJohnn'sとかいっぱい語ろうねー♪うへへ

米はいつでもOKよー★
時間があるときで☆彡
あとね、バナーが×になってるじゃン??しょうちあの。
でね、81×31を使いたいけど、×になるからどうすればいいー?
ゆいChaNから2006/06/04 4:51 PMにお便りが届いたよ*
あ!リンクにはってない・・( ノД‘)でも明日ぐらいに貼るから待っててね★
コメは遅くなっても全然OK^ω^いつでも見てるから☆

翔くん。ハチクロでるしな(・∀・)大活躍じゃないの!笑

きっと大丈夫!笑 
てんこChaNから2006/06/04 6:27 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/43