RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 土曜日遊んでキタ(*'v`◎Pq) | main | ベビードールにした(´∀`) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
恋をするなら御堂筋から--関ジャニ∞大阪ロマネスク
大阪ロマネスク、お気に入りです。笑

良いねー**ジャニーズ!え

さて明日は少年倶楽部なわけですよ+.゜☆(●’v’$)★*

嵐嵐嵐嵐嵐キタ!

アオゾラペダル披露というウワサがあるわけですけど

マジですかね(ノ∀`*)ノ彡☆

二週連続ゲストとか萌え死するよ?笑

最近ねー フレグランスが欲しい!

香水かな?バニラ系の匂いが欲しい。

おすすめあったら教えてください(*'v`◎Pq)

18:27 に書いた!comments(4)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
18:27 に書いた!-個!- 個!
ぇー・・・でもぅちの学校校則厳しいヵらカチューシャとヵアクセとヵ無理やぁ!!
3年生でもつけてなぃもン・・・;
しヵも制服ダサ2だから違和感ありすぎやぁ・・・

少年倶楽部ッて明日だょね!?
楽しみー♪2週連続とか嬉しすぎやわぁ!!
由奈ChaNから2006/07/01 10:52 PMにお便りが届いたよ*
復活をまっとってくれてありがとう(・∀・)めちゃんこ嬉しいわー♪謎
アルバム7月5日かぁ・・ミスチルと近いじゃないかっ!笑
めちゃ嬉しいわー^ω^pp@もしかしたらかうかもしれん・・!
ミスチルと一緒にね!笑
おう!嵐情報また教えてー(*ノν`*)めちゃ楽しみにしとる♪

おう!コンサートいってきまーす(´∀`)笑
まじでいきてぇぇぇーよん!でもかねないからなぁ・・
感想めちゃきかせてな!

 
てんこChaNから2006/07/01 11:16 PMにお便りが届いたよ*
7月6・7・10期末なんだねー!
絡めなくて寂しいわあああ・・・(・ω・; )
けど、絶対に忘れないよ!しゅろのことは(*´I`*)
テスト頑張れえええ♪


おいしいプロポーズ終わっちゃった・・・
新ドラもイマイチ;;;
初恋みたーい!けど、金がない・・・X(
悲しい...

リヌするのは本当に疲れた・・・何
けど、そろそろリヌしないとなー^^;
ゆいChaNから2006/07/02 9:55 AMにお便りが届いたよ*
パソコン出来ないため携帯からコメ返し中です−

リンクありがとう!
ってか、携帯からなんで正直わかんない状態なんです…
まあ、貼ってある事を願ってます^^

香水の事はあんま知らんわああ
だってつけないもん。ぶあ
てゆか、めっちゃきつい匂いの香水つけてる人おるよね!!何いきなり
すれ違っただけでめっちゃ匂うとかどんだけつけてるんだよ!って思うし^^

にぴChaNから2006/07/02 11:56 AMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/48