RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< あああああああ!!!!まじ腹立つ。 | main | 昨日の続き* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
なんなん?まじ腹立つ。
まじ嫌だ。
腹がたつ。勝手にデマながしてさ。
うちと先生が変な行為してるって変な噂が飛び回ってるらしい。
その変な行為っていうのは、ちょっとここでいっちゃいけないのかもしれないけど、身体の関係持ってるっていう事。
めっちゃショックだよ。
こういうデマがすごい飛び回っててメールですごい聞かれました、友達に夜。
あたしと先生はそんな関係当たり前にありません。
分かってると思いますけど…
それを信じてる友達3人が嫌だ。
他は違うでしょ?噂消してあげるから。
とか言ってくれるのに3人がすごい回してて噂を消しても消してもその3人が回すせいでかなり回ってるらしくて…
本当明日学校行く日なのに前日にこんな事聞かされるなんて思いもしなかった。
ホント どうすればいいか分かんない

やだ
23:12 に書いた!comments(7)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
23:12 に書いた!-個!- 個!
ええええええええ! 何
何がどうなってそンな噂が?!
大丈夫かよー(゚Д゚)
その先生と仲良いの?
てか普通に考えたら 無い よね!

記事にも書いたケどやっぱ同担が
嫌いな理由わそれかなー。
あとわ普通にライバル視しちゃウ。 は
基本痛い子だからさあ 笑

良き理解者が変態でごめんよー(゚Д゚)
でも僕でよければお話聞きまっせb
あゆらChaNから2006/08/01 12:00 AMにお便りが届いたよ*
イカしてますか?笑
んじゃ次はウルフにしよかな
でもたぶん普通な髪型(ノ∀`*)笑

今時計見たら2時22分やったよ は

5ヶ月とかが普通よな!
うん!中学生高校生はそんなもんよな
いろはChaNから2006/08/01 2:23 AMにお便りが届いたよ*
え!?何でッ!?
そンなン普通信じないし…

ウちがしゅろの学校に行って先輩になってリンチしてやりたいよ〜!何

普通なら噂消すとかするよね…
意味不明ー( ゚Д゚)


プリまぢかわいかったよ♪
未々ChaNから2006/08/01 11:22 AMにお便りが届いたよ*
え−Σ('Д`ノ)ノ ひっど!!!!
そんな有りもしない噂流すとか,友達じゃないよ?!
デマ流し回すとか最低゚(。ノД`)゚。

何かあったら言ってね|д゚)メールとかで!!
出来る限り力になるからさ??

辛かったら無理しなくていいからね−ヾ(゚ε゚∞)ノ
はるなChaNから2006/08/01 11:46 AMにお便りが届いたよ*
改めまして・・・
素材ほんとぉぉぉにありがとぅ(≧∇≦)ノ
ちょっと遅くなっちゃってヶど使わせてぃただきましたッ!
超ぉぉぉお気に入りのリニュ♪
やっぱ櫻露ゎ天才やぁぁぁ!!!

OFFで嫌なコトあったンだね・・・
そんな噂ホンキにしちゃう友達なンて友達じゃないッ!
こんなコトくらぃしか言えないヶど、頑張って☆★
応援してるヵら!
由奈ChaNから2006/08/01 2:59 PMにお便りが届いたよ*
「お兄ちゃん」リピートしまくった^^
萌えてしょうがない…
ろーまーんーすッ!えちょ

お手紙もうすぐ届くかな〜
めっちゃ楽しみだああ★

「アオゾラペダル」発売したね!
しゅろは買ったああ?

先生とそんな関係とかありえないよ!!!!
高校生とかならありそうじゃん。
でも、中学だもんね。
普通に考えれば分かることなのにね〜
ちやChaNから2006/08/01 4:06 PMにお便りが届いたよ*
りぬ可愛い^ω^

えええええ!?
大丈夫??
そんな噂回すとかマヂありえねー(゚д゚)
麻亜がしばいたる!!
友達なら噂消すって!
その3人わ友達じゃないよ><

麻亜じゃ力にならんかもしらんけど
何でも相談してね(*'U`*)
麻亜ChaNから2006/08/01 5:02 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/79