RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 期末結果**途中経過** | main | 嵐探し辺り騒がしいその凄まじい騒ぎまさに嵐!え >>


に書いた!-個!- 個!
期末結果**全教科かえってきたー!**
キタ――――――――――***

期末まじ死んできましたよ^^ははは

んじゃお約束 え の結果発表・・・

英語→99点

家庭科→63点

国語→66点

数学→38点 爆

理科→63点

社会→41点 爆

はい死んだー^^ははは

本当にやばかったし。

18日に個人懇談があるとか本当に泣くよ・・・

まあクラス委員のことばっからしいし!

いっか^^ よくないよ
15:41 に書いた!comments(7)個!trackbacks(0) 個!
15:41 に書いた!-個!- 個!
18日に個人懇談!!!とか最悪だね;;
まあ頑張って(他人事)

でも、テストの点を公開できることがすごい!!
私、ぶろぐやってて1回しか公開したことない;;
しかも、点が一番良かったとき(^3^)b
英語は憧れるが、数学は似たようなもんだって
うちの学校50点満点だよ!!?
ちょいやばいぞ!!

一緒に頑張ろう!!
すみれChaNから2006/07/15 6:38 PMにお便りが届いたよ*
返事遅れてごめんね;

いやーーあああ!リヌ可愛いわああ★
しゅろらしい♪♪やっぱり上手だね**
あたしも頑張ろうっ:)
バナーのことOKだよ★ミ 変更するね;)

サプリ見た?あたしも塾で10分くらいしか見てない...
だけど、友達に借りる(ゝ∀・*)

香水つけるとか凄いね**
あたしのクラスは8×4が流行ってるよ♪♪あそ
みんなでつけ合いしてる 爆
クサイ02言われるけどね...;;
あんまりつけなかったら、減らないもんねー★
けど、つけてたら先生バレない?
ゆいChaNから2006/07/15 7:57 PMにお便りが届いたよ*
うん!嵐のアルバムきいたよー(=゚ω゚)ノうちもしゅろがいっとったオススメの曲
好きー^ω^ほんまにめちゃめちゃええな!嵐いえい(゚∀゚)!

やばいやんかー!奥さん!でも英語99点とかすごすぎ!
なんなんだよお!そんないい点数・・うんとね・・うちは受験生やのに
全部50点台やった・・中間は全部80点台で英語と数学だけ90点台
やったのに・・;;期末はぼろくそで。めちゃめちゃ怒られた・・;;
やばい・・;;
てこChaNから2006/07/15 10:44 PMにお便りが届いたよ*
来年は絶対参戦するぞ〜

嵐8月2日に新曲出すよね^^
『アオゾラペダル』を!!
めっちゃ楽しみだああ(●ノ∵.●)

英語99点!?
頭良すぎじゃんか!!!
あぴなんか英語…20点だったからね^^ぶっは
あぴChaNから2006/07/16 12:29 AMにお便りが届いたよ*
米返遅れてごめんね−!!

リぬ可愛い(●*'`Pq+.゜

テストの点普通にいいしb
英語99とかすげええ!

ARASHICきちゃったねえええ!
やばイx02('`*)
しっかリ嵐病にかかっちゃったよb  ぶ
キャラメル・ソングに萌えヽ(★'`!)ノ

嵐和'v`*にわChaNから2006/07/16 3:25 PMにお便りが届いたよ*
またリヌしてるー★幻想だね♪めちゃ可愛い:)
ヒマなの?あたしヒマだけど、リヌしようとは思わないなー;
見習おうっ♪

サプリ早く見たい**亀ちゃんカッコイイよね;)
演技上手(・∀・)
あ、マイボスマイヒーロー見てる??

8×4キター♪ARASHIだね☆ミ
香水×8×4はキツイね...どっちもつけるのは臭いかも;;
先生にバレないならイイね★
あたしの学校は絶対バレそうだけどね 笑
けど、先生は8×4つけてる゜+.(・∀・)゜+.゜
匂いがプンプンしてるもん 汗
ゆいChaNから2006/07/16 5:55 PMにお便りが届いたよ*
やほぉ★
バナーまじ素敵だわヽ(*´∀`)ノ
テスト英語すげぇ(b'`★)
大丈夫、うちもやばかったから^^^^^^えあ
国語と社会の差41点だから^^あへ
あんずChaNから2006/07/16 5:59 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/53