RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< コメント返しは明日にさせて^^え | main | 先生という人*はるかに追記にコメ返し!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
今日はめっちゃ嬉しかった。
ブロコン開催中!!

今日は昨日のとおり図書館で4人で勉強してきました!
結構夏休みの宿題も終わりつつあります**
みんなで昼ごはんを買いに行って外のベンチで食べてたら
ぬぬぬぬぬぬぬ 先生が!!!
「●●せんせーーーーー」とか友達で呼んでたら
笑顔でこっちを向いてこっちに来ましてですね え
「櫻露ちゃんたちー」
とか あたしの名前を出してくれた事に嬉しかった。笑
こっちにくると先生が
「学校で何しにきたのー?部活?」
自分先生目当てとかいえません 爆
櫻露「皆で勉強ー。先生、社会多すぎだよー笑」
先生「社会勉強してんの?2学期が楽しみだねえ^^」
櫻露「社会勉強中ー・・・そんな楽しみにしないで笑」
友達「まじ櫻露熱心に勉強してんだよねー 41点だから笑」
ははは 先生の担当社会だけを熱心に勉強してますよ あたし^^ぶ
櫻露「41とか言わんといてよー笑」
先生「あれはびっくりしたよー もーあの点数だけはやめて笑」
櫻露「2学期のテストはちゃんと50点とりますー!」
友達「50かよ!笑 先生の前ではちゃんと80っていっとけ笑」
先生「でもあがったらすごいよねー?頑張れよー」
櫻露「テスト難しくしないでよ?笑」
友達「そーだよー・・・勉強ほんとにつかれんだからね笑」
先生「^^ じゃあ職員室戻るわー」
みたいな会話してました^^ ぬ
この会話覚えてた事がすごいよね?え
今日は先生と会えただけで嬉しいのに
会話できたことに嬉しくて会話ばっちり覚えてきた!え
先生、社会科担当なんです、言い忘れてたけど。
よりによって嫌いな社会とか死んでるよ笑
昨日のコメント数何気多かった!ありがとう*
20:42 に書いた!comments(9)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
20:42 に書いた!-個!- 個!
しゅろたーんw
相互続けてくれるとか
マジうれしいよぉ(´;ω;`)泣
これからもよろしくねぇ!!!

ねえええええ!!!!
あたしの母親が翔君のサインGETしたぁぁぁ(゚∀゚)
きのう、母親が嵐魂行ってたんだけど、
サイン色紙飛んできてGETしたんよーーーー!!!
しゅろたんメアド教えてくれたら、
画像送るよーd(∀`d)
前にも松潤の色紙、母親がGETして(汗)
それもほしかったら送るよw

ってか先生好きになったとか、ロマンチックでは
ないかぁぁぁぁぁいw
いいなぁー。あたしの友達も先生のこと好きになって、
告白してたし。
しゅろたんファイトーーーー!!

ps::先生は翔君に似てるのぉ????笑
ひかりChaNから2006/07/24 9:02 PMにお便りが届いたよ*
1人の映画は痛いけど、1回くらいは行ってみたい**え
ハリポタは不思議&魔法の世界なんだ★
本とかも読んでみたいけど、分厚いカラ嫌い え

短いよ?!あたしの学校だったら
絶対どうにかなってる・・・。本当羨ましい・・・。
膝上8cmとかかなり短いねー 滝汗
あたしの学校は皆、膝下5cmくらいだよUu
短い人は短くて膝丈かなー;;;運動部の人とか
結構短い**
生徒会って大変そうだもんねUu
けど、あたしの学校はまだ1年は生徒会はないよー;)
2年からかなー??
100人のオーケストラとか凄い((“(゚Д゚;)”))
けど、なんか迫力あっていい演奏できそうだね!

