RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< もしかしたら。 | main | やっぱ好き、あの人が。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
ハチクロ+.゜☆(●’v’$)★*
ブロコン開催中!!

ハチクロ見てきましたたた!
まぢやばかと………
あたしは9:00のを見るため家を6:50にでました^^素
紺の時は3時間前には絶対に会場にいますンで見掛けたら声かけたって え
いや、あんまりかけないでね笑
多分分からないと思うけど♪ミ
映画館につけば絶対嵐ファンじゃないかと思わせるような会話。笑
櫻露さん 動揺((;'Å`)=3
ガクブルですよ^@^ ふ
大宮SKの話や紺の話…
ネタバレすんな!!!!!!!!
まじネタバレしてる方とかいましたよ。焦った笑
あたしはネタバレはどっちかというと嫌なんで…笑

ネタバレ、追記!!!!!
絶対見たい人しか見ないように(*'v`◎Pq)
まじかっこよかった。
特にはぐちゃんへ竹本君が告白する所。
あのつまりながら言うところとかあの表情。
告白されたはぐちゃんの
「ありがとう」
がとてつもなく可愛い!
そして竹本君の…
笑顔必見です★!
後森田さんが自分の彫刻を燃やしてしまうところのはぐちゃんと森田さんのシーン。
後は…はぐちゃんと森田さんのキスシーンですね
キスシーンがナチュラルに描かれてていやらしくないです。笑
他のキャストさんも本当に素敵です。
ハチクロが始まる前に木更津キャッツアイの宣伝があるから中に入るの遅れないように!笑
あたし的に本当に青春映画だと思ったよン。
おすすめです
13:02 に書いた!comments(10)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
13:02 に書いた!-個!- 個!
返事遅くなってごめんなさい(´`*)

ぃぃなぁ〜もぉハチクロ見たんだね!
ぁたしも見たいッ!*ワラ*
見たいヶど・・・ぅん、7月中に見ようッと☆★
ッてヵそんなに早く家出たの!!??
ぁたし映画館まで徒歩3分なんだよね(・∀・)
アッとぃぅ間につくのです♪
・・・まぁハチクロぁたしも見るんで!*ナに*
由奈ChaNから2006/07/22 2:09 PMにお便りが届いたよ*
今、沖縄に住んでるンゃヶど、
Mステすらもないヵんじ・・・ぇ
まぁ、もうちょっとしたら岐阜県にもどるンでMステは見れるけどね!
少年倶楽部はなんとしてもみたいなー
でも無理なんだょねー↓
まゆChaNから2006/07/22 2:22 PMにお便りが届いたよ*
きゃああああ(●'艸`)何
当選おめでとウ!!自分!!

バナー貼りましたツ ふんふん(*'U`*)♪
仲良くしてください-★
まアChaNから2006/07/22 2:52 PMにお便りが届いたよ*
当選ですか!?ヽ(*゚O゚)ノ
むちゃくちゃ嬉しいですbb
同じ中1同士いろいろ
絡みましょゥ!(●´∀`)ノ+゜

ちなみに呼びタメOKなんで♪
敬語ゎ使わなくてOKでぇす^^
しょーこChaNから2006/07/22 3:05 PMにお便りが届いたよ*
ハチクロみたんだぁ(0^∀^0)
私も見たいなぁ
でも金がないよぉ(泣

りにゅまたまたかわいい*・。
なんかすごすぎヾ(・Д・)ノ
すみれChaNから2006/07/22 4:25 PMにお便りが届いたよ*
当選ですかっ((;゚Д゚)ガクガク
めちゃくちゃありがとうございます!! ぇ
呼びタメOKです (*´U`*)これからよろしくねン♪
あ、ちなみにハチクロとKinKI大好きやっ!! 何
梓亜ChaNから2006/07/22 4:41 PMにお便りが届いたよ*
杵雨〜(言っていいのか 笑
はるなだけど覚えてるかな!?
覚えてなかったら殴る え

ハチクロ見に行ったんだね(*´∇`*)
うち行きたいけど身近に嵐友あんまいないしさ;涙
CMだけでも青春って感じしたもん!!★
あれは最強の映画ですよ 何

PS..* 最近メールなくて寂しいぞー
    友達は大切にするべきだぞー笑

はるなChaNから2006/07/22 5:51 PMにお便りが届いたよ*
リニュしたンっすか(・∀・)!!
めちゃくちゃ可愛いなぁ〜★
ヴぉくも今のアンケのままやったら紫になります:)何

ハチクロ、24日に行きます〜
めっちゃ楽しみです+.(*'v`*)゜+
原作やったら真山が好きなンやけど…。
映画みたら竹本になると思うわー 笑
錦戸 ゆみえChaNから2006/07/22 6:09 PMにお便りが届いたよ*
ャッホ━(○・ω・)人(・ω・●)━☆☆彡
ハチクロいいなぁ♪♪♪
ぅちもみたぁい★%⌒(b'v`◇)b
しかし!!お金がないのょー
櫻露ゎいいなぁ(♭$'V`)b
アオゾラペダル、初回Aと初回Bと通常あるゃんヵぁ?
全部セットで買う?
ちなみにうちゎ、ARASHICを初回+通常買ってもらったんで無理っぽい・・・ぇ
でゎー
まゆChaNから2006/07/22 10:06 PMにお便りが届いたよ*
こんにちは。
すごくかわいいブログさンで驚きですw(゜0゜)w
よかったらブログのほうで仲良くしてくださいっっ!!
ちなみにうちは中2です。
おヒマでしたらブログのほうにコメントください(^ω^)
ChaNから2006/07/26 7:44 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/62