RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< ハチクロ+.゜☆(●’v’$)★* | main | 明日は・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
やっぱ好き、あの人が。
21日二回目記事の続き。

やっぱあたしあの人が好きだわ。
友達は分かってました、あたしに好きな人ができたことが。
その相手はやっぱ言わない方がいいかな…
ちなみにむっちゃ年上。
リーダーと近いのか…?
いやリーダーより少し上です。
ライバルは…います。
隣のクラス………に。
これ大ヒントです。
1学年に6人ほどいるようですライバルが。
この記事でかなりヒントがでてます

その人の事は職業的に好きなんじゃなくて本当に好き。
諦めろって言われても絶対無理だと思う。
この想いが叶う事はないけど…好きです ずっと。きっと。

明日好きな人を言います
多分。薄々感じてる人もいると思います
一応明日言うね
ブログを読んでる皆には隠したくない。

一応22日の記事終わり(*'v`◎Pq)
22:24 に書いた!comments(4)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
22:24 に書いた!-個!- 個!
【いろはの山吹色】相互応募ありがとうございます★
素敵なブログだったので、是非相互お願いします♪

リンク貼りましたらコメで知らせてください!
こっちからもリンク貼らせてもらいます(ノ∀`*)

これから仲良くしてください♪
呼びタメOKなので気軽にどーぞっ!
http://blogst.jp/irohairo/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ジャニヲタ同士仲良くしてくださいねっ♪笑
ハチクロ見に行ったんですかー?
ウチもハチクロ好きなんで見に行きたいんですよw
やっぱ翔くんはいつも通り可愛かったです?笑
良かったらまた感想聞かせてください★
いろはChaNから2006/07/22 11:51 PMにお便りが届いたよ*
相互希望ありがとうございました(・∀・)
ぜひぜひ相互しましょ★リンク貼らせてもらいました!!
このブログめっちゃかわいいですね。
実は前からいつか相互希望行こうと思ってたんです
よ(゚∀゚)
4歳も自分のほうが年上ですけどタメで
仲良くしてくださいね★
あすChaNから2006/07/23 11:23 AMにお便りが届いたよ*
着信アリ見てみたかった・・・
だけど、ホラーでは輪廻が見たかったなあUu
ラブコンみたいね**今、マンガ読んでるんだけど、
かなりハマった 遅

もともとのテゴFANは怒るよねえー;;
分かる分かる**何
取り合いだねっ え

かなり校則厳しいんだよねー;;
なんか、あたしの部活(吹部)はとくに凄い厳しい・・・
スカートひざ下とかありえないっ・・・

声かけられるとかいいねっ**
あたしも一回かけられてみたいけど、
顔公開してないしっ 爆

ゆいChaNから2006/07/23 11:48 AMにお便りが届いたよ*
なるほど(●*`O∀O◎)*。
相手の職業がわかってしまったよ!!!★
恋って何でも有りだから

きっと大丈夫..*

うちだって相葉ちゃんに想い届かないけど
めっちゃ好きだもん◆`з゚b
櫻露の想いが届きますように..

PS..メールありがとね!!これからもいっぱいしよ♪
はるなChaNから2006/07/23 2:39 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/63