RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 期末2日目終了^^ 死んだわ | main | 期末結果**途中経過** >>


に書いた!-個!- 個!
めっちゃ重要な記事なんで見てください***
バナー直リンOKになりました!!!

88×31→http://mippi.jp/arashic/88.png

32×32→http://mippi.jp/arashic/32.png

200×40→http://mippi.jp/arashic/200.png
(SPサイト様だけ利用してください。)

お願いします**もー自分皆になんど迷惑かけてるか泣

本当にごめんなさい。直リンOKになったほうが多分

みなさんのお手数もおかけしないとおもいますんで、これから。笑

なので今度みなさんがリンクページをいじったりするときについでに

バナーアドレスも変えていただけるといいです**

今すぐとはいいません!

お願いしますv

あ、今までのバナーがいい方はそれでいいですよ?え

そんな人いないとか禁句・・・爆
17:36 に書いた!comments(6)個!trackbacks(0) 個!
17:36 に書いた!-個!- 個!
またまたまたりぬしてる!
しかもめっちゃ素敵ちゃンじゃン!
しゅろ・・・、あんた何者さ? ちね

寝るか好きな人みるかだし!
もう余裕も何もわからんから! ばか
れいなChaNから2006/07/09 9:36 PMにお便りが届いたよ*
やっぱ今年は8X4にしよう^^

ARASHICまだ聴いてないのか!!
早く聴いた方がいいぞ^^
あぴなんかテスト終わってなかったのに聴いたからね★だめじゃん
DVDも見ちゃったし(●ノ∵.●)
んでDVD見たら、魂行きたくなった〜
あぴ、1回も魂行った事ないんよ…
あぴChaNから2006/07/09 11:28 PMにお便りが届いたよ*
今までのおもしろさ・・チーン・・笑

かりるかりる!めちゃめちゃよさそうやった(=゚ω゚)ノ
そっか・・テスト期間やからきいてないんかー・・;;
うん!またおしえてなー^∀pp@@^←謎

そうそう!1日3教科ずつなのよ・・;;
めちゃえらかった・・笑
てこChaNから2006/07/09 11:41 PMにお便りが届いたよ*
うおっおっおっ(黙
相互当選ですか!!はっぴーせっと並に嬉しいですpд^は
でも、コメ返しなどが亀なので、多少バナ張り遅れてしまいますが・・・
許してください゜(゜*´Д⊂
私のことはご自由に呼んでくださいw
では、またきます♪
ChaNから2006/07/10 6:17 PMにお便りが届いたよ*
ARASHICいいだろ〜
「COOL&COUL」とかかっこいい感じだよね^^

参戦するのか!!
いいな…
多分あぴは、来年行くぞ!!!
今年は受験があるから行けないとか悲しいわああ
あぴChaNから2006/07/10 8:55 PMにお便りが届いたよ*
おう(`・ω・´)っていうか好きな曲教えてくれてありがちょ★まだ残念
ながら・・かりてないんだよお・・( ノД‘)やからかりたらそっこーききまっする!
みんないいんやぁー(゚∀゚)!まかせて!しっかりしっかりきくから★謎

明日かえってくんのやー・・・
めちゃめちゃ恐怖やんか!謎 でも頑張れい!しゅろならめちゃいい結果やに!
3教科は・・さすがにやばい・・・;;
てこChaNから2006/07/11 12:40 AMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/51