RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 13:00からラジオ♪ 何 | main | radio!!!18::00現在やってますb >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

に書いた!-個!- 個!
今日は楽しい話題にしよう笑
最近暗い?話ばかりだったので明るい話しでいこう え

名古屋チケ来たああ!!!
アリーナC4でした★ミ
アリーナとかすごい嬉しいですわ…良い席なのか分かりませんが笑

移転します!
理由はOFFバレを防ぐ為です*仲良い子*メールで絡んでる子には知らせます*
すぐ見つかりますよ★笑
名前変わってないです。ブログ名は変わりますが…
ここにも一応アドレス乗せますね。
デザインは一転してピンク系おんりー系ですか? 何
移転準備中でっす笑
10:30 に書いた!comments(10)個!trackbacks(0) 個!
スポンサーサイト
10:30 に書いた!-個!- 個!

アリーナって1階席だよ*
列によっては最悪な場合もあるけど、でも凄い近いよ(・∀・)
うち、去年ニノにサイン投げてもらったもン!!
(まあ、そのサインは結局取れなかったというオチ付き)
うちセンター席の花道やから嵐来る回数少ないと思う;;
たぶんMCの前に1回来るか来ないかやで;;
そう思うといいなあ-って思ってしまうわ(’v`)ノ

てかCやっけ?? うちスタンドBだよ(・∀・)スンスンスーン♪
σ(・∀・雛紀)ChaNから2006/08/03 1:22 PMにお便りが届いたよ*
はい,はるなで−す(●≧∀・◎)ノ
やっぱ本名1番楽だからね! 何

お−アリーナいいね!!★
何だかファンサがいっぱいもらえそうな予感♪
名古屋魂レポよろしくね(⊃∀・`*)え

移転準備忙しそう⊂⌒~⊃。Д。)⊃大変
その*仲良い子*に,うちは入ってるんでしょ−か?ぶ
もしや *エロ友*に分類されてるとか|д゚)チラリズム

今日はとくばんに嵐だあ(・∀・)
りなChaNから2006/08/03 1:40 PMにお便りが届いたよ*
メール途切れる・・・カナリ怪しいです;;
私もメール送っているのですが、
スレ消しの件について送るとすべて返信されません..
他のことではすぐにメール来るのに・・・なんででしょうか涙


はい!!なんだかもう無理承知の応募...
何か賞とれないかなー・・・汗
と、とりあえずセンスの無いなりにがんばります♪


相互応募ありがとうですーッ!!
この糞変態でセンスのない渚瑚なんかと相互してもらえたら
しっぽ振って喜びます♪
櫻露samaはもう○選決定ですけど、
もったいぶって言いません★  死

あ、タメでいいですからッ゚д゚っっ
渚瑚ChaNから2006/08/03 2:19 PMにお便りが届いたよ*
おぉッ!チケC4か!!
・・・ッてどの辺か全然分からないヶど★笑))
でもぃぃ席だょ!*歯*

移転するンヵ!ピンクヵ!何
楽しみにしとるーwww
由奈ChaNから2006/08/03 3:49 PMにお便りが届いたよ*
まあいいや。え
しゅろが大好きとか言ってくれるし(*'U`*)何

移転するんだあ!?
頑張れーヾ(●'`●)ノ

アリーナってマヂ良いじゃんΣ(ノ∀`●)
羨ましい★
麻亜アリーナ取