RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< そういえば前にね。 | main | お腹いてーーーーっuU >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
がががが学校に行って来た!
ブロコン開催中!!

7:00に学校いって8:00に家に帰ってきた え
いくらなんでも早すぎたかなと思ったら校門にて先生発見!!
髪の毛ちゃんとセット!I podもカバンにしまう!え
校門の10歩前くらいで気づいたからサササッとしまったよ え
櫻露「おはようございまーす」
先生「おはよー。相方は?」 ※相方とはクラス委員の後一人
櫻露「え?一緒にきてませんけど笑」
先生「櫻露ちゃんアホだわー。あの子と櫻露ちゃん一緒の方面
なんだから一緒にこればいいのに笑」
櫻露「あ、そうでしたねえ・・・今度からそうします笑」
ここで何気に また学校来ますアピール。爆
先生「んじゃあまた呼ぶから一緒に来たら?そうそう
櫻露ちゃんI podはだめだよー笑」
櫻露「(バレてた・・・!!!!)バレてました?笑」
先生「バレバレ。笑 まあ今回は櫻露ちゃんだし許そうかなー」
櫻露「ほんとほんと?先生ありがとー!」
実はバレると没収なんだよね・・・笑

追記に続く!!!*
そんな感じで会議室(先生の部屋か)に到着*
10分後に相方来ました。
んで普通に文化祭の事を話して・・・
先生「はい!ご褒美」
と相方とうちに紅茶(ストレート笑)をプレゼント*
櫻露「ありがとー!先生優しい!笑」
相方「ありがとー!」
先生「もっと言ってもっと言って笑」
櫻露・相方「調子に乗ってるー笑」
先生「それさー僕ハマってんの、ストレートティーに」
櫻露「そうなんだー これ美味しいよね」
相方「うんうん、美味しいよねこれ。」
先生「美味しいだろー?スキなんだよねそれ」
櫻露「うちも好きな味だわー」
相方「あたしも笑」
先生「んじゃ、終わりますか」
櫻露「あーい」
相方「んじゃさいならー」
櫻露「先生、ばいばい!」

みたいな感じで終わる。笑
そして無事8:00帰宅*え
櫻露さん、先生の好きな紅茶が分かったよ今日は 笑
朝早かったけど楽しかったー え
先生はちなみに髪をたててます ぬふ
今日はなにげしんなりしてた! え

15:17 に書いた!comments(8)個!trackbacks(1) 個!
スポンサーサイト
15:17 に書いた!-個!- 個!
Ipod持ってったのかよ−笑
でも先生に見逃してもらって良かったね(●≧∀・◎)ノ
先生ったら,櫻露だけ特別なんだよ−♪

今度学校行くときに紅茶の差し入れしたら?笑
「私もハマりました★」って|д゚)には

コメ返し見たけど「はるか」になってない?
あれはミス?それとも「はるな」にじゃなく「はるかちゃん」に?笑
一応読んでおいたけどねんヾ(゚ε゚∞)ノ

PS.アオゾラペダル発売まであと1週間!!
はるなChaNから2006/07/26 3:51 PMにお便りが届いたよ*
はるな*
ミス!笑
見逃して栗 爆
ごめんよー
その直前まではるかちゃんって子と話してたから
つい 爆
ごめんよ
櫻露ChaNから2006/07/26 3:56 PMにお便りが届いたよ*
23でしゅら発見!!
ヤプ画から、バナー作ってくれませんか??
静止バナー作れなくて;;

お返事まってます(・∀・)
すみれChaNから2006/07/26 4:40 PMにお便りが届いたよ*
さっそくコメしちゃいました^^*
初歩的なところからお願いします (嫌
こんな馬鹿ですみません><
メールでも大丈夫です(・∀・)b (何
nami('v`☆)ChaNから2006/07/26 4:49 PMにお便りが届いたよ*
はじめましてえ 人'`*)-★*+°
このブログ糞カわいいねえ♂♂
カキ来ましたあヽ(★'`!)ノ

よカったら絡みましょお◆'ε`人)+♪。
樹美ChaNから2006/07/26 6:52 PMにお便りが届いたよ*
初めまして♪
23からぶっ飛んで来ました!!何
ちなみに嵐はファン暦浅いですが好きですよ*
桜井くんと相葉くんが…!!
よかったら仲良くしてください♪
ハチクロみに行ってきたとか羨ましすぎです!!
漫画は持ってるんですけど、映画はまだなんですよねぇ…
みはね*ChaNから2006/07/26 7:27 PMにお便りが届いたよ*
りぬカぱいい゚ё゚・
すてちや
なンかまじ 櫻露は青春してるね
すごい好きだなあああ
うちも恋したい
でも好きな人っていえばって
考えたら 野球部の子の顔がうかぶ´゚Θ゚
後姿カっこいいねん
なんカうちも先生好きになりそうやわ え
みさきChaNから2006/07/26 8:55 PMにお便りが届いたよ*
いきなりリニュしちゃってるじゃないの!!  黙

ってか、シャボン玉おそろだー★  え

櫻露は先生の事好きなの?

先生優しい人でいいなあ♪

うちの先生なんかすぐキレてもううるs/ry
咲 ChaNから2006/07/26 9:03 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/69
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/27 3:35 PM |