RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 昨日の続き* | main | 今日は楽しい話題にしよう笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
13:00からラジオ♪ 何
今日はラジオをやります;)
13:00からやりまーす*
何気フライング放送アリ え
櫻露さんの肝声ですよ 吐
ラジオのときは、みんな大体チャットに移動します。
チャットしながらラジオ聴くんですよ*
一応ラジオアドレス*http://arashi125.radilog.net/
チャットアドレス*http://stormsho.cherry.cgiboy.com/
ラジオの聞き方分からなかったら、チャットのほうにきてくださいね*教えます!

よかったら絡もう♪
12:34 に書いた!comments(16)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
12:34 に書いた!-個!- 個!
あ!背景変わったあヽ(★'`!)ノ
かわゆ♪♪

Gの嵐見てる?!
面白いよねえbb
今日もだツツ
録画しなきヤあ^^

ネトラジ…
聞きたカったあ--

樹美ChaNから2006/08/02 3:45 PMにお便りが届いたよ*
こんにちは(^Д^)すみれです
やっと「復帰」しましたので
このコメみたらお返事ください

コピペ文すいません
すみれChaNから2006/08/02 5:41 PMにお便りが届いたよ*
花火の画像は背景色で塗るとやりやすいんだ★ミ
なんか、あたし教わってるし;;笑
背景を消すより塗る方がいいんだね**
天才だね、しゅろは:)

あたらしい画像になってるし(*´ω`*)
可愛いっ なんか、モデルさんの映り方っぽい(ノω`*)
カチューシャ良いよね**あたしも持ってるっ
今は2つだけど、そのうち買う予定♯♯
カチューシャは欠かせない;;

あーあああああああ(*´ω`i||)
ごめん;; まだ送ってないわあ OTL
この頃、部活が1日あって帰るのが郵便局しまってるんよ;;
だから切手が買えなくて・・・。まぢゴメンねえ(´Д⊂
はやく買うカラ 滝汗

知ったかとかウザイ(`・ε・´)
気取ってるね 笑* 
プリ楽しみにせん方がいいよー!まぢキモイけど・・・。
なるべく早く投函するカラ・・・
ゆいChaNから2006/08/02 7:06 PMにお便りが届いたよ*
コメントありがとうございます(=´ー`)
さっそくLINK張りますねw

それにしてもかわいいブログですねw
尊敬しちゃいます(*^.^*)

でわでわ、これからいっぱい絡みま翔(笑)
ちぇるしーChaNから2006/08/02 7:21 PMにお便りが届いたよ*
ふみでしゅろサンに
素材作成を頼んでいた者です。
塾から帰ってきてスレ消しがされている事、
新しく講義用スレがたてているのを
しりました。そしてしゅろさんが
引退するという事も知ってしまいました。
スレ消しは、許せません。
でもしゅろさんの引退を嫌がって
エールをおくっている方も沢山います。
辞めるか、辞めないかは、しゅろさんが
決める事です。私は、あんなに素敵な素材を
作って色々な人に提供していた
しゅろサンを素敵に思います。
私としては、素材作成を辞めてほしくは、
ありませんが、しゅろサンが傷ついているのならば
しかたないと思います。でも色々な人が沢山
しゅろサンを応援している事だけは、
忘れないで下さい。

※長文ですみませんでした。
一度瑠花のブログにも足を運んでみてください。

         瑠花
瑠花ChaNから2006/08/02 8:40 PMにお便りが届いたよ*
ほんとにCoda知っててくれて嬉しいです^^
お気に入りまで入れてくれてるなんて・・・!!
これからも頑張りますねーー!!

相葉ちゃん、何気におば様キラーですよね・・!!何
昨日のトリプルキッチンにも出てましたよね?
1〜5巻まで売り切れ?!
そりゃ、翔くんパワーですわ♪
あたし、実は8巻まで古本なんですよね・・。
早めに買っといてよかったとか今さら思ってます。何
みはね*ChaNから2006/08/02 9:19 PMにお便りが届いたよ*
初めまして。渚瑚と申します

23のスレ消し記事、見させていただきました。
私もレスをさせていただきました。
お暇があれば目を通してあげてくださいorz

全く関係ないことなのですが、私も半年前ぐらいから23で素材作成していました
ですが櫻露様のようにスレ消しに何度も合いました...。
私もスレ消しがいやになって、1度はやめようと思いました
ですが私の復活!?を待ってくれてる方がちょこちょことでてきてくれました
わざわざスレを立ててくれる方や、サイト・Blogにcommentくれる方
たくさんの方に応援の声をもらって、今さっき復活しました


櫻露サマの作成した加工品、見させていただきました
とても素敵です!!私は注文者ではないですが・・・・
櫻露サマに素材作りを止めて欲しくないです。


なんだかわけの分からない自己満足文になってしまってスミマセンorz;;

復活まっています☆一緒に解決していきましょう!![迷惑
渚瑚ChaNから2006/08/02 9:21 PMにお便りが届いたよ*

こンにちわんつ-★ <リンク:http://l0-a5onek8-ve.jugem.jp/>Wish of One</リンク> のσ(・∀・雛紀)です!!

