RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< なんなん?まじ腹立つ。 | main | 13:00からラジオ♪ 何 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
昨日の続き*
噂を作った理由やその噂を作った人がちょっと分かりました。
これは噂なんですが・・・
理由はこうです。
まわした人はあの3人ではなくほかに1人います。
その1人が噂を作り3人に命令し(みんなに言えと)その3人が
友達やらたくさんにメールで噂をまわしたみたいです。
そのなぜ噂を作ったかという理由を書きます。
櫻露がクラス委員ってことをみんな知ってると思うんですが
その1人はずっとクラス委員になりたかったみたいなんですね。
でも投票で落ちてしまい、ある子とあたしがクラス委員になりました。
そしたらその子はずっとなれなかった事が理由で
ずっとあたしの事を恨んでたみたいです。
だから担任である先生とあたしを噂にさせ
クラスからあたしをハミりたかったらしいんですね。
あの子の予想図でいえば・・・
クラスは35人編成で、34人vs1人(あたし)にさせたかった。
そういうことです。
でも、その噂も消えつつ?あるみたいです。
不幸中の幸いというのかまだ先生には伝わってませんでした。
みんなのレス読んで嬉しかったです*ありがとう*

(この詳細は今日あたしは学校へ行ったため
友達から聞いた話です。)

そんな櫻露さん、テンションは普通の上です 今日は!
ラジオもやるよ:)ちょっと復活したからね!

追記ははるなにお返事*
はるな◆
ひどいよねuUショックやったよ
うん、友達どころかクラスメイトとも思わなくなるかも。
デマ流しも先生って最悪だよ
まあ先生の事あたしが好きって事知らないから
先生にしたんだろうけどね、相手を。

うん、相談するね:)
なにかと問題ばかりおきるから;

辛いときはもうブログも更新も何もしない時だよ! え
でもまだ今回は大丈夫?なのか・・・?笑
でも上に書いたとおりテンションちょっと普通の上だから!
ブログに書いたらすっきりしたような感じです。
ありがとうね*
17:31 に書いた!comments(14)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
17:31 に書いた!-個!- 個!

噂の理由も分かったし、
噂が消えてきて良かったね♪

しゅらが元気になれてよかったッ(圉◎'З`*)
何か嫌な事があったら、相談してね☆★
未々ChaNから2006/08/01 6:49 PMにお便りが届いたよ*
ほー…。なンか餓鬼やねえ、その子。
でも見方になってくれる友達がいっぱいいて
良かったね(*b'3`)こういう時ってやぱ
友達いてよかったって思うよねbb
先生について読んだよー。先生に恋わ僕も
塾の先生に恋したから気持ちわかるー!
つかほンとかなわない恋って燃えるよね え
あゆらChaNから2006/08/01 7:55 PMにお便りが届いたよ*
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんばんわ(・∀・)
BERRY$berryのナナです(・∀・)
今回私のブロコンに参加してくださり
誠に有難うございます(・∀・喜)
今日参加者が100名に達したと言うことで
審査を始めたいと思います(・∀・)
まだバナーを貼っていない方は3日以内に
ブロコンのバナーを貼ってください(・∀・)
詳しくはブロコン会場を見てください!

長文失礼いたしました&コピー文すみません;
会場:http://betty.jp/wdrock/blog/bc.html
主催:http://yaplog.jp/loveberry_naa/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ナナChaNから2006/08/01 8:30 PMにお便りが届いたよ*
こん相葉ぁー!!
無事移転完了しましたぁ>v<*
http://yaplog.jp/arashic_a/
LINKよろしくマンボよぉー(by:大チャン)

ってか、ってか!!
しゅろたん大変なめにあってたのねぇー(汗;)
でもそんな女のこと気にしちゃだめよ!!
女が廃るよ!!!(は)
落ち込んだときは「きっと大丈夫」を聞こう!!!
ニノパートの「そんなことで悩んでナイナイ!!」んところ
リピートで聞くとより元気でるぞえw殴
ってか先生好きになるとかやっぱりロマンチック過ぎるー!!
下手したらロマロマロマンチックぐらいロマンチックだよ!は

すんません;; ただいまトリプルキッチンが今日放送されることで相当テンションやばいくらい上上です。チネw
ひかりChaNから2006/08/01 8:32 PMにお便りが届いたよ*
その子ひどーい・・・櫻露悪くないじゃん。
何でそんなことする必要があるんだろ
あたしが問いただしてy(止めろ
でも噂消えてきてよかったね☆
櫻露を信じてくれていた友達もたくさん居たみたいだし
やっぱ友達って大事だよねー((ぇあ
ChaNから2006/08/01 9:41 PMにお便りが届いたよ*
櫻露チャンかわいい^Д^!!
女子校って小学校から?ってすごいねえ゜ω゜;
さりの所は中学からだよお!小学校からって
ギザギザお嬢様だ゜゜さすがに小学校からは
恐ろしいね・ついけない・・生きてけない・・・

