RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 嵐探し辺り騒がしいその凄まじい騒ぎまさに嵐!え | main | まじに可愛くないんです、櫻露。爆 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
Face Face Face Face!!
顔公開!

いや、櫻露moreでもしてたんですけどね
プリ画ですいませーんuU
めっちゃ光飛ばしてますけど^^
下の左のプリとか白なってますし!爆


今日から記事の書き方変えてみようかなあと思ってですね
改行やめてみます*
今日は色んなところをカスタマイズしました
1*続きを読むの画像!え
俺達のソングきちゃった?これ。え
2*顔画!
まじキモ仔ですいません
3*文字の大きさ!
4*記事の書き方!
みにくかったらみにくいっていってくださいね*
すぐに改良します:)
これから記事はカラフルーな感じにしていきたいなとか思ってたり。

続き**

今回のリニューアルにかなり時間かけてます。笑
まあそれなりのお気に入りのリニューアルになりました!
やっぱピンクやねー、うん。

嵐のお話*
ツアー初参戦日まで後1ヶ月と3日ですよ・・・!
もーもー生嵐!?生翔ちゃん!?
興奮だべ?やっぱ。
うちわはかいました、ペンライトも。
後ポスター二枚とか買うつもり♪ミ
マナー守っていきますよ。

リアルタイムダイアリー作ったのよ!
見た?見てない方はいますぐCheck え
見ていいもんじゃないんだけど。爆
随時更新してくんでよろしく*
いやー もう疲れた。え
終わり!
13:43 に書いた!comments(6)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
13:43 に書いた!-個!- 個!
しゅろ・・しゅろ・・しゅろの顔がぁぁぁぁー(;゚Д゚)ひぇー!謎
めちゃめちゃきたとき驚いてしまったやんけ!笑
し・し・し・し・かもー!めちゃめちゃ可愛い(・∀・)どんだけ大人っぽい顔
してるんだよお!モデルさんにでもなれるんちゃいまっかー?w
ってくらい可愛い!奥さん美人ねbしゅろと絡めてて幸せ!

翔っちはね・・(;どんなニックネームだよ!
声萌えー^ω^やなpめちゃめちゃ最高やんけ!
生きけるってええなー(´゚ω゚)生はもっといいんだようよ。謎

おや泣いちゃったか!なかせたら駄目じゃないか!笑
うちもやばす・・;;親なくどころか激怒してました・・;;
てこChaNから2006/07/17 2:15 PMにお便りが届いたよ*
モデルさんも可愛いけど、加工も可愛い**
映画見に行くの?いいなああ〜★
何の映画ー?あたし、チェケラッチョ見たかったんだけど、
¥がなくて...見れなかった;;

今日サプリだねっ:)今日は塾の時間と重ならないカラ
嬉しい**
スキですって言うねー^^ 何がスキなのか...笑
マイボスマイヒーロー楽しいよね(・∀・)
2回目見逃したの?かわいそうー;;
てご面白いね**かなり優等生オーラでてる(ゝ∀・*)

ゆいの学校は...香水はバレると思うなあ・・・
絶対バレる><
つけたいんだけども(ノД`;)
先輩とかはつけてる人1人くらい居そうだけどね;)
つけすぎて、低温やけどした子いるの?
低温やけどとかするんだ;;;

しゅろはいつ見ても可愛いね(*>u<*)
大人っぽーい**
あたしとは全然違う...
けど、Web上で公開するとか勇気あるね:)
見習おう♪笑
ゆいChaNから2006/07/17 4:19 PMにお便りが届いたよ*
えっ!えっ!えっ!えっ!えっ!えっ!
とっ当選ですか!????(爆)
うれしいです....死去。え
早速LINKしますたよぉw
今BLOG改造中で中途半端ですが
見逃しヨロシクですw

しゅろちゃんの顔ギザカワユス(゚Д゚)!!!!!
驚きまんたよ。私と取り替えてください...(無理;)

嵐コンはしゅろちゃん参戦するの??
私は5回参戦予定でぷ(´゚ω゚)

ひかりChaNから2006/07/17 4:21 PMにお便りが届いたよ*
うおっおー!!なに
顔めちゃ可愛いやんvいいなぁv
うちもPLAN開催してるから良かったらパス請求してやっt(はい終わり
静止バナーいいじゃーんw
うち固定背景とかロゴとかヤプ画は作れるけどバナーはいまいち上手くつくれんorzいいなあw
あんずChaNから2006/07/17 7:35 PMにお便りが届いたよ*
えぇ〜!!
しゅろの顔って超大人っぽい('Д')ノ
すごい綺麗だぁ

りにゅかわいい(人’3゜◎)*・。’
固定画超コッテルネ〜
スバらしい(^Д^)b
静止バナーもステキ
すみれChaNから2006/07/17 10:03 PMにお便りが届いたよ*
いやー・・しゅろめちゃめちゃ可愛い^∀^pp
どっかのモデルさんかと思ったもん...笑
最高やな!しゅろは美人さんやわbbさすが!しゅろ!謎
うちの顔は毒はいっとんの?ってぐらいやばいから・・;;

いいなー(`・ω・´)生声なんてきいちまったら萌えー!笑
っていうかハチクロもう少しやな(ノ∀`*)うちの誕生日の次の日に公開!
22日やったよな・・?みにいかなあかへんわ!笑

小学生は楽やったけど中学生はね・・そーゆーわけにはいかへんしな
中1ん時からしっかりやっといた方が絶対いいよ!
中3になってあらためて思った・・あ
てこChaNから2006/07/17 11:07 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/55