RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 先生という人*はるかに追記にコメ返し!! | main | がががが学校に行って来た! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
そういえば前にね。
ブロコン開催中!!

あのね、最近なんだけど。(20日ごろかな)
大掃除があって、うちら(4人くらいかな)は自分の分担が
終わったからその4人で雑談してたの。
そしたら先生の話になってその4人は先生の事が大嫌いみたいで
すごい悪口言ってて。
自分は先生の事好きやから当然その話にはのれなかった。
んでその4人が先生に聞こえるように悪口いいはじめて
「やめたほうがいいよー・・・」とかとめてたんだけど
先生がそれに気づいて、すごい悲しそうな顔してた。
そしたらある友達に
「櫻露さあ、なんで悪口言わないの?先生スキなん?」
って言われてなんかあたしが悪いみたいな方向になって。
「やって先生かわいそうやん・・・いい先生だとおもってるから
あたしは言わないだけ」
って言ったらすごいへんな目で見られた。
すごいそれがショックだった
だけど先生はあたしは悪口言ってない事知ってたみたいで
「ありがとうね」って言ってくれました。
ちょっとそれが嬉しかった**笑
先生の悪口の話になるとき(結構あったりするんだけど)
自分どういう反応すればいいかわからへん。
誰かアドバイスしてください:(
女の子の日がやってきたためテンションだうん爆
はよ終わってくれ笑
まあ夏休み中やからまだいいんだけど(・∀・)
学校んときやったらまじ倒れて死んでますから爆
だるさ・うざさ100倍になりますから^^何それ
19:41 に書いた!comments(9)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
19:41 に書いた!-個!- 個!
二回目を土曜に見に行くん??まじでー^∀^pp
いいな^ω^うちなー・・近くの映画館でハチクロやってないで
一時間ぐらい電車のっていかなかへん;;
大変やけどハチクロのためなら(´゜ω゜)謎

やんなー!同じ顔に見えてくるよな(`・ω・´)
うちはあえて同じ顔に見えないのが・・
嵐とV6とTOKIOだなー(・∀・)♪あとはさっぱり
わからへん;;笑

やんなー(´゚ω゚)プリはまだマシな顔になるよな!
っていうか公開したよbbなんか携帯でとったから写り
わるくなった・・;;でもちゃんと公開したよb謎
モザイクかけへんだよー・・;;

うん・・なんか友達に気が多い=いっぱい好きな人おる
みたいな目でみられる・・けどいがいと一筋なの(はぁと)
みたいな(・∀・)笑
中1ん時から好きなんすごいんかなぁ・・;;

やなー。名前よんでくれるとかめっちゃ嬉しいよな!
ずっきゅんやし(:.;゚;Д;゚;.:)笑

うちも先生の悪口いわれたことあるよ・・
それで。うちも好きやったからやめなよ!って言ったら
しゅろと同じように「すきなん・・?」みたいなこと
いわれて。そんでしゅろとまったく同じこといったら
変な目で見られて・・;;そんで。「悪い?」
っていってやったb笑
そんで・・本題で。悪口の話題?みたいになったら
1;その場をふらーっと去る。
2:大きい声で歌を歌う
3:大きい声でとめる

全部うちがやったこと!結構いいよbb
てこChaNから2006/07/25 9:28 PMにお便りが届いたよ*
なンかそれつらいね(δゞδ)
うちあんま経験したことないから
わかんないけど
話きいてて
なんか さみしいなノ'д`ヾ
てか先生の悲しそうな顔が目に浮かぶ あ

なんか全然アドバイスとかできんなあ(´ililQゞQ`)
ごめんね
やっぱ恋は経験だ えあ

あ、たとえば
トイレに去るとか
一応話あわせといて
「だよねー でもさ、先生の ----- なところとかいいんじゃない?」
とか言ってみるといいとおもう´゚Θ゚
みさきChaNから2006/07/25 10:55 PMにお便りが届いたよ*
ねー なに
怒り狂うよねー !!!
最初「えなに」て思ってすっごい
ショックだったけど,
怒りに変わってきた(・∀・)ふふ

しゅろちンいい子だね^ω^なに
うちわ…しゅろちんみたいに
ちょっと気になってた男子の悪口を
友達が言ってて
まあも一緒に言っちゃったー…みたいな 爆

そしたらなぜかその男子の耳に入ってて;;;
追求されたって訳よ ふふ

結局何言ったか全部話したら
その男子泣き出して・・・苦笑

しゅろちんわ先生悲しませるような事
しちゃだめだぞ★誰
麻亜ChaNから2006/07/26 8:10 AMにお便りが届いたよ*
きゃーん!
リヌ可愛いじゃない!!
しかも、ウインクしちゃってるし^^

あー。そうだったね!え
よいこの味方だね★
よいこの味方好きだったなー
あぴChaNから2006/07/26 10:18 AMにお便りが届いたよ*
おウ!!いい人みつけるぞー {やるき無し

男子ねー、
情報早すぎなんだよー爆
野球部かサッカー部に聞かれてたら
もうその日中に… ほんと
その男子泣き出す前に
『とぶけてんじゃねーよっ』って 笑
笑っちゃったし(・д・)ちね

先生おもしろいね
悲しまなくていいところって ?

先生何歳やあ??
麻亜ChaNから2006/07/26 1:39 PMにお便りが届いたよ*
櫻露に変わったンだね!りょーヵぃッ☆★
知らんヵったわ・・・ごめんね;

ハチクロね★
7月30日に観に行くコトになったぁぁぁ!
今から楽しみょ(´`*)
そぅ2・・・ぅちヵら徒歩3分の映画館がぁるんやけど!
ハチクロゎそこの映画館ぢゃやらないらしぃンだぁ・・・;
だヵら車で遠くぇGO!するンだぁ(・∀・)*ニマ*

ぁ☆★映画とぃぇばー・・・
友達ヵら聞いたんだヶど、松潤が出る『僕妹』ッて16禁なのぉぉぉ!!??
まぁ漫画読んだからエロぃのゎ分かってますヶども・・・
ホントに16禁だったらぅちぁと4年待たないと観れなぃ!!

先生の悪口ねぇ・・・ぅちわあンま話さないなぁ・・・
でも櫻露ゎその先生のコト嫌いぢゃなぃんでしょ??
だったら他人の意見に惑わされずにッ!*うざ*
由奈ChaNから2006/07/26 1:41 PMにお便りが届いたよ*
こんにちは★ミ
Miracle!みわです(*>ω<*)♪
ブロコンに参加させて頂きました♪

ピンクで可愛らしいブログ様ですね^^
良かったら仲良くしてください★
みわChaNから2006/07/26 1:57 PMにお便りが届いたよ*
来るたび来るたびリニュしてるー!!
いっつも可愛いね(・∀・)♪
黄緑は大倉くんやで〜

ハチクロ見たで!!
短パン竹本萌え〜^ω^笑
はぐちゃんも可愛い…。 すン

名古屋かァ!
ヴぉくは30日の城ホ…。
あと4日…。 死ぬう!{氏ね
いやー楽しみやねーv
錦戸 ゆみえChaNから2006/07/26 2:55 PMにお便りが届いたよ*
いえいえ!!!可愛いですよ*

え―と、あたしの事はみわって呼んで下さい★ミ
しゅろちゃんて呼びますね―ヽ(゜∀゜)ノ

中1とか若くていいなぁ―
あたしはこの夏、受験勉強しなさそうだし(笑)
みわChaNから2006/07/26 2:59 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/68