RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< お腹いてーーーーっuU | main | 8がつ1にちに。笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
追記に未々・はるなにコメ返し!
ブロコン開催中!!

素材作ります!!

絶対Check!!

上の「絶対Check!!」絶対見てください*特に文通やる人!何
拡大してみてね。
櫻露さんの字がみれる・・・ え
汚いとかいうな!笑
バトンやりまーす*
れいな*あぴありがとう!
同じバトンだったんで、二人分やります!

★れいな・あぴの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
れいな:素敵な女の子!
あぴ:素敵な女の子*
★性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)
れいな:V6好きな活発でおもしろい女の子*可愛い!
あぴ:嵐好きなノリがいいおもしろい女の子*可愛い!
★恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
入る!どっちも(あぴとれいなって事ね)入る^^ ぬは
★動物に例えると?
れいな:リス
あぴ:柴犬
★その方にプレゼントを送るとしたら、何を贈りますか?
れいな:岡田君を一人^^
あぴ:にのちゃんを一人^^
★一緒に遊ぶとしたら何しますか?
れいな:ジャニショへいこう!え
あぴ:ファミレスで5時間たっぷり濃厚な嵐萌話 え
★あだ名をつけてください
れいな:れいぴん うは
あぴ:あぴゅ うは
★このバトン『○○○バトン』を回す5人
相互・スペシャル皆持ってケ!!!!!
やってくれる人はレスちょうらい*
見に行くよ 何こいつ
レス返し*
未々*
文通しようじゃないかーーーーーvvv
うちもみみとしたい^^
嵐の事はなしあおーぜい!

はるな*
相葉ちゃん鼻血もんか!笑
翔ちゃんも鼻血もんだ!え

女の子の日ですからお腹いたす(・∀・)
正露丸めっちゃくさいやん!
あれ、飲んで はいt(ry
Gの嵐、相葉ちゃんの萌え声!ぬは
お兄ちゃん やっけv
あれはよかった 何
17:31 に書いた!comments(36)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
17:31 に書いた!-個!- 個!
また忘れられちゃったよ、これ(◎'`♭⌒ えあ

んも-なんであんたはこんな才能があるの! 誰だよ
その才能の3分の1くらいわけてよ(・∀・)中途半端
素材当選しちゃッたよ--
もう嬉しすぎてお姉さん爆発するよ(Pωq) おおげさ

文通しよォ---(ノ∀`*)
愛を更に濃厚に! 熟させる! えあ
メールカな♪*
今日わ落ちるし明日にでも記事にあるアドにメールするね!

エロティカリーズ!
でもこんな怪しげなのに入ってくれるのかな… あ

きゃん!応援されちゃった* 誰

いっつあまじっく!いっつあしゅら! えあ
どろどろとかね〜あたしだから^^^  謎

二回目のしゅらちゃん
びば★適当 エロティカリーズ! いえい! 何事
爆発するときいってねー 逃げなきゃ あ
いゆChaNから2006/07/27 6:09 PMにお便りが届いたよ*
松潤のふわふわの髪似合ってて可愛い〜w
あの世にも奇妙な物語のいまきよさん
アレ!なんかめちゃくちゃ可愛かった(ノ∀`*)笑

てか昨日なぁ、嵐魂のCMやっててん?
チケットソールドアウト!
とかCMやる意味あるん?って思った 笑

まぁ〜・・・ウチはアイドルが大好きでも
彼氏も作ってやるよーお!
なんせ1年も彼氏おりませんから(*`▽´*)爆
いろはChaNから2006/07/27 7:18 PMにお便りが届いたよ*
Gの嵐見たよーッ!
リアルタイムでbb何

いや、いつもビデオだから…汗


やっぱリアルタイムの大宮(関係ない)わやばいね。
もウ心臓が…


きゅーーーーーーーんッッΣ(//□///)

って!!!

