RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< みんなのコメは明日携帯から返します! | main | なんなん?まじ腹立つ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
あああああああ!!!!まじ腹立つ。
友達がまじうざい。笑
ある後輩グループから乗り換えて、「うちー、嵐ファンになったからaaa♪」
とかいってんの。
その子な、前嵐のことすっごいけなしとってさ。
なんに、そういうメールを今日ウタワラが終わった直後に
送りつけてきたし。
担当は松本さんです ちなみに。
んであたしが「まあ一番愛してるのはあたいだけどね」とちょっとキレながら送ったら
「いや、一番あたしが愛しとるからあ。普通にあんたよりファン歴長いから」
とかきたんですけど。
はいはいはい?あなた今日のウタワラでファンになったのに?
なぜうちより前にファンになったというわけさ。
本当にいやだ。
前はめっちゃ嵐の事けなしとったのにさ…
終いにはうちがあんたより嵐愛してると言うし。
もういやや…
そんな友達が2人います。
一人は松本さんが好きらしく一人は櫻井さんらしい。
どっちも嵐の事けなしとったのに!!!!!!うわーん
22:38 に書いた!comments(20)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
22:38 に書いた!-個!- 個!
最悪やね!
ウちもかなりファン歴短いンだけどねw汗

普通にファンになってくれるんだったら、
まだ嬉しいけど、前けなしてていきなりとかまぢウザスッッ( ゚皿゚)

ウちの周りにもGの嵐さえ知らないのに相葉ちゃン担当を名乗ってる奴おるよッ!
志村どうぶつ園しかチェックしないくせに…怒


゜。°。°。°。°。°。°

いや、リニュかなりかわええッ!
とりあえず告白わ3日後くらいにしますw爆
未々ChaNから2006/07/30 11:17 PMにお便りが届いたよ*
こんばんは
一時放置することにしました
理由はぶろぐにてpωq
ほんとにすいません
でも1日1回はPCするつもりだから
絡めると思います^ え
---こぴぺすいません--
みさきChaNから2006/07/30 11:19 PMにお便りが届いたよ*
ウタワラ見た!!かとぅん出るの短いいヽ(`Д´)ノ
女子校脱出してやる゜ω゜;((無理…親が許さない^Д^
遊ぶときとかバッグはクレージュだし…財布も
ハンカチはBarbieで統一・・・ついてけない
びっくりした゜Д゜!!さりなんか大中の1990円…
中高つながってるのが1番怖いよね;;
高校の先輩がいたるとこに居るし^^;
ヲタク・・いるっぽいんだあ!!さりのとこの学校
制服がリカチャン人形になった!!
教科書はさすがに無いよ^ω^!平和
ケータイは持ってってるけどばれないようう☆彡

財布の中何も入ってないから苦しい(ノД`)
みんなよく食堂でおごってくれるよお!!
金持ちの人ってイイですね゜Д゜素
さりChaNから2006/07/30 11:30 PMにお便りが届いたよ*
なあああにいいいそおおおれえええ!?
まじ、うざくない?その仔;:`;:溢:;':;
でも、うちの友達にもそんなの居たわあ!
なんか前までは「V6とかおっさんやん!」
とかかんなり傷つく事言われとってン!
やのに、グッデイ!が出たとたんに、
「V6まじイイ!あたしもうファンやわ^∀^」
って言われたしさあああ!ありえん!んで、
「れいなの方が詳しいけどね〜!」って送ったら
「あたしのが詳しいし。つか、どーでもいい」
って言われてん!どーでもいいって何!?


ね〜
ケツだしてたよね、お・け・つ! しねよ
岡田君も岡田君でね〜。
岡田君が書いたイメージの絵見た?
めっちゃエロいからw笑っちゃうよ^ゞ^ え

アイスレモンティーいいなー!
でも、あたしレモンティーのめない'm`;
れいなChaNから2006/07/31 1:07 AMにお便りが届いたよ*
目大きいよねー:)クリッとしてる 笑
けど、しおちゃんの新画も可愛かった★★
いっぱいUPされてたしね**
バナー作り終わったよ OTL
200×40のバナー微妙;; まじごめんねー・・・。

だよね、最近のソフトは便利だと思う(・∀・)
ウェブとかいろ02。゚+.o(・∀・)o。゚+.
OFFバレのため顔画取り外したんだー:)やっぱり、
OFFバレって怖いカラね;
あたしは、もうバレてるカラ遅いけど;;
やることが違うのよ!えあ
んーと、、、しゅろたちのほうがおとなってコトだよ**

