RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 追記に未々・はるなにコメ返し! | main | ウタワラだー え >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
8がつ1にちに。笑
ブロコン開催中!!

素材作ります!!

絶対Check!!

8月1日に学校行く(*'v`◎Pq)
楽しみですわあ笑
7月31日髪切る♪ミ
パーマかける 爆
んで長さはそのままで前髪を斜めがけに笑
まあ多分画乗せる……かな?

素材作ります板もうすぐ500いく´`
あたし500までスレいかしたことない笑
500までいったらちゃんと新スレたてますから待っててね え

文通相手が結構きましたたた♪ミ
ありがとう゜+★⌒($Pq'v`*)
第一陣いきましたんで 謎
第二陣はnamiとかかな?
これからもよろしくー

追記ははるなに返事!
はるな**

翔chanも相葉ちゃんもニノも大野くんと松本さんも鼻血もんですよ´`
やばすすすす(*'v`◎Pq)

うちの女の子の日は長すぎるからね笑 2週間以上続いたりするし笑
まだ腹いたす(´3`)
バファリン飲んだ事ない笑
温かいのじゃなくて冷たいお茶ばっか飲んでた え
正露丸まじ臭い!笑
あれ 効くけどねー

あれ相葉ちゃんのエロかった 確かに。笑
エロ!とか思ったし笑

字可愛くないよ?めっちゃ読みにくいからね笑
ありゃ うちも櫻井星に住んでるよ え
おうメィルいっぱいしようぜい
20:34 に書いた!comments(10)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
20:34 に書いた!-個!- 個!
パーマええなぁヽ(=´▽`=)ノ
ウチもパーマあてたいねん(PД`q。)
髪の毛なーボリューム無しで
最近は傷んだからイケるようになったんやけど
前はボリューム無さすぎてワックス意味無しやってん↓

大阪〜やねんけど大阪の田舎やから不便やねんっ
うう〜もうちょっとだけ都会に住みたい 笑

3日とかめちゃ短いやろー
何でつき合ったんやろ?って思ったΣ(´Д`;)
いろはChaNから2006/07/29 9:03 PMにお便りが届いたよ*
あるよねー
娘から親に感染!
いや…伝染病かもね^∀^ えなに
イノッチはね〜やってたね〜!
あんときの岡田君はかわいかったPゞq うひゃ

知ってるの〜?
おいしいよ!大きいのと変わらない^ω^ ええ
今日は果物食べてないわああ'з`;

今日は親にピポパしよっかな! やめい
れいなChaNから2006/07/29 9:57 PMにお便りが届いたよ*
200×40にバナー変更ー・・・。   誰

先生マジでそんな感じ!

友達の胸ぐら掴もうとして

失敗してるし!ぶぶ!   黙

ってか字可愛いー  え

咲そんな字5年かかっても無理!

手震える!  ・・・老化!?




咲 ChaNから2006/07/29 9:59 PMにお便りが届いたよ*
今日はPCから登場!

やっぱジャニーズ人気だよね〜
曲がよけりゃジャニーズだっていいやん!!!だまれ

エロスな感じだったね^^
もう何回もリピートして聞いちゃおうかしら?ぶっは

お手紙楽しみに待ってるぞ(●ノ∵.●)
ちやChaNから2006/07/29 10:32 PMにお便りが届いたよ*
そうそうbb今の学年でおるよなー!顔と名前が一致しやへん子!
普通におるしー^∀^ppみたいな。笑

ハチクロみてきた(・∀・)正直な感想でいうと・・・
翔ちゃんはじめキャストは○でもなんか微妙・・あ
ねむくなってきちゃってやばかった・・;;
原作のがおもろいなって思った(´゚ω゚)正直ね。あ
でも翔ちゃん泣いてるとこみれたからよかった!何

文通だしてくれたんやねbb何 楽しみにまっとるで★

それそれ!名前呼び捨てはほんまに萌え死ぬな!笑
先生が・・?でもうちは呼び捨てでよんでー!って冗談でいったら
うちだけ授業中とか呼び捨てやって嬉しかった反面
びびった!笑

パーマかけるの?きっとかわええだろうな(゚∀゚)!
てこChaNから2006/07/29 10:58 PMにお便りが届いたよ*
だよねー!
まぢ気になるわあ…藁藁(圉ノ3`*●)

髪切るんだあー♪
ウちもおととい切ったよウ◇⌒.+゜(きいてない
未々ChaNから2006/07/29 11:26 PMにお便りが届いたよ*
ただいまv
little*mindのあんずです!!
コンクール無事終了しました(b'`★)
みなさんのコメントがありがたかったですvV
ありがとうございました+。(●'v`)b。+ 
*
今参加しているブロコンが終了次第
縮小方向に進みます(´・ω・`)
でも、また仲良くしてやってくださいvV
コピペ文ごめんなさい....

個人メセ;)
通信とか絶対見る!!w
しゅろの素材作りめっちゃ人集まっててすごかったv
これからも応援してるよぉv
あんずChaNから2006/07/30 9:45 AMにお便りが届いたよ*
リヌ画作るの早いねー**
しょぼくないよ;可愛いじゃん★★
まじ憧れるよ(・∀・) 加工上手すぎっっ
あたしも、はやくバナー作ろう....。

いや、ありえるよね**
演奏の前に絶対トイレ行かないとダメじゃん;;
けど、1人くらいはいそうだけどね(*´I`*)
鼻の形に光飛ばしてるんだ;;;
意味あるー!?え
あたしやったら、顔全体に光飛ばすね**
見えなくなるけど OTL笑
200円もかかってないよねー^^;けど、かかってたら
ヤバイ(・ω・; )
そんなに携帯代高くしなくてもいいと思う・・・。

早く届くといいなー!
けど、郵便局で切手買っておかないと><
ゆいChaNから2006/07/30 10:11 AMにお便りが届いたよ*
パーマカけンのお?!
しカも、登校日あるンだあ・・・
めンどそ-…笑

嵐好チなあ-の??
Gの嵐見てる?
樹美ChaNから2006/07/30 11:29 AMにお便りが届いたよ*
それ!今さら名前きけへんけどいちお名札つけとるからさ!
それで「○○ちゃんや!」って思い出してしっとったふりを
してよんでまっせー(ゝ∀・)笑

ハチクロみちゃったよ(´゚ω゚)キャストよかったよかった!
そうそう!はぐちゃんも竹本くんもOKやった!
森田さん燃やしちゃってたし・・笑
やんなbb原作のがええなって映画あるよな(:.;゚;Д;゚;.:)
NANAとか・・え やんなー。漫画から映画多いよな!
うちもうちも!あれはやばいよなー。ないとるとこ
めちゃめちゃ萌えー(゚゚)やわ。笑

うちな!ほんま字やばいけどきにせんといてなwえ

でも。先生しゅろちゃーんだけでも嬉しいやんbb
普通に名字だけよばれるよりは・・;;

ぜったいかわゆいわ(´゚ω゚)
てこChaNから2006/07/30 1:09 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/73