RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 今日二度目の記事投稿!★ | main | もしかしたら。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
いいとも来ちゃったこれ! え
ブロコン開催中!!

いいともきちゃったこれ^^笑
翔ちゃんじゃないですか!みなさん見た?見ちゃった?え
うちは超良ビズに萌えてましたけど ははー
テレビの前でニヤけてましたから ぶ
怪しい人でごめんなさい ぶ
ハチクロ22日行くからね!なんてテレビの前で
いってた櫻露さんはバカですか? うわ
友達紹介嵐いっちゃおうよ 笑
5人連続いっちゃおうよーーーーーっ え
でも途中で嵐じゃなくて他の人紹介しちゃう麺とかいそうだよね え

そうそう!Mステ出演やねえ、嵐。8月4日に。
少年倶楽部プレミアムってさ。
嵐トークしちゃいます?もしや。笑
プププププププレミアムっすよ!? うざ
やっぱプレミアムはプレミアムらしくいかないと^^何それ
アオゾラペダル披露かな、もしや!
ふふふー ニヤけとまらんよ*
またリニューアルしちゃいそうな予感。
次は紫です*
モデルはエッペちゃん!
めっちゃかわいい(・∀・)
セレブリティあふれるリニューアル?え
いやあふれませんけど^^ 爆
最近移転したいなーなんて思うよ
タグとかめっちゃぐちゃぐちゃになっちゃってさ笑
笑い事じゃないよとか ふふふ
んじゃ ここらへんで ぶ
手抜きだねー
12:38 に書いた!comments(8)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
12:38 に書いた!-個!- 個!
明日、嵐魂だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
矢部ぇーーーーー!!!!(は
横浜盛り上げるwきっと大丈夫〜w

有名仁だぁw(ぉぃ
しゅろたんは有名仁だお(は

夏休みバビンチョ(何)
ピンプルwピンブルw(壊)
ひかりChaNから2006/07/21 3:51 PMにお便りが届いたよ*
はぁい(ノ∀`*) 呼ばれてないヶど飛び出したまゆだょン
というょりですねー、提案が一つほどありまして...
あのー、うちらお互い嵐ヲタでしょ?
だヵら、えすぴーにしたいんだヶど・・・
もしょかったら次のコメでよろしくン9☆ミ
まゆChaNから2006/07/21 3:57 PMにお便りが届いたよ*
相互募集ありがとうございました♪
こんな可愛いブログ様と相互できて幸せです!!

呼びタメokです★
ヴぉくの事はゆみえって呼んでください(・∀・)

それでは!!
錦戸 ゆみえChaNから2006/07/21 4:57 PMにお便りが届いたよ*
うちもすでにスペシャルになってたょー♪ぇ
ところできょうのいいとも見たヵぃ???
翔くんがテレフォンショッキングに出てたょね☆ミ
もぉー、嵐さいこぉゃわー^^
まゆChaNから2006/07/21 5:12 PMにお便りが届いたよ*
☆*。.little*mindより大切なお知らせ.。*☆
--------------------------------------
いつもあんずと絡んでいただき、本当にありがとうございます!
沢山の素敵な相互様に囲まれて毎日が楽しいです^^*
</色>本当にありがとうございます♪+。(●'v`)b。+ 
さて、記事にも書いたのですが重大なお知らせがあります。
今日部活動予定表配られたのですが、
今月27日までずっと1日練習ということが分かりました。
のびる時もありますがだいたい8時から17時です。
それからくたくたで家に帰ってきて、勉強やらいろいろやる事があって
それも受験生ということで、今まで以上にパソコンをやる時間が減ります。
とりあえず今は最後のコンクールに向けて頑張りたいのです;
自分勝手ではありますがしばらくコメ返し、記事書きができないと思います。
バナー剥さないでほしいです(え
ぜひご理解お願いします(´・ω・`)
コピペsorryです...
--------------------------------------
あんずChaNから2006/07/21 5:23 PMにお便りが届いたよ*
加工めっちゃ上手いってー
ちゅか、次は紫なのか!
紫リヌもめっちゃ素敵なんだろ〜な^^

翔くんやっべえ。
あの世界遺産の話してる時の翔くん楽しそうだった!
日本のも回ればいいのにねー^ω^
ちゅか、あの茶色の髪!
素敵でしたね(、ン)
あぴChaNから2006/07/21 6:48 PMにお便りが届いたよ*
<中>
<太><色:#0000ff>Jacky</色></太>の<太><色:#00cc00>太郎</色></太>です^σ^

BLOG★CONTESTの結果でました^∀^

<リンク:http://panic.in/msc39/bloconkekka.html><太>>>>>>こちらーヽ('ε`)ノ<<<<<<</太></リンク>

ほんまたくさんの参加ありがとうございました^Д^</中>
太郎ChaNから2006/07/21 7:17 PMにお便りが届いたよ*
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪
夕方は途中でごめんね♪ユ・ル・シ・テ☆ミ
Mステみたいなぁ♪
少年倶楽部もみたぁい♪
うちチャンネルすくないヵらさ〜
まゆChaNから2006/07/21 10:10 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/60