なんか、PLANも微妙だから、しゅろだけに
公開しようかなーと思ってる★★
けど、恥ずかしいっっ えあ
ゆいChaNから2006/07/24 10:39 PMにお便りが届いたよ*
まだ見に行ってないんさー・・土曜日だよー(`・ω・´)
もう・・ほんまに一週間も間おいちゃってどうなんだよお!って
かんじ・・笑 はやくみにいきたいわ(あωあ★)

翔ちゃんのFANになったかも(・∀・)でも一番は中田とミスチルという・・
でも翔ちゃんのFANになりましたー!パチパチ!謎
ジャニ-ズはね・・微妙なんよ・・みんな同じ顔にみえてくる
(:.;゚;Д;゚;.:)ふふふ・・・

顔画は・・うちもしゅろと同じようにプリなんやけど・・
微妙にモザイクでもかけようかしら・・笑

うーん・・どっちにも好きな人はおると思う。
でもあきらめられんのやー!笑 なんかあきらめたら
負けな気がして・・え 一人は中1ん時に一目惚れして
中1ん時から今までずっと好きでもう一人の方は中2ん
ときからずっと好きな人!意外と一筋なの。え

一回目幼稚園なん?うちも幼稚園から小6までずっと好き
やった人おるよ!今は大嫌いやけど!え
・・とそれはどーでもよくて
会話できたんやー!いいないいな(´∀`)謎
っていうか名前よんでくれたとかかなり嬉しいやんけ!
よかったな!
・・うん。うちもある!仲間やね(´・ω・`) 人(´・ω・`)

長コメになった・・笑
てこChaNから2006/07/24 10:45 PMにお便りが届いたよ*
RCしてくれちったか−(・∀・){笑ウ
ためいいの !?
ありがとお(*'U`*)

しゅろちン先生に恋してるんだ? 何
お話出来て良かったね−Σd('v`●)

麻亜わ・・昨日・・恋終わった↓↓ 爆
麻亜ChaNから2006/07/25 8:12 AMにお便りが届いたよ*
ほ、本当ですか?

夢ですか?  死

いやああ、めっちゃ嬉しいです!

バナー貼りました★

仲良くして下さい♪”

櫻露って呼んでいいかな??

咲の事は咲でもう●こでもなんでもいいよ!  黙
咲 ChaNから2006/07/25 10:35 AMにお便りが届いたよ*
会えて良かったね(*´∇`*嬉)
てかめっちゃ良い雰囲気じゃんか−笑
そうそう!!名前とかちょっとしたことでも嬉しいんだよね−♪

よりによって先生の担当が社会(⊃∀・`)ぶは
うちも社会大の苦手だよ〜
とりあえず..社会50点はとんなさい◆`з゚b 笑

PS.ハチクロ見たいよ−(●≧∀・◎)ノ笑
はるなChaNから2006/07/25 12:43 PMにお便りが届いたよ*
始めまして沙菜といーます♪
相互当選ですか!!?ありがとうございますbb
バナ貼っておいたのでご確認ください^^
沙菜ChaNから2006/07/25 1:29 PMにお便りが届いたよ*
しゅろちん恋してるんか−^ω^にあ

まあわ…orz 古
昨日あど変メ-ルを送ったのね、
で送った瞬間エラメが・・・

なんで教えてくれないの ?!
普通に友達として上手くやってるのにぃ−−−!!!

みたいな^ω^爆

悲しいというより・・・怒りの方が大きくてorz {だから古い

しゅろちゃんわ頑張って♭
麻亜ChaNから2006/07/25 1:36 PMにお便りが届いたよ*
こんちにぃ⌒のッッ(●'`)ノ
全然コメこれなくてゴメンネッッ('Д`从;)
櫻露ゎいっぱい来てくれてるのにッッ・・・・。
まぢゴメンョ↓↓。(うД`゜)。

ッヵ,櫻露って「先生」のことがスキだったんだネ!!!
櫻露が好きになる人だもん,
そうとういい先生なんだろうなぁ〜(*-▽-*)。oO
これからメァドGETできるように頑張ってねッッ★!
ぇりかゎ櫻露を応援してるからネッッbb
ぇりかChaNから2006/07/25 3:46 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/66