RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 家庭学習日って退屈やねuU | main | いいとも来ちゃったこれ! え >>


に書いた!-個!- 個!
今日二度目の記事投稿!★
ブロコン開催中!!

ブロコン参加よろしく^^
今回商品豪華だから え
いや、櫻露さんとの相互がついてくるだけですけど
あ、いらないとか^^はは、殺す 嘘
そんな心狭くないよ いや狭いけど
どっちだよとか禁句ー。え

つかびっくりしたことあった!
あんねあんね、今日コンビニ行ったのよ。
家から出ちゃいけないのにね(・∀・)
おまいら 内緒だぞ爆
そしたらね!!!!!!!声かけられたのよ
「しゅろさんですか?」って!!!
二回目だぜ、しゅろさんですかって声かけられたの。
顔画みて分かったんだと思うけど・・・
そのときの会話◇
相手(以下相)「櫻露さんですか?」
櫻露(以下櫻)「あ・・・まあ・・・(驚きな顔w)
相「わーびっくりですー!ブログ読んでます」
櫻「ありがとうございます・・・(びっくりだべ)」
相「これからも頑張ってください!」
終了 ちーん
ちょっおまwwwOFFバレしたらやべーんだけど馬路に^^
まじびっくりだよuU
死ぬかと思ったね あ、大袈裟だけど^^はは え

追記はあんずからのバトン*
バトンもらっちゃった^^ 盗んできたんだけど え
あんずからバトン◇◆

○現在使用中の機種は?
au W41T!白です*音楽聴きまくりんぐ^^ んあ
○現在使用中のメアドの意味は?
auは嵐+メンバーの頭文字ある順番にそって
(●●●●●神風!ってやつ)+翔ちゃんの誕生日
○現在の着信音は?
今日変えたのー。
メール:前まで関ジャニ∞大阪ロマネスクでした。
今日変えたんだけど今は嵐のCOOL&SOUL。
電話:前まで嵐の春風スニーカー
今は嵐のReady To Fry。
○待ち受け画像は?
ハチミツとクローバーのポスターの画像。
ただのクローバーしきつめてあるところに
恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった
って書いてあるやつ。
○自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
しか^^
しかって出てきた。ぶ
○手帳は持っていますか?
持ってます*嵐紺公演など書いてます ぐは
○バックはどんなものを持っていますか?
通学時は学校で決められたチェックのカバン。
休日は夏やし麦* え
○バックの中身は?
携帯・I pod・手帳・ポーチ・プリ帳・プリ缶・財布
お菓子・Pinky girlsの筆箱!・レターセット・鍵
いらないものばっかり持ってる^^ぶ
○持ち歩いてないとダメというもの3つは?
携帯・I pod・財布
貴重品は持ってます。何
○これを回す人は?
相互ちゃんやらやら
見た人どんどん持って毛* 違
18:28 に書いた!comments(8)個!trackbacks(0) 個!
18:28 に書いた!-個!- 個!
いやいや〜全然可愛くないですって^^
だって、悲しいことに1回も告白されたことないですもん…
ちゅか、声かけられたとかすげー
あぴなんか1回もかけられたことないぞ!

そ〜だよな〜
3種類とかふざけんじゃねえ!!え
でも、今回は3種類頑張って買うぞ^ω^
今回は全部欲しいから!!!!
あぴChaNから2006/07/19 6:39 PMにお便りが届いたよ*
バトンどーぞどーぞv
動画も静止画もいいとこあるよねぇ;)
ちなみにうちもバナーは作成して頂いたものですw
自分じゃフツーすぎる動画しかできないので ぷ

ブロコンほんとは死ぬほど参加したいんだけどね・・・ 涙
でも、ここには通い続けるからっっ+。(●'v`)b。+ 
あんずChaNから2006/07/19 7:26 PMにお便りが届いたよ*
ぶさじゃない!!大丈夫!!
きっと大丈夫(・∀・)!!!は

名古屋かぁー(´;ω;`)
生しゅろたんを見たかったおーw
まぁ名古屋盛り上げがんばってくだはい(何)

ってか声かけられたとか、
どんだけしゅろたん有名なんだよ!!!
うらやましぃー(っ´∀`)っ

あさってから夏休みだぁーーーー!!
嵐魂だぁd(∀`d)
ギザたのしみww
ひかりChaNから2006/07/19 7:27 PMにお便りが届いたよ*
ハチミツとクローバー見るの?
いいなああ★CMとか見てて凄いみたいと思う♪
櫻井君を見ておいで:)
チェケラッチョ見たの?いいなあ**
イッチーカッコイイ(・∀・)
まっちーーーい!

マイボスマイヒーローDVD出たらいいのにねっ(*>u<*)
多分出ると思う^^
あーゆードラマはDVD化していく!  はず....え
てごFAN増えてきてるの?キターー**
いいコトぢゃん:)
優等生オーラいいね♪CUTEだし☆

なんか、8×4も無臭ぢゃないとダメらしい・・・
まぢありえない...
あんまり近づけない方がいいね;;

WEB上に載せるとか;)
けど、しゅろは可愛いカラOKだよね**
いやいやー!見習いすぎじゃないよ:)
見習いすぎなのは、この あ た し はあと

また声かけられたの?
すごいね(゚Д゚) ビックリだよお!
しゅろの周りいっぱいいるんだろうね**
奇跡だね:)赤い糸でつながれてる...笑
ゆいChaNから2006/07/19 9:55 PMにお便りが届いたよ*
はぁい(^Д^)
ブロコン参加するね・・・

また02りにゅ超かわいい*・。
てか、加工うますぎ(’3゜)ノ
しゅらさんって声かけられたとかすごいねぇ

おやすみ(-3-)ZZ
すみれChaNから2006/07/19 10:35 PMにお便りが届いたよ*
今日はまだ雨降ってないから予約しに行こ!!

きゃ〜ん!!!
リヌめっちゃ可愛い^^
なんでそんなに加工上手いの?
あぴなんか、加工とかめんどくさいから写真だしね^ω^ぶっは

明日の「いいとも!」に翔くん出るって!!
録画しなければ…。ぶぶ
あぴChaNから2006/07/20 12:57 PMにお便りが届いたよ*
あー・・ほんまにえびちゃんみたいに可愛くなりたいよなー・・謎
っていうか整形でもしなきゃいけないぐらいやばすな顔やから
なぁ・・・;;ほんま・・(×∀×;)

あー・・映画館せやな。翔ちゃんファンでいっぱい・・笑
うちはどっちもやなー!原作も好きやし翔ちゃんも好きやし・・
みたいな。笑 

コンビニで声かけられたん??有名人やんけbb


うん・・まじで大変やけど。今思うことは中1から
ちゃんとしとけばよかったなー・・っておもう・・(´゚ω゚)
てこChaNから2006/07/20 3:22 PMにお便りが届いたよ*
しばらく登場してなくてすいまそ;;汗

夏@りにゅ完成とともにふっかつしました、まゆですw

めっちゃ長い間コメントとヵ絡んでなかったヶど、

相互外さないでくれてありがと♪

これからもどうぞ【830ちゅ】まゆをよろしくねン☆ミ
まゆChaNから2006/07/20 5:50 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/59