今日だね、手紙!
はやく来ないかな(;´д`)
ゆいChaNから2006/07/31 9:39 AMにお便りが届いたよ*
きっと大丈夫だけとかまぢありえんッ!
WISHわ知ってて欲しいしw藁藁

ウちのファン歴の方が短いよw
去年の夏魂にお姉ちゃんが行ったのがキッカケとかw
でも、ファンになってすぐに夏魂DVDチェックしたし、
Dの嵐のビデオとか借りて見まくったけど(圉ノ3`*●)

つぶしちまいたい!
でも、学年の中で立場が高いから色々とあって…汗汗
だけど、前 嵐のファン度を自慢してやったアw
スクラップブックとかたくさん見せびらかしたー藁

リニュまぢかわいいよン☆
告白頑張るぞーいッ♪

昨日のウタワラやばかった…
鼻から出血多量ですッ!藁
未々ChaNから2006/07/31 11:22 AMにお便りが届いたよ*
しおちゃんの画像可愛いよねー。
復帰本当嬉しいっっ:)
バナー作った!けど、もうリヌしたー OTL
めっちゃシンプルやけど;;

あー欲しいね!けど、今は金欠だし(;´д`)
ふみでバレそうになったんだ・・・。怖いね;;
意外と身近に潜んでるんだよね 何
多分、もうOFFバレしてるよ**だから
どうも思わない え

早く届けばいいけど!
まじ楽しみで心臓飛び出そうだよ、うげっ 汚

その友達むかつくなあ・・・。
けど、あたしの周りにもおるよ、そういう子。
なんか、ファン暦浅いくせに気取ってる子。
見るだけで蹴りいれたいくらいだよ 笑
ゆいChaNから2006/07/31 11:27 AMにお便りが届いたよ*
しおちゃん次なんだ**可愛いよね!
あたし花火を使ったリヌとかしたことないUu
1回くらいは挑戦したいんだけどね 笑*

どこですか?ってちょっとヤバイね・・・。
けど、あたし23ではそんなコトないカモ;;
あ、先生のこともバレるんだ(;´д`)
ちょっとそれはヤバイねX(

今日、届いたよー:)
有難う♪♪後で返事書くねー**

そうそう。偽ファンがあ・・・Uu
2発蹴り入れたの?凄いじゃん!
女捨ててるのかなー!そんなコト言ったらあたしの方が
外見的に女捨ててるカラ((“(゚Д゚;)”))
ゆいChaNから2006/07/31 2:04 PMにお便りが届いたよ*
あんまりブラシ使わなくても出来るんだー**
けど、やっぱり難しそう(;゚д゚)
花火画のときは背景処理とかやってる?

23は先輩とかいそうだね・・・。けど、あたしは大丈夫だと思う!
きっとね。
OFFバレそうになったら移転するかもしれないの?
そっかー・・・。大変だよねUu

今日届いたよー!
プリありがとうっっ★★いや、めっちゃ可愛いじゃん**
返事待ってね!

皆、爆笑とか** けど引くよりかは爆笑の方がいいかもね:)え
女捨ててるの?けど、顔画的には全然、大丈夫だったけど**
あたしの方がまぢでヤバイから;;
ゆいChaNから2006/07/31 2:25 PMにお便りが届いたよ*
うわ〜!
そんなんウザすぎる!
なんでけなしてたやつがいきなりファンぶるねん!
ウザイわ〜まぢで!
いっぱいいろんな話したったらええねんd('`d§●)+.゜
あんときよかったよな〜とか知らんことを。爆
あ、やよいって最低??笑
やよいChaNから2006/07/31 3:10 PMにお便りが届いたよ*
とまどいながら知らないとかやばいし!
て事わ、LuckyManも知らないの!?
やばッ!藁藁


ウちもCの嵐わ見れなかった…下
でも過酷だったっていう話わきいたw

見せ付けたら素直に喜びだして、
「もっとファンになった〜!相葉くんかっこいいーv」
とか言ってた( ゚Д゚)