SP&相互の結果を出しました!

結果はコチラです⇒<リンク:http://psyco.jp/mint_mint/link.html>ここクリック'`★</リンク>

リンクを貼ったらブログに一言下さい!!
(SPの方はSP表記をお願いします;;)

またバナーやリンクの間違いがあったら気軽に言って下さい。

明日辺りにでもブログ更新するのでよろしくお願いします!!

それでは、失礼します★

相葉雅紀|村上信五 担当   σ(・∀・雛紀)

※応募通りにならなかった方、本当に申し訳ないです↓
 もし不満があり、相互外すと言ってもらってもいいので・・・。


コピ文ごめンなさい!!!!  それでは★
σ(・∀・雛紀)ChaNから2006/08/02 10:06 PMにお便りが届いたよ*
ラヂオ?!すごいねえ!★'`
でもl3時わ爆睡しとったわあ。
めちゃ聞きたかったなあ。
次回チャンスがあれば聞くねb

僕わアドレス聞いたら普通に
「塾でわ教えちゃいけないンだよー」て
ゆわれて、その塾中学生までやカら
もウかれこれl年会ってないわあ(゚Д゚)
でもお別れ会みたいなやつの時に
渡した色紙にでっかく「大好きです」って
書いたよb 笑
まあ、普通にそうゆーキャラやカら告白も
何もなかったケど(●'3゜)b
印象わ残しといた笑
学校わみンなおじさンおばさン教師やカら
恋愛とカないなあ。先生若い人多いの?
あゆらChaNから2006/08/02 10:44 PMにお便りが届いたよ*
うン♪
メエルでも何でも相談どンと来いらよッ!は

アオゾラペダル最強だもン☆
初回わやっぱりAだよね?(p'v`q◆)

うあー!何
今日Gアラやンッ(圉◎'З`*)

わあーい+.(*'v`*)゜+
ちなみにウちわ今日、決戦の日です。え
未々ChaNから2006/08/02 11:19 PMにお便りが届いたよ*
櫻路やるやーん(´ω`)
やよいでも即効やってるって!
だいたいけなしといていきなりファンかい!みたいなノリやな(←訳分からん

つかスゲエ!
櫻路、ラジオとかやってるんや(;゚д゚)!!
やよいChaNから2006/08/03 12:44 AMにお便りが届いたよ*
コメントありがとぅ(*^.^*)
しゅろって呼んでいいの??
じゃぁうちのことはちぇるしーでw

『アオゾラペダル』買った??
めっちゃいい曲だよねw

でわでわまたねっ♪
ちぇるしーChaNから2006/08/03 7:25 AMにお便りが届いたよ*
-------------------------------------------little*mindのあんずです。
今回、<色:#ff6666>縮小(一時閉鎖に近い)</色>することになりました。
前から決めていたことなので・・・。
詳しくはブログ記事を最初から最後まで読んでくれるとありがたいです。
相互さん、SPさんは自由にして下さい。 謎
しばらくパソコンから離れます。
今までありがとうございました゜(゜*´Д⊂゜(゜*´Д⊂-
-------------------------------------------

個人メッセ;
ヘボバナーつくってみた 死
いつもありがとうv
これからも応援しているよ***
あんずChaNから2006/08/03 11:46 AMにお便りが届いたよ*
お、応援ありがとうございます!!!
私も完全復活とまではいきませんが...orz
ちょこちょこ現れたいと思います!!
櫻露samaの復活も待っています♪

とりあえず1日も早く問題が解決しますよーに・・・


ギョ゚д゚);;さいですか!?!?
サイト見ていただいたなんて...///
デザインも何もかもがすべて糞です;;
あー・・・加工うまくなりたいですよ・・・涙
実は私も櫻露samaのBlogよく見ていました★
可愛らしくて大好きです^ω^


もしよければ仲良くしてくださいですッ
渚瑚ChaNから2006/08/03 1:04 PMにお便りが届いたよ*
通常買ったんだw
うちは初回だけ(v_v)

通常はコンサートの時に買う予定♪
早くほしいなぁw

でわ
ChaNから2006/08/03 1:05 PMにお便りが届いたよ*

あああ、アリーナ!? いいなあ。

うちは花道だよ-。初めてでドキドキ(・∀・)え

アリーナいいよね★
去年アリーナやったけどほんっとに良かった!笑

魂で会えたらいいね★っても、うちはおばちあンやけど。ぶ
σ(・∀・雛紀)ChaNから2006/08/03 1:06 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/81