「ろーまーんーす」にわ正直引いたけど…
ああ、大ちゃんわ別よン♪ぇ
結構ノリノリだったしね…涙
未々ChaNから2006/07/27 7:20 PMにお便りが届いたよ*
本は分厚いねー;え
読もうとも思わないカラ(;´д`)

膝下5cmは普通なのかなー??けど、
しゅろに比べれば長いね★きっと。
短すぎるのも先輩が怖いカラね・・・。
なんか、逆に膝上じゃないといけない学校とか
あればいいのにさあ・・・。
定期演奏会いいねー♪♪やりたい、やりたい☆
おもしろうだよね:)
吹部とか大体先生は厳しいよねUu
あたしの学校もめっちゃ厳しいもん;;

やっぱり最初は恥ずかしいよね・・・
今日来たら、また変わってるし・・・♪
可愛いッッッ**
けど、慣れればそう思わないのかなー。

字可愛いー★★
前記事に書いてあったけど、文通とかやりたいねっ♪
あたしも1人くらいとは、やってみたいわあ(・∀・) えあ
ゆいChaNから2006/07/27 7:20 PMにお便りが届いたよ*
うん★たくさん絡もうっっ★〃
相互とかぅれしぃさー★
今度背景黒のピンク系リニュするんだけどそうかな?!
しゅろはピンクがすきなの〜?
ChaNから2006/07/27 7:36 PMにお便りが届いたよ*
翔ちゃんも鼻血もん|д゚)
てかてか嵐全員鼻血もんですよ!笑

あ−女の子の日なんだ?
それはもうバファリンしかね−な(⊃∀・`*)
あと,温かいもん飲め飲めイェイ!しつこい笑
正露丸をバカにするな−笑
臭いからよく効くんだよ(●≧∀・◎)ノぶは

くすぐったいお兄ちゃん!
あれ何かエロかった(●*`O∀O◎)*。やばす

てか字可愛いね−
桜露と文通したいのはやまやまやま子さんやけど(何
おいら相葉星に住んでるから届かないよ?え
その代わりメールで嵐の話いっぱいしよ−♪

あ−長くなった!笑
はるなChaNから2006/07/27 7:37 PMにお便りが届いたよ*
てかリニュ可愛い(ノ∀`*)
さっき言おうと思って忘れてたw待
こういうはっきりしたピンク好き〜♪

昨日ほんじゃに見て・・・
その後かな?なんかやってたで 笑
たぶん夜中には・・・無駄に嵐のCMが!笑

まぁ16年生きてれば彼氏の何人かは出来ますよー!え
でも長続きしいひんねんウチ(PД`q。)
真剣にラブラブ〜なカップルになりたいわ↓
いろはChaNから2006/07/27 7:50 PMにお便りが届いたよ*
まぁ・・・ピンクは可愛いよなぁ(ノ∀`*)

前名古屋はほんじゃに夕方にやってたんや-!
ウチは大阪やから【関西テレビ】で
一番正しい時間?にやってるはず★
いつも水曜日の夜中0時35分から〜♪

3年とかホンマすげ〜よなぁ↓
ウチ最短3日やでΣ(´Д`;)爆
真剣にラブラブ・・・なんか常一緒!みたいなン?笑
いろはChaNから2006/07/27 8:22 PMにお便りが届いたよ*
今、話題だねっっ★★
けど、興味がない人には、どうにもない・・・ 笑
ファンにとってはたまらないハズだけどね え

長すぎると先輩に言われるの?凄いね。
ビックリするわ(・ω・; )
膝上じゃなきゃいけない学校があったら、即入学するけどね。
でも、名門校だったりしたら爆発しちゃうけど。
6時間座ってるとかキツイね。それはムリ・・・笑
どこの学校も共通なんかなー・・・
多分共通じゃないのかな?どっちかっていえば、
運動部のほうが厳しくなかったりもする・・・・。

顔画をパソに取り込むのって、やっぱり携帯?
スキャンしたりしてる?
ちょっと疑問に思ったんで(´・ω・`)
また更新しようとかよおそう思えるね。乾杯っっ 肝

文通あたしもやったことない OTL
けど、楽しそうだよね。
字可愛いじゃーん★★けど、あたしと全然違うッッ**
メール後でするねー♪
挑戦するとか偉いねっっ★頑張れ:)
ゆいChaNから2006/07/27 8:22 PMにお便りが届いたよ*
返事遅くなってすみません;;
初めまして^^!!結果すごい嬉しいです
バナー貼りました♪
これから沢山仲良くして下さい^Д^;
さりChaNから2006/07/27 8:29 PMにお便りが届いたよ*


素材ありがとウ!(圉◎'З`*)
背景とかーすげーかわいいッッ!鼻血
バナーも作り直してくれるトカ…まぢで

感謝感激雨嵐!

