RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< がががが学校に行って来た! | main | 追記に未々・はるなにコメ返し! >>


に書いた!-個!- 個!
お腹いてーーーーっuU
ブロコン開催中!!

素材作ります!!

只今23の素材作りますの板でスレたててるのでよかったら
頼んでくださいねー:)
抽選っていっても人数多いから!爆
最近本当に悩みが多くて困ってます(´・ω・`)
1*お腹がいたい
2*宿題が多い
3*先生に会いたい ええ
4*翔ちゃんが可愛い 何それ
5*紺の日に早くならない 爆
というすごーくすごーく辛い悩み え
3・4・5は んふふーな感じでしょ 何

後ね、文通したい!!!!ものすごく****
誰かやろべ?うわ

あ、追記はみさきからもらったバトン!
ありがとう:)
1.回す5人を最初に書いておく
スペシャル・相互様みんな持ってけ!ええ

2.お名前は?
櫻露 しゅろです*

3.おいくつですか?
13歳の中1!

4.ご職業は?
中学生 つらい職業だわ 何

5.ご趣味は?
プリ・手紙・メール・PC・デザインすること:)
リヌすること・先生を見ること え
翔ちゃんと嵐を見ること え

6.すきな異性のタイプは?
165cmある人。 目がぱっちり二重の人*
面白い人。かっこいい人・・・ 爆
後ね、優しい人!
先生と翔ちゃんだよ:) ぬははははは うわ

7.特技は?
PCを24時間やってられr(ry
特技は・・・ないです。何

8.資格何か持ってますか?
漢検2級・英検5級**え
ショボとか内緒やし 笑

9.悩みが何かありますか?
あるべ、上に書いた事!笑

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
Like!*肉・アイス・チョコ・マカロニ*
Don't Like*にんじん・ぴーまん・パクチー・パセリ・魚。

11.貴方が愛する人へ一言!
かっこよすぎて目見れへんわ!何
だけどちゃんと目見とる!何それ

12.回す5人を指名すると
スペシャル・相互様みんな持ってけ!ええ
21:06 に書いた!comments(15)個!trackbacks(0) 個!
21:06 に書いた!-個!- 個!
記事読んでおもったんだけど!
基本的にしゅろの悩み全部あたしと一緒! え
あたしの場合に少しだけ変えてみると・・・

1*お腹がいたい
2*宿題が多い
3*ガリに会いたい ええ
4*准くんが可愛い 何それ
5*紺の日に早くならない

はい! なに
3.4がちょっと変わっただけ;:';:θ:;`:; なに
ちなみにMEの紺の日は8/10と8/11と9/2なン!
8/11はね!なんとね!初アリーナ'Д`** は

素敵ブログじゃねええええええ! しね
つかりにゅかわいいってえええ!
いちご食えてええええええええ! だまれ

宇宙人だよ!
まず、どんな活動しましょうか? やめい




れいなChaNから2006/07/26 9:34 PMにお便りが届いたよ*
そうなんだよー!!

咲の先生はおばさんってかお婆ちゃんだから、

キレたら声裏返る★  え

爆笑もんだよ!!!

http://www.fumi23.com/to/p06/h/15675.html

で200×40のバナーあったんで、

そっちを貼らせてもらうねー!

咲 ChaNから2006/07/26 9:53 PMにお便りが届いたよ*
えええー?しゅろって名古屋にすんどんの(´゚ω゚)!?
めっちゃ近い!え ってそんなに近くないんやけどね;;
うち三重県なん!いえーい!何 三重県しっとる?え
っていうか一時間かけていったんやー!一緒一緒ヽ(・∀・)ノわーい!
そうそれ!ハチクロのためやったらどこでもいけるよなー!何

そうそう!キンキもわかる!NEWSも関ジャニもわかる(´゜ω゜)
一緒やないか!いえーい!何 

顔かわいいとかみえねぇやないか!笑 可愛とか冗談でも
いわないでね。あ しゅろも可愛いー!リヌ可愛いー!
めちゃめちゃ可愛い(・∀・)ほれまくるわ!笑

やんなー・・大事なんは気持ちやんな★いえーい!何
尊敬しろ!(;蹴 っていうか・・うん・・・
なんかすきになったひとしか見えなくなるのよー。笑

あ!しゅろ文通しよー(・∀・)ぬすみみた!
もしよかったらやってちょんまげ(`・ω・´)うっふっふ♪

名前よばれるのはめちゃめちゃ嬉しい!
っていうかうちが恋しとったせんせいっていうのは
教育実習の先生で。名前で呼ばれて授業中とか目あったら
笑ったりしとってめちゃ好きやった!笑

・・あ!うちの変な実体験でよかったらやってみてねpp
てこChaNから2006/07/26 10:13 PMにお便りが届いたよ*
23で出会ったみみです!何

ウちもかなり文通したいッッ藁
特にしゅろと!!はあと
嵐の事語り合いたいよおお(∝'v`*$!)ノ+。
みみChaNから2006/07/26 10:31 PMにお便りが届いたよ*
うっおおお!
またかわいいリヌしちゃってる^^
尊敬しますよ。櫻露様。ぶっは

