RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 明日は・・・ | main | 今日はめっちゃ嬉しかった。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
コメント返しは明日にさせて^^え
ブロコン開催中!!

昨日の続き。
はるなCHANにはもう職業が分かっているようで・・・?
はっきり言います。相手は[先生]です*
学校の先生で担任。
うちの学校には先生に想いをよせている子がかなり
いるようです。
先輩には先生と付き合ってる人もいます**
あたしの友達にも5人ほどいます、先生が好きな子。
一人は最近メルアドを交換できたんだそーですよ!
あたしも先生に「教えてー笑」って冗談ぽく言ったら
「夏休みの宿題ちゃんと提出日までに出せたらね^^」って
笑顔でかわされましたけど教えてくれなさそうです。笑
一人は中1になって先生が好きになった子。
でも、所詮生徒と先生であって
あっちにすればあたしはただの生徒。
あたしは顔画も出しているので先生の苗字もいったら
すぐバレてしまうのでブログでも[先生]って呼びます。
先生は微妙にかっこいいし優しい。
生徒からも人気があるみたいです(自分で言ってた。笑
友達が「あいつ櫻露のこと贔屓しとるよー」って言ってたけど
そんな事絶対に無いです。あったら嬉しいわ!笑
自分が先生を好きになるなんて絶対に有り得ないと思ってました。
でもなぜか好きになってしまったのです(´ω`)
明日は先生に会えます。図書館にいくふりして
実は先生に会うためでもあったりなかったり・・・・
いたらいいんですけどね、分かりません。

でも友達に先生が好きなんていえないよ 自分。
何度友達に裏切られたかわからんもん・・・
20:30 に書いた!comments(13)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
20:30 に書いた!-個!- 個!
はじめまして⌒
みさきてゆーちウ02の馬鹿です
亀梨くン 上田くンのオタです えあ
よカったらなかよくしてください'Д`
みさきChaNから2006/07/23 9:28 PMにお便りが届いたよ*
ウチもリンク貼ったでぇ♪
また見といてなぁ(ノ∀`*)
てかちゃん付けせんでえぇでぇ!いろはで★

ハチクロ翔くん可愛かったんやぁw
やっぱ可愛いよなぁ壁|m`)ムフッ
ハチクロ好きやでぇ〜!
もうあのほわ〜ってした絵も話しもイイかんじでw
てかあのスピッツの主題歌ぴったりやんな

先生に恋か〜!ええやン★
ウチの友達でも先生好きな子おったでぇっ
まぁ結局その子はあきらめたんやけどなぁ!

でもまぁ・・・先生でもエエとウチは思う♪
いろはChaNから2006/07/23 9:33 PMにお便りが届いたよ*
1人で映画ってキツイよねUu
けど、ハリーポッターとかこれっぽっちも分からん><
ラブコン楽しいよね♪♪14巻早く読みたいなっ:)
けど、まずは10巻から読まなきゃ(ノД`;)

膝上5cmなの?短いっっ**
羨ましい◆$'`qq)⌒♪だいたい皆そうなの?
あたしの学校は1年生で膝上5cmとかだったら
絶対先輩に目つけられる・・・。
それに吹部でもあんまりいないなあ・・・。
先輩は凄い短いよね。いいなあー♪
そんな学校;)
しゅろ何も入ってないんだ><
生徒会とか大変そうだけど、頑張ってね**
フィルハーモニーとかあるんだ☆
名前変わってるねっ

PLANやってみようかなああ!
だけど、時間がないなああ★のんびり用意進めようっ!
ゆいChaNから2006/07/23 9:45 PMにお便りが届いたよ*
見に行ってきたんやー(´゚ω゚)いいなーいいなー・・・っていっても
見に行くんやけどね^ω^pはやくみに行きたいものやわ!
うん!たのしんでくるねー(`・ω・´)

テレフォンショッピングみたー?いえーい!
めちゃめちゃよかったよな!やばい・・ジャニーズあんまり好きや
ないんやけどなんかしらへんけど翔ちゃんのこと・・
微妙にファンになりかけ・・笑 しゅろのおかげさ!謎

顔画たぶんだす・・;;ふふふ。そんなかんじで・・え

そうなんやー。好きな人たぶんできたんやー!
諦めたらあかへんよ!うちなぁ・・実は2人好きな人おんのさ・・・
1人は彼女おんのやけどあきらめられんくって
あと1人は普通に好きみたいな(´゚ω゚)謎
いやいや!しゅろは恋してもしなくても綺麗やからbb
先生ー?まじで??うちのいちじき先生に恋したこと
ありますからねbb普通に好きっていったけど叶わなかったみたいな