食堂なんかさりの天敵だよおお・・もう怖すぎ
小学校からのエスカレーター式かっこいいね^^
さりChaNから2006/08/01 10:17 PMにお便りが届いたよ*
ごめン;ちょっと手違いで
ばなあど変わったンで貼リ替え
お願いします!★'`
あゆらChaNから2006/08/01 11:24 PMにお便りが届いたよ*
マッシュウルフって可愛いやんw
櫻露可愛いから絶対似合うわ〜壁|m`)ムフッ

ウチの友達も1日の子おった!
なんかしつこいからしゃぁなしでつき合って
んでホンマにウザいからすぐフッタ!って言う 笑

今日3日間の元カレに久しぶりに遭遇したよ え
詳しく〜は日記え 待
いろはChaNから2006/08/01 11:50 PMにお便りが届いたよ*
なにそれええええええ!
まじでむかつくんですけど!?
なに、しゅろはなんも悪くないやん!
妬んじゃねえぞごりゃぶほっお…(ry
大丈夫!れいなはしゅろの見方!

やろやろやろ〜!
私殺意わいて死ねばいいn…(ry
おっさんかもしれないけどさあ! え
心はおっさんじゃねえんだよおお!
いつまでも少年の心を持った、
ピュアハートな皆様なのにいいい! だれ
嵐だってそうだよ!嵐はおじさんじゃないけど
みんなみんなめっちゃ素敵じゃんか〜!
馬鹿にすんなよぶけえぶほあほ…(ry

エロスやろ^ゞ^ え
あそこにハブ!ハブ!ハブない!? 
ってなんでやね〜んってな^∀^ わっは

のめないぽ…
すすすすすっぺえよ、あれ! えええ
れいなChaNから2006/08/01 11:54 PMにお便りが届いたよ*
ありがとー(^ω^)

テンション戻ってきたかー♪
良かった良かったヾ(●'`●)ノ

その子ひがんでるんだよ! うん
しゅろの方がクラス委員にむいてるよ♭えあ
まあChaNから2006/08/02 10:47 AMにお便りが届いたよ*
ローマーンース!
あれやばいよね!!!!
一緒にやってた大ちゃんとか、かわゆス^^

手紙まだかな〜
楽しみすぎて死にそう!なにそれ

アオゾラペダルどうだった(、ン?)
ちゅか、3種類あるうちどれ買ったん??

クラス委員になれなかったからってそれはないよな〜
でも、本当の友達だったら回さないよね…
ちゃんと人の気持ちを考えて欲しいもんだわ!ぶ
ちやChaNから2006/08/02 10:57 AMにお便りが届いたよ*
はじめまして(*^.^*)
23で見つけて飛んできましたw

私嵐のにの担ですd( ̄▽ ̄*)
同じ嵐FANとして仲良くしていただけたら
嬉しいですw
相互していただけませんか?

私も昔悩んでましたw
友達のことで・・・
でも、救ってくれた友達がいたんです!!
だから櫻露チャンの味方に
なってくれる子きっとがいるはず!!!
元気だしてFightだよw
これは人生の先輩としてのお言葉(笑)
力になれれば嬉しいですw

でわ、私のブログにも遊びに来てくださいm(__)m



ちぇるしーChaNから2006/08/02 11:00 AMにお便りが届いたよ*
櫻露のコトずっと恨んでたッてぃぅ仔・・・
櫻露の友達に噂ながせッて命令した仔・・・
考えが幼いね。笑))
そぅぃぅ仔が将来イジメられたりするンだべ★*ニマ*
噂消えつつあるなら良かったねbb
由奈ChaNから2006/08/02 11:49 AMにお便りが届いたよ*
高めかー♪
いいなあヾ(●'`●)ノ
まあわ今から
打ち合わせだからちょっと
下がり気味 え

ちるさんねー;;
意味不明だよ><
デザインとかパクッてるって事かなあ?
まあ頑張って自力で頑張った{?}
てか自分で『こうしたいな〜♪』
って思ってただけなんだけどね・・・?
パクったとかないんですがね。笑

じゃあ行ってきますヽ(●'v`)ノ
まあChaNから2006/08/02 12:14 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/80