よいこの味方キューンときちゃったか!
あぴなんか、ドッキューンだからな!!なにそれ
ちゅか、「とまどいながら」も好きだああ^ω^あっそ

ぶぶぶぶぶ文通!!!!!
あぴでよかったらしません??いやだ
あぴChaNから2006/07/27 2:49 AMにお便りが届いたよ*
バトンうけとってくれて
ありがと・゚ё゚・
プリも手紙もたのしいよねpωq
うちも好きや

なんカうちの最近の悩みは
亀ちゃンとか上ぼとか
すごおおおおく好きでも
会えないんだなああああ っていう単純なこと えあ
田舎にも コンサート来てくれよノ'д`ヾ
モー娘。とか 来なくていいからさ^σ^ え
みさきChaNから2006/07/27 9:20 AMにお便りが届いたよ*
しゅらちゃん
おはよう(・∀・)ノ
バナー本気でお願いします

http://imbbs5.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=27161sayano】に注文用紙と画像アップして置きましたので、質問や出来上がりもコレでお願いします

すみれChaNから2006/07/27 9:43 AMにお便りが届いたよ*
追加ですんまそん;;(何語??
バトンもらってきます
すみれChaNから2006/07/27 9:45 AMにお便りが届いたよ*
嵐見ることうちも好きや−笑
てか,相葉ちゃんは鼻血もんだからね?ぶは

てか何でお腹痛いんジャ−!え
そゆ時こそ,正露丸飲め飲めイェイ(⊃∀・`)
あ…臭いけどね笑

昨日Gの嵐で相葉ちゃんの萌え声聞いたからさ−
めっちゃテンション高いの(●≧∀・◎)ノ

PS.「はるか」はミスだったのか−♪
  それなら良いけど,一瞬ビビったし−笑
  そんなドジな櫻露好きだけどね!え
はるなChaNから2006/07/27 11:10 AMにお便りが届いたよ*
バナありがとねー♪
しゅろchan悩み大変だね?!
解決法〜♪(←どうでもいい・・

1*お腹がいたい
L 薬を飲むか直るまでガマン!
2*宿題が多い
L 誰かに手伝ってもらおう★ 笑
沙菜ChaNから2006/07/27 11:49 AMにお便りが届いたよ*
絡んでくれるとか嬉しいです♪♪
中1でなんか、オシャレですごいですョ(○´艸`**)
そういえばメール送ったんですけど、
わざわざ答えてくれてありがとうございました☆☆
うちはピクトで中1の冬から頑張ってます〜〜☆〃
でもでも、今回のレイアウトはごちゃ02で困ってます;すぐリヌしたいですね・・  汗
もしよかったら相互とかもしてくださいね☆

しゅろちゃんて呼びますっっ!
うちは杏でOK!!でタメ語で行きましょう☆彡
ChaNから2006/07/27 12:54 PMにお便りが届いたよ*
あう-ん  何
下の「クリックすれば*きっと大丈夫*」のとこ押してるのになかなか覚えてもらえないいゆで-す(◎'`♭寂

てか-またリニュしちゃってよ! 誰
なんか可愛いしさ(・∀・)まあしゅろちゃんがするから当たり前だけどね⌒♪*笑
ちゃっかり素材頼んじゃったしさ- ぶ
当選することを願ってるよ⌒♪*

ぶぶぶ文通!いゆでよかったらやってくれ-(・∀・)!
恋バナしたいよーしたいYO(◎'`♭⌒ 誰

エロティカリーズ!!! いえい! 誰
エロティカリーズさ、もう一人くらいメンバーいれたくない? やめ

感動しちゃった? させちゃった('`*  しんで
頑張ってね-- めちゃめちゃ応援してるぞ⌒♪*

いゆChaNから2006/07/27 1:02 PMにお便りが届いたよ*
ゥチめずらしく米返早ぃでしょ?*ワラ*

僕妹16禁ぢゃなぃの!!??
なんだぁ・・・良かったぁ〜(・∀・;)
ぇ!キスシーンもなぃの??
絶対ぁると思った★原作がぃきすぎてますからねぇ...

23でやぷ画注文しちまった!*ニマ*
ぁれッて抽選・・・ぢゃなくなったの??
もももももしゃ全部作るとヵ!!??
応援してるヵらね!*拒*
由奈ChaNから2006/07/27 2:28 PMにお便りが届いたよ*
29か―w
本当か分かんないの!?笑

ウチん所のぴち02[?]先生
23だよ★ だから

男子面白いでしょw
バカばっかなんだけどね'Д`あ

バトン貰って行きま-ス★%にま
麻亜ChaNから2006/07/27 3:43 PMにお便りが届いたよ*
ヴぉくは遅いや(・∀・)何
本間にセンスあると思うで!!

竹本足綺麗やったね!{くん付けろ
ドキドキしちゃウわ*ノノ

後3日!
やばすぎる〜

あ、櫻露はいつから翔くん担なン(・∀・)?
錦戸 ゆみえChaNから2006/07/27 4:20 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/70