RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 期末結果**全教科かえってきたー!** | main | Face Face Face Face!! >>


に書いた!-個!- 個!
嵐探し辺り騒がしいその凄まじい騒ぎまさに嵐!え
嵐探し辺り騒がしいその凄まじい騒ぎまさに嵐!ぬーん

26時間ぶっ通しで26時間テレビを見たわけですけど^^

はっはははー クマできてまうわ笑

いやいやー中居君司会イイね**

あたしは中居君の司会好きだわー。

テレビの前でクイズに答えてた櫻露さんです*笑

しかもケータイの方のクイズも答えてたとかぶぶぶぶ

あーさて!

最近ある企画を考えていたりします。*

[嵐]関係(・∀・)

コンサートでなんか企画やりません?え

ネットのお仲間とわかるやつを。

たとえば手の甲に「嵐」って書いたり。

そーゆーのあたしやりましたからネ!

まあ あたしが企画しても意味ないので・・・笑

この企画はお預けにしておこう^^
19:58 に書いた!comments(3)個!trackbacks(0) 個!
19:58 に書いた!-個!- 個!

<太><色:#ff0066>こンにちワン・ツー(・∀・)</色></太>
【WISH OF ONE】管理人・σ(・∀・雛紀)です。
この度、1度SP様&相互サイト様をリセットすることになりました(´へ`;)

詳しくは⇒<リンク:http://psyco.jp/mint_mint/sougo_go.html>コチラ</リンク> へ飛んでください。

そこにリセットの理由も書いてあります。

一部対象外の人も居るのでサイト全体の文に目を通していただけたら幸いです。

なかなか絡めなくてすみません;;

コピ文でごめんなさい(;・∀・) では、失礼します。

<リンク:http://l0-a5onek8-ve.jugem.jp/>WISH OF ONE</リンク>  <色:#33cc00>相葉雅紀</色>|<色:#cc00ff>村上信五</色> 担当
σ(・∀・雛紀)
σ(・∀・雛紀)ChaNから2006/07/16 8:10 PMにお便りが届いたよ*
返事送れてごめん!

またりぬってるΣ('A`Σ('A`)
めっちゃかわいいいいい!
てか思うんだけどしゅろのブログの
構成?ってめずらしいよね!
ってかめっちゃかわいいんだけど! す

青春だよー
おまいも青春しろ、ばか! ちね
れいなChaNから2006/07/16 9:09 PMにお便りが届いたよ*
1*名前・ブログアドレス
ひかり
http://yaplog.jp/yumeka_yume2/
2*ジャニヲタさんやったらグループ担とその担当さんを
本命   嵐 相葉ちゃん
ギリ(は) KAT-TUN 中丸さん 仁さん(笑)
3*一言
ジャニヲタ暦七年目です(´・ω・)
親子...家族(母、父、おば、おばぁーちゃん)で
ジャニヲタやってます(笑)
ぜひぜひ絡み希望でございまする(殴)
よろしくお願いしますm(__)m
ひかりChaNから2006/07/17 12:19 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/54