RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< いいとも来ちゃったこれ! え | main | ハチクロ+.゜☆(●’v’$)★* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
もしかしたら。

もしかしたらあたし好きな人ができたかもしんない。
なんか。相手は言うとヒカれるかもしんないので言いません。
なんか夏休みになって気付きました。
いつも会ってた人と会えない。
ものすごい寂しくなった
なんか。いつも会っててドキドキしてたけど。
今日ずっと思ってた。
好きな人ができたんじゃないかな
って。
生まれて2回目の恋かもしれません
でも相手は叶う相手じゃありません
ジャニーズでもないです笑
芸能人でもないです笑
だけどとても大きい壁があります。
あたしと好きな人の間には。
早く会いたいしドキドキするし話してるとまたドキドキします。
これって恋なのかなぁ?
よく分からないんです自分で。

微妙な終わり方でごめンなさい。以上櫻露でした
22:07 に書いた!comments(2)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
22:07 に書いた!-個!- 個!
ハチクロみるん??ええなー(´゚ω゚)うちも見に行くっていうか明日
行く予定やったのに友達あかんくなってただ遊ぶだけに
なって・・んで来週にハチクロはなりましたー・・
ほんまありえんわ・・;;みたいー!
そ!そ!そーいえば。翔ちゃん笑っていいとも!にでとった@
みとったら!テレフォンショッピング?に櫻井翔さんでーす。
みたいな。ええええー!ってめちゃおどろいたわー!
しゅろは見たー??

まじで有名人やんけ(`あωあ´)★うちなんて顔画だしても絶対声
かけられへんわー。何

新聞つくるのー(´゚ω゚)?めちゃいいやん!
うちそーゆーのめちゃめちゃ好きやで!ええなーええなー!

好きな人かー・・いいね!うちもなんか毎日好きな人のことが
頭うかんどるんさなー・・;;うちは過去のことがあって
それで男子とは全然しゃべれへんのやけどさー・・
その好きな人ともしゃべったことないんやけど。好きみたいな
・・・それはどーでもよくて。
しゅろ!がんばるんだ!謎 恋すると女の子は綺麗になるんだよ!謎
てこChaNから2006/07/21 11:18 PMにお便りが届いたよ*
最近絡めてなくてごめんね…(´゚Д゚`)
でも櫻露は大好きだから大丈夫! 何が
ていうかあなた、予想していた通り美人なのね…!! 誰
そこら辺のテレビ出てる子より可愛いよ!! は


てかね、正直linkはずされてるかもとか
思ってたけど貼っててくれて凄い嬉しい(^B^) 何


テストしゅろも終わった??
あたし頑張ったんだけど…みたいな。 不
良いんだ次は頑張る!! 黙r

んじゃあ、また今度! 何
梓乃ChaNから2006/07/22 9:32 AMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/61