りぬーある可愛いねbbあ!ブロコン参加するよb
てこChaNから2006/07/23 10:12 PMにお便りが届いたよ*
こンにちくわですッ! だまれ
MERRYのれいなですノД^
今日は報告が二つあって来ました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ブログ名が変わりました!
MERRYからPANG!になりました
意味はとくにありません^Д^ おい
PANG!になっても、これからも
よろしくお願いいたしますm´・ω・`m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近、絡めてなくてすみませんでした'A`;
いろいろ忙しくて顔が出せませんでした
このことで相互さまに迷惑がかかることが
よおおおおく、分かりました・・・ノ`
これからはちゃんと絡ませてもらいます!
すでにリンクはずした方・・・・・・
良かったらもう一度チャンスもらえるとうれしいです!
これからもよろしくおねがいします!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コピー失礼しました!
れいなChaNから2006/07/23 10:54 PMにお便りが届いたよ*
連続ごめんぬ!

またりぬってるうう^Д^
もお、やばいよ!
やばいんだよ、おまいさんよおおお! ちね
しゅろくん、君を宇宙人に任命します。 だまれ

なにいいい!?Σノ'Д`ノ
それは・・・それはまことか!? は
女だらけ・・・女子中??
れいなChaNから2006/07/23 11:13 PMにお便りが届いたよ*
もももしやの1番ですよ!え
1番として是非仲良くしたってくださいな〜(ノ∀`*)

翔くんはホンマ可愛いよなぁっ
でも嵐は結成時からずっと松潤がいちばんw笑
ちょっと前はなんか微妙な時期があったけど
最近ま〜た可愛い(ノ∀`*)

やっぱりあのスピッツの主題歌はグっときた?
あの歌普通にイイ唄で
ハチクロの主題歌ときたら・・・さらにイイ唄!

先生相手してくれへん〜言うてあきらめて
今はその子隣のクラスの子に恋してる 笑
まぁ無理な事なんか無いよなー?
応援しまくんでぇ!ウチも恋せなあかんわ〜

友達からは・・・「お前NEWSとかWaTとか好きやからアカンねん!現実に恋をしろ」みたいな事言われる 爆
いいじゃないかアイドル好きでも(*`▽´*)
いろはChaNから2006/07/24 2:53 AMにお便りが届いたよ*
ありがとお.+.-(◆'艸`)-.+.
仲良くしてね★%
ためでもいいですカ !?
まアChaNから2006/07/24 8:08 AMにお便りが届いたよ*
すみれからのお知らせ(・∀・)
@記事リセットしたので、バナーがバツになっちゃいます。
 なので、最新のに変えといてください

@絡み頑張ります!!(・3・)b

すみれからのお知らせでした


先生が好きかぁ
うらやましいな(・Å・)
うちの学校かこいい先生とかいないから
でも、複雑だね…
友情か恋愛か・・・・・
すみれChaNから2006/07/24 3:06 PMにお便りが届いたよ*
はるなCHAN登場◆`з゚b笑
そりゃあもう,提出日までに宿題出すしかない!!
複雑なんだよね〜わかるよ゚(。ノД`)゚。
気づいたら好きになっちゃってるんだよね笑

何回も友達に裏切られたの??
うちは絶対裏切らないからo´゚∀゚)σ ━・・・☆
何かあったら相談聞くぞ♪

PS.今日めざましTVで翔君見たああ!! 見た!?
はるなChaNから2006/07/24 3:25 PMにお便りが届いたよ*
やあ
本名みさきなのおおおおお(´ililQゞQ`)
一緒⌒
なかまや⌒

先生すきなんだね'Д`
うちは今好きな人とかいないカらうらやましい
ちゅカ先生と付き合ってる人いるとかびっくり( .;';з;`:,)
みさきChaNから2006/07/24 5:10 PMにお便りが届いたよ*
いやいやいや(;:゜A゜:;)

あたしのブログだめだめですよ('ε`;:)
ここやばいよー(・∀・) 何が
可愛すぎるしねー(◎'`♭⌒♪*
この素材とか全部しゅらちゃンが作ってるの??

いゆちゃんもエロティカル! えあ
エロティカリーズだね⌒♪* 謎

先生に恋かー(*'A`♭⌒♪*
なんかね、すごいいいと思うよ! 何
恋してだめな相手なんかいないし(・∀・)!
頑張ってな(・ε・)応援してる⌒
いゆChaNから2006/07/24 5:15 PMにお便りが届いたよ*
先生に恋かぁ・・・
あたしも先生好きだよ。だけど1番はやっぱり同い年の奴
あたしがどれだけ先生に「好きや」って思っても
届きそうにないんだよね・・・

そのくせ昼休みとかに遊びに行ってたり
修旅のときはお土産買ってったりした(・∀・)
でも大丈夫やって。
先生を好きになったらあかんって決まりないしね!!
うちは応援してるよ☆
梓亜ChaNから2006/07/24 6:31 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/65