RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< ウタワラだー え | main | みんなのコメは明日携帯から返します! >>


に書いた!-個!- 個!
ラジオ***中 何
ラジオ今やってるよー。
17:04分現在!笑
http://arashi125.radilog.net/だよ*
ラジオのききかた:
左サイドバーのラジオって所にある
黄色いボタンがあると思うんだけど、その
一番左のボタンをクリックしてね*
するとしゅろのキモい生声!え

んで、ラジオを聞きながら
http://stormsho.cherry.cgiboy.com/
というチャットをひらいてね*
17:06 に書いた!comments(6)個!trackbacks(0) 個!
17:06 に書いた!-個!- 個!
メールするの忘れてたア;;(文通のこと

ごめえン・・・
今からしとく!!!!
しょーこChaNから2006/07/30 6:22 PMにお便りが届いたよ*
こんにぃ⌒の(*'U`)ノ
またOZリヌしたんだぁ―!!!
超2カワィィね♪+。塚スゴィッッ★!
ゥチもリヌしちゃおっかなぁ〜・・・。{ぇぶ

ぢゃぁまたカキコくるねッ♪+。
ぇりかChaNから2006/07/30 6:26 PMにお便りが届いたよ*
またリニュしてるー (*´U`*)
ほんっと櫻露ちんって加工上手いよね・・・ 羨ましい
うちも頑張るぉ!!((何を
ChaNから2006/07/30 7:20 PMにお便りが届いたよ*
おーお!リヌしてる(*´I`*)
花火だねー**夏だよ★★ 爽やかでいいねッッ:)
モデルさんも可愛い!
バナーつくり頑張る(ゝ∀・*)

絶対もらした子いるよ 笑
けど、恥ずかしいね><;
少し加工できたりするカラ良いよね(・∀・)
理想の顔にできる。゚+.o。゚+.
画像交換とかいいじゃん**
なんか、あたしタチとやることが違うー。。。え

切手まだ買ってない!っていうか
日曜日は開いてないよね;はやく明日になってほしい!
めっちゃ楽しみだし**
ゆいChaNから2006/07/30 8:25 PMにお便りが届いたよ*
リニュかわいいねえッ♪
結局、告れなかったよー涙涙

もう少し後になりそう…(圉ノ3`*●)
未々ChaNから2006/07/30 8:43 PMにお便りが届いたよ*
今日は楽しかったぞお

また絡むべ★
咲 ChaNから2006/07/30 9:00 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/76