そう2!
君たちこの曲知らないでしょ?ってその友達にいってやりたいw
未々ChaNから2006/07/31 3:53 PMにお便りが届いたよ*
うんw
見れるときはみるーw
最近スレ消されるの多いらしいね;;
頑張れぃ(・∀・)!!
1日のラジオ聴きたいけどそーろそろ勉強しなきゃね(´・ω・`)
だから・・・ごめんよぅ;;
うち、もっと勉強しとくわ!!
Web雑誌An*Anを中心にね ええ
最近の中学生てすごいなぁと思いました(^ω^)
てかまじで声かわいいからーあ.+(´^ω^`)+.
自分できいてる声と相手からきこえる声は違うから、かわいいのさ(゜∀゜◎)
じゃね(○・Д・)b
あんずChaNから2006/07/31 3:53 PMにお便りが届いたよ*
翔くん昔足の毛すごかったのに^^←待て

行って来たでー!!
めちゃ近かった(・∀・)!!
もー死ぬ…。 え
翔くん格好良すぎ:)
櫻露も死なないように気付けて。 え

あ、結構最近なンや'v`*
ヴぉくは「よい子の味方」カら♪
2003年の1月ですな^^ 何

てカ記事読ンだ!
そンなン友達ちゃうし!!
ヴぉくの所連れて来い!ぶっ殺す^ω^←え
もしヴぉくの友達やったらすぐ縁切るw
錦戸 ゆみえChaNから2006/07/31 4:12 PMにお便りが届いたよ*
今さりの学校にもそんな感じの奴いるよ!!
そういうの、うざいよね^ω^

バッグもBarbie…すごいいい!!
さらに上を見てしまう゜゜
ANNASUI良いねええ☆彡友達ANNASUIの定期入れだったお
親戚からもらったとかで…さりにはそんな親戚いないよ

制服・・冬やばいよ^Д^おすすめしない・
高校の先輩もすごい怖い・・普通に2時限目で帰ってるし゜Д゜;

さりのとこもつい何年か前に食堂できた⌒☆
きれいきれいきれい!!私立いいね゜∀゜
さりChaNから2006/07/31 4:13 PMにお便りが届いたよ*
---------------------------------

とち主催BLOGCONTEST結果でました!δёδ!

各自バナーを貼ってらっしゃると思うので、

そこから入り、確認してください(´・ω・`)

お手数ですがお願いします!!

コピーすいません(:.;゚;Д;゚;.:)

---------------------------------
とちChaNから2006/07/31 7:44 PMにお便りが届いたよ*
そういうのいる系゜Д゜だよ!!
もう恐ろしいーー・・

親かってくれないよおお・・ドケチ^з^
ってかみんないっつも食堂のごはん・・
さりと数人がお弁当。゚(゚´Д`゚)゚。

食堂に中学と高校の枠があるとかいいね!!
さりのとこないよおお・・・
だからいっつも高校の先輩が席取り放題;
大変だよお・・・
高校から入ってきた人は結構悪いよね゜ω゜
さりChaNから2006/07/31 8:01 PMにお便りが届いたよ*
髪型ウルフチックな感じなんかな?
たしかにウチのプロフの画像は
ちょっとそんな感じに見えるかも〜!
でも結構普通チックな髪型★

大阪の都会・・・中央らへん?え

でも最高も5ヶ月やねんよ〜!
一年つき合ってみたいね(PД`q。)
いろはChaNから2006/07/31 8:31 PMにお便りが届いたよ*
ウわ!ヤバい…汗汗

知らないくせにって言ってやっちゃえッ笑笑

。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜


あ、手紙届いたよン♪
もう返事書いちゃったトカw藁藁
プリも入れといたよウ☆★
今度ポストみかけたら送るねw(は
未々ChaNから2006/07/31 9:15 PMにお便りが届いたよ*
塾のテストの点数が悪くてインターネットが一時期できんくなったもんで、(止められました・・・)
ブログ退会しました・・・  うわーん(つД`゜)・。
そのうち復帰するんで頑張るよ...
このブログにはちょくちょく来るさ(・∀・)
杏ChaNから2006/07/31 9:19 PMにお便りが届いたよ*
こンばンわンつー(Pq'3`●)
久しぶリになっちゃってごめンね;
また交流再開してくれたら嬉し!

いるいるいる! 何
つカ、あたしがl番とカ思ってても
言わないで欲しい!それぞれみンな
l番って思ってるに決まってるぢゃンね?!
僕わこういう人がいるカらあンまし
同担の人とわ絡みたくないンよねー
まあでも僕の中でわ櫻露がl番
嵐を愛してるってわかってるカら(●'3゜)b
あゆらChaNから2006/07/31 10:44 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/78