だあああッッ(≧□≦)b(は

あと、ヤプ画を時間があったらで良いンだケ回、
作ってほしいですッ(p'v`q◆)何

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

やっぱロマンス引いたよね!
宮君も微妙にやってくれてた…v

大ちゃん…ちょっと正気を失いかけてたよね…(引



うン!(は
まあ大ちゃんだから良いやッ藁藁
未々ChaNから2006/07/27 8:37 PMにお便りが届いたよ*
こんにちわわP^ゞ^q
PANG!のおなじみれいなです! え
今日はお知らせがあってきました

;)2週間絡みなかったら容赦なく
  りんくはがす事にしました'ё`;

理由は最近絡んでくれてない相互様が
確実とはいえませんがチラホラ・・・'・θ・`
れいなはりんくだけの関係は嫌なんです!
だから、こういう判断をしましたpω`;

更新すとっぷなど、一時閉鎖など、
れいなが知っている相互さんは
絶対にはがさないンでご安心を'ゞ`b

こぴーすいませんでした・・・Pωq
れいなChaNから2006/07/27 8:44 PMにお便りが届いたよ*
でしょ〜
やっぱ宇宙人って気が合うのね^ё^ え
そうなの!
れいなはさ、2回でええで〜ノД^
って言ってたのに、ママンが
「3回行くで!」
って言い出しちゃってね〜'`;


いちごは食えなかったけど、
チェリーならくったぜえええええ゜ё゜; だれ

では、しゅろくん、隊長から命令だ! やめい
周りの人にピポパ攻撃だあああ! しね
れいなChaNから2006/07/27 9:02 PMにお便りが届いたよ*
めっちゃ近いよなー(´゚ω゚)なんかめちゃめちゃ親近感わくわ!笑
っていうか身近な県にすんどる人とまさか絡んどるとかおもっても
みてなかったからさー!なんか嬉しい^∀^pp
北海道までいちゃうかー!そんじゃぁうちは沖縄。何

あ!そういうときあるよなbb名前はわかっても顔と一致
せんみたいな!笑

学校では先生しかみえへんとかめっちゃ一途やんbb
しゅろ可愛いな!何 

メールおくっちまったよ。笑 いちお。ここのメルフォの
とこにアドレスいれとくけどね。
文通できたらないちゃう。え

萌え死ぬよな!今の好きな人からめっちゃ一回だけ
名前よびすてされて。ううううー!いえい!
ってかんじやったbb笑
きょういく実習生。笑 うん。めちゃめちゃ嬉しかったb

しゅろの字かわいかったbb
てこChaNから2006/07/28 12:56 AMにお便りが届いたよ*
字カぱゆいいいいノ'д`ヾ
いいな あこがれるウ
うちも文通したいいい えむり

そンなに 田舎っていうわけじゃないけど
あンま 来ないね
ジャニーズ様ノ'д`ヾ
松浦さンとか ヘルシア? えちがう
なんだっけ
なンか変なひときた ええ

みさきChaNから2006/07/28 9:53 AMにお便りが届いたよ*
男子なんていくらでもあげる^σд^
男子みんな麻亜等なんて眼中にないらしいから。

バトンみんなにコメント返してから
するねーへへ

また先生に歳聞いといてよb
気になるし!ええ
麻亜ChaNから2006/07/28 12:48 PMにお便りが届いたよ*
あは
ありがとo゚∀゚o

しゅろでいい-?

