RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< Face Face Face Face!! | main | 家庭学習日って退屈やねuU >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
まじに可愛くないんです、櫻露。爆
可愛くなりたいよ!え
本当に可愛い子が羨ましい**
てこが一番最初に顔画見たのかな?うん、そうしとこう え
ここでいっときます まじでヤバい顔してますよ生。
なんなら会ってみまs(強制終了
嵐紺で多分、見かけると思いますよあたしを。え
二人で金と銀のカチューシャつけてる子は
それは俊妻とあたしっす(・∀・)
あたしが銀担当!え 担当とかあんのか
まー可愛いといわれるのは嬉しいです、ありがとう!笑
天狗になるだけですからね 爆

ちょっと奥さん!個人面談死んできました。爆
もう通知表の10とか5とか1とか付いてた・・・
ちなみに10段階評価やからね!?5段階でも悪いんちゃうの
っていう評価がついてます はは
では公開^^
体育→9   英語→9
美術→9   音楽→9

国語→6   社会→3
理科→5   家庭科→4
数学→5
はい 死んだー^^
なに、こいつ頭に関係ないもんばっかりいいじゃないか
とかね!
体育とか全然本当はよくないんよな・・・
でも音楽は納得できますよ
これ話したっけ? うち文化祭のソロやるんですよ!
はは、ウソっぺーとか内緒、まじなんですよ
まあ詳細は今度つたえまーす^^
友達からこんなメールが来ました。え
[ワキから血が出た イタス(・∀・)]
そして櫻露さんは[どーしたんだ]と送ると
[上手く剃れへんかったorz]
そんな事うちに送るなよ爆
剃るとか剃るとか剃るとか!え
もっと上手くやれよ
そーゆー ことじゃないって?笑
この子ねーまじに不器用なんです。
眉毛は剃ればちょんぎれる。ぶは
鏡見ながらやってんのか!?ってぐらいに*
うちがやってあげることも多いですからね笑
なんかうちは[上手い!どんだけテク持ってんだよ]
って言われました。 剃るのが上手いとかテクニックなの?え
さて こんな処理の話はやめて
18日の記事は終了^^ はは
21:40 に書いた!comments(2)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
21:40 に書いた!-個!- 個!
うおうおうおうおうおうおうお!!何
櫻露かわいい!!!!
あぴとは大違いだわね。

アオゾラペダルまだ予約してないんですけどー!あそ
雨だから行く気しないのよ…。ぶぶぶ
櫻露はもう予約しちゃいましたかイ?
あぴChaNから2006/07/18 6:12 PMにお便りが届いたよ*
いやぁー!!十分カワユスよぉー!
カワユスなぁー(・∀・)

嵐魂参戦するん!?!?OHーーーーー!!(何)
あたしは横アリ参戦よぉ(σ・∀・)σ
しゅろたんはどこに参戦予定??!!

ってかいきなり、しゅろたんとか呼んでゴメンなさいね(アハ
あたしのことは、ひかりでも、ばかでも、ボケェイでも呼んでねん(っ´∀`)っ
ひかりChaNから2006/07/18 7:53 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/57