RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 今日はめっちゃ嬉しかった。 | main | そういえば前にね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
先生という人*はるかに追記にコメ返し!!
先生の話(少し詳しい事)します*
まず先生は担任で社会科担当。
話が面白くて何気かっこいい。ジャニーズの誰にも似てないです笑
翔ちゃんとは目が似てますか・・・?笑´`
入学した時 正直嫌な先生だわ…とおもいました。
でも球技大会であたしがポートボールで5点いれたときにめっちゃ喜んでくれて嬉しかった。
それで球技大会は準優勝!嬉しかった笑
そして今に至る。 え
超 わたくし 只今青春中。笑
絶好調超ですよ^^ ぶ
学校の友達に言われました。「影で彼氏いるよね?」と。笑
彼氏とか まだ作ったことないんですが。笑
純情なんじゃなくてただモテないだけね爆
彼氏なんて夢ですよ…ありえん(・з・)
周りは前彼氏がいたとかそんな子ばかりですからね
一人ういてるね 爆

追記は最近の事ー*
追記までよんでくれてるYOUは神様^^え
最近は昨日言ったとおり図書館で勉強してー・・・
顔画変更するよ、もうすぐ**
あんまりかわってませーん 爆
ぶっさいのはかわってませーん^^
あんまり光飛ばしてないから全然前と違うじゃん!
とかいわんといてー笑
またリニューアルしちゃうかも・・・?
あのーね!え
もうリヌ画作ってあるんですよ^^早
苺です、次**
動画です。バナー気に入ってないからまた作り直さなきゃー・・・
大変やわあ。
こんな感じで終わり!

はるか****
いい雰囲気かなー?笑
嬉しいのよーーー ぬふふ ぶ
しかもクラス委員なんだけど 委員会で話された事を
先生とクラス委員で話し合う時間があるわけよ
んでまた先生と同じ時間を過ごせる!というね え

先生の担当社会とかまじしぬよuU
やぱ社会苦手?もーいみわかんねーから!爆
社会50点とれないよー笑 先生めっちゃ難しい問題ばっかだすしuU
説明問題ばっかりだしuU

ハチクロみろーw
23:13 に書いた!comments(3)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
23:13 に書いた!-個!- 個!
れいなみたいなこんなのが
しゅろ君と相互してていいのだろうかと
疑問に思う今日この頃。 だまれ

かわいいとかないんだよね! なに
そんなんゆっちゃうと調子のるからあ〜! やめい
しゅろの方が何億倍もかわいいとですpω^ だれ

宇宙人だあよ! なに
あたし宇宙人こんびだねp^Д^ ちね

まじでえええ!
私立じゃん?すごいじゃん? だれ
どこらへん?エリートっすか^Д^ なに
れいなChaNから2006/07/25 4:57 PMにお便りが届いたよ*
先生とちゅーとカすごいな(δゞδ)
みたい 目撃したい えあ
うちは元担任で部活の顧問の先生が
きもいけど たまにカっこよくみえる
おもしろいカらかな´゚Θ゚

うちは恋愛してないけど
部活あって 亀梨上田に萌えて
友達とはしゃいでる青春もいいカな
でも恋したいΘдΘ
みさきChaNから2006/07/25 5:58 PMにお便りが届いたよ*
またリニュしちゃってるやァん★
黄緑可愛い(・∀・)!!

ハチクロ見たー♪
漫画とちゃうかったね〜^^ 何
竹本めっちゃ格好良いー…。
素でホレちゃったよ(●´ω`●)笑

もうすぐ嵐魂!
櫻露は参戦します? え
錦戸 ゆみえChaNから2006/07/25 6:58 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/67