さりげブロコン参加しちあったあ^^
樹美ChaNから2006/07/28 12:50 PMにお便りが届いたよ*
リヌ可愛くないよ;可愛いのはしゅろ:)
めっちゃ乙女でこのリヌ可愛いっっ**

長すぎると先輩に言われるとかなんか複雑;;
けど、そっちの方がいいよねっっ(*>u<*)
6時間も演奏するのも大変だね・・・。
バレー部厳しいんだ;;あたしのところはそうでも
ないかも;;

デジカメかあ★★
あたしも小学校の頃ならやったコトある・・・。
けど、もう記憶がない OTL
それから加工してるんだ(・∀・) 凄いね**
頑張ってるー!
携帯は荒くなるよね。お金もかかるし え
結構高いんだよね 笑*

手紙、先にどっちが出すー??
字可愛いやん!:)
ゆいChaNから2006/07/28 2:03 PMにお便りが届いたよ*
文通とかかなり楽しそうぢゃぁんヾ(*・ω・)ノ
しゅらと文通したいなア・・・
応募しちゃってええんかな? お

ふみこでUゅろ発見したア♪♪
しょーこChaNから2006/07/28 2:04 PMにお便りが届いたよ*
23で素材作ってるんだっ!!すごい―!!
加工力があって羨ましい―('∀'*)!!

実はあたしも作ってたり(笑)
ドット窓とか作ってるおw^^*
あたしも作ってみようかなぁ―
背景固定画(笑)*
みわChaNから2006/07/28 2:39 PMにお便りが届いたよ*
→お知らせ←
この度Milk Caramelは移転します
理由は旧ブログを見てください
新しいブログへはURLから飛べます
そこではブログ名も名前も変えて新規移転やっていこうと思います

こんな奴とはもう絡みたくない!!と思う奴は
リンクしなくても結構です。こちらもはずしておきます 
ご迷惑かけてスミマセンorz

コピ文sorry...
梓亜ChaNから2006/07/28 3:32 PMにお便りが届いたよ*
当選ありがとうございますー^ω^★
櫻露ちゃんと相互できるとかホントにうれしいよ♪
ありがとね(´ω`)
これから仲良くしてねえ★
絡みまくろー(○'v`$*)⌒☆+゜
えっと、櫻露って呼んでいい?
今度からやよいでいいからねッ(´ω`)
やよいChaNから2006/07/28 5:46 PMにお便りが届いたよ*
コメありがとお(*Pvq★)+゜
バナーありがとう!まぢ楽しみにしてるねッ(圉ノ3`*●)

来週のGの嵐わ、5人全員だってッッ


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
未々ChaNから2006/07/28 6:05 PMにお便りが届いたよ*
おおお(^ω^)
しゅろと文通したいなっっ**
ケド、やりたいって子たくさんいて読むの疲れちゃわん?
うちも字には自信ないけどしゅろのためなら頑張ろうかなぁああ

でもでも、、、なにで撮ったの?
    リンクあとではっとくね★
ChaNから2006/07/28 6:19 PMにお便りが届いたよ*
コメ返しありがとうございます^^

エェエェエェェェェェ?!?!(落ち着け・・
Coda知っててくれたんですか?!
あんな無名サイト・・・
ありがとうございますw
もう、感激しちゃって泣きそうなんですけど、いいですか?(やめぃ
ほんとあの二人は素敵ですよねー^^
昔は、松潤が好きだったんですけど、最近はあの2人です♪
うちのお母さんは松潤らしいですが・・・!! あそ
ハチクロ観に行けそうにないですorz
っていうか、今日、9巻買いに行ってきたんですけど、売り切れでした・・・。
さすが、桜井くんパワーーー!!えぇ
みはね*ChaNから2006/07/28 7:02 PMにお便りが届いたよ*
コメントさんくす^^!!
櫻露チャンも女子校??さりも女子校だようう
全く楽しくなさすぎる^Д^;

こちらこそ゜ω゜是非是非仲良くしてね
さりChaNから2006/07/28 9:31 PMにお便りが届いたよ*
そお〜
もともとはれいなが好きで、
学校へ行こう!とか観てる内に
ママンまでもが熱血に・・・
ちなみママンはイノッチだって^∀^ えあ

高いのね!
今日はスイカたべたけどねノ∀^ たべすぎ
なんか小だまスイカとか言ってチッコイ!

