RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 魔法がさめるからそろそろいかなくちゃー! ♪サヤエンドウ NEWS | main | こっちの身にもなってみろよ。 >>


に書いた!-個!- 個!
8がつ20にち*つあー参戦します
8/20 ツアー参戦!!

嵐 名古屋ツアー参戦します⌒★

生あらちっすよーん*萌えす

あ、そうそう!!

名前・ブログ名変わります*

ブログ名→Pinker bell--* ぴんかーべる

名前→櫻露 しゅろ


バナーも直リン無理になるかもしれません。泣

なので今のリニュのバナーを保存しそのまま使用するか

毎回リニュごとにバナーを保存し毎回変えていただくか

ということになります:(

よろしくお願いします
19:34 に書いた!comments(6)個!trackbacks(0) 個!
19:34 に書いた!-個!- 個!
----------------------------------------------
お久しぶりです!
おぼえてますかね?
覚えてない人も覚えている人もこんにちわ★
まにあおさ!のわやちゃンですb^θ%!!
テストが終わりました^^
ついでに、修学旅行もおわっちゃいました…。
そんな話はおいておいて…。
みなさんからいっぱいコメントがあり
ものすごく嬉しかったです。
閉鎖してほしくないという意見が多かったです★
なので、みなさんの期待に答えて…
移転します'σ゜*.
詳しくは、やぷを見てください。
ブログ名&名前全てを変えましたので^^
では…さようなら。
                まにあおさ! わや
----------------------------------------------
わやChaNから2006/06/05 3:45 PMにお便りが届いたよ*
ぶろぐ名&名前変更おけ−ですb
かわいい名前ねええb
ぴンか−べる に しゅろちあン ねえええb
おけええ(◆'v`)ノ+゜

翔和 と 大宮 と 雅和
が好きb
雅和最近らぶってるねンなああb
可愛いb
あ、でもやっぱ5人が好き('З°*)♪
嵐和'v`*にわChaNから2006/06/05 9:04 PMにお便りが届いたよ*
しゅろなぁ^^任せておきなっさい!謎
ってかいうか可愛い名前やなー!てか個性的でええな!謎
リンクはOK!ちゃんとやっといたからねン(・∀・)b

ハチクロでるよなー(´`)★すっげー!謎
うちも見に行くのよんよんよんさん♪

っていうかコンサートいくん??ええなぁーヽ(・∀・)ノ
まじで楽しんできてなぁ★
てんこChaNから2006/06/06 9:27 PMにお便りが届いたよ*
しょうちゃ〜ん!!久しぶり(^∀^)ノ元気してた?

メールしようと思ったらできなくて…ゴメンm(__)m

アドレス変えた?
ゆきんこChaNから2006/06/07 6:37 PMにお便りが届いたよ*
 合宿から帰ってきました!
 返事おくれてすいません;
 合宿の内容が気になる人は、
 後で記事を見てください★
----------------------------

Blog&HN名変えたんだー♪
新しい名前も両方可愛い:)
最新記事もじっくりガン見した ぶh
バナーについても有難う♪♪
保存して使うね(ゝ∀・*)
ゆいChaNから2006/06/07 8:10 PMにお便りが届いたよ*
杵雨にゃーん(●'V`)b
ヤプ、最近なんとか直しました*笑
だから返事はHPでもヤプでどこでもいいからねン☆ミ
名古屋行ったよよよ!うふ(^ω^)やばす!
生まれた病院の近く通ったあ%笑
やぱ東京より名古屋だね、うん。何
だがねーーーーーーーーーーー え
http://betty.jp/lalala/
ゆかChaNから2006/06/07 9:41 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/44