隊長は今日、愛犬のモカに
ピポパ攻撃してきたぜえ^・з・^ やめい
れいなChaNから2006/07/28 11:02 PMにお便りが届いたよ*
携帯から登場です!あっそ

ジャニーズダメとか最悪だよな!
ジャニーズだっていいやんか−!!だまれ

「ファミレスで5時間たっぷり濃厚な嵐萌話」いいやんか〜
多分騒ぎまくって店員さんに怒られるね!あえ

相葉ちゃんの「お兄ちゃん」はやばい!!
キュンってした^^
今度は「お姉ちゃん」って言ってほしいな★ぶぶぶ

櫻露の字可愛すぎる!!!
なのにちやは…汚いぞ^^あああ
てゆう事で…文通しようじゃんか★
n1n0q1sqkv0hjvn-0neqrqsh1(●ノ∵.●)t.vodafone.ne.jp
ちめこをあっとまーくに変えましょう!
上のアドにメール送ってください^^
件名に必ずお名前を★
では、あなたからのメール待ってるわよ!きもい
ちやChaNから2006/07/28 11:22 PMにお便りが届いたよ*
夏らしい??そうかなー;
けど、しゅろもめちゃ夏ってカンジだよ**

6時間トイレ行けないとか厳しいね OTL
演奏してる途中でもらしS(ry
バレー部厳しいんだー;想像つかんけどー^^;

デジカメとか長い間使ってないわあ;;
充電しなきゃ><;
光飛ばしてるんだ**やっぱり、少しは加工するよね!
けど、あたしキモいカラ加工のしようがないー;
携帯画像送るの200円かかるの!?高いっっ**
けど、あたしはそんなにかかってないと思うなー。
分からないけど・・・。でも、もしかしたら
そのくらいかかるのかもねー(;・∀・)

先送りありがとう^^
待ってるよー:)
ゆいChaNから2006/07/29 8:19 AMにお便りが届いたよ*
ジャニーズ様は
タッキー&翼くらい( .;';з;`:,)
新素とカ勝運とか来い
ばっちこい! え

ああああ
マルシアだね^σ^
ヘルシアとか誰って感じ 笑
何かの健康食品みたい え
マルシアさんすいませんノ'д`ヾ あへ
みさきChaNから2006/07/29 9:09 AMにお便りが届いたよ*
どうも! 
しゅろの文字って可愛い文字だね^^*
こっちのなんてしゅろに比べたらへろへろだよ! (ぁ
私も文通したくなって来ましたわw
文通してみないか(・∀・)b (歯
namiChaNから2006/07/29 9:16 AMにお便りが届いたよ*
まぢで!?
翔君の絵かあ…



…すごい気になるw
未々ChaNから2006/07/29 9:57 AMにお便りが届いたよ*
忘れられすぎて切ないわ(・∀・)  えあ

ええええあたしの才能なんかねこれっぽっちもないよ!
交換したらしゅらちゃん空っぽ…ヽ(゜ω゜)ノ あ
一緒に爆発だああああああ     ぼーん   あ

うふふんしゅらちゃんと文通--♪*
まさしくむふふんな関係ね⌒♪*  やめ

エロティカリーズ来ちゃうかもね! あ
ふみの相互募集んとこでしちゃう?  本気
怪しげすぎるよ---- あああ

いっつあんしゅら!
それはしゅらです  
意味がわからんよね(Pωq)  えあ

爆発済み!?
実はいゆも01年前くらいに…   早い
いゆChaNから2006/07/29 11:44 AMにお便りが届いたよ*
すみれからのお知らせしばらく

ブログうを放置します理由は
ブログを見てください
絡んでないっと勘違いは困るので
読んだらコメントください

コピペソウリィ〜
すみれChaNから2006/07/29 1:00 PMにお便りが届いたよ*
ありがとおッ!
早速変えるね♪


まぢかわいいーッ(圉◎'З`*)
未々ChaNから2006/07/29 3:34 PMにお便りが届いたよ*
女子校は怖いねえ^^
私立だしお嬢様がいっぱい・・
なんか貧富の差を感じてしまった゜ω゜;
さりのとこ中高つながってる&同じ校舎だから
すごい怖い・・盗難はあるよ!!
なんか制服は日本で1番美しい制服に
選ばれたらしくヲタク見たいのが
制服盗みに来るみたいだよ^Д^;

さりの財布の中はたいして
入ってないから盗まれないんだあ☆彡
最近は盗難ないけど♪
さりChaNから2006/07/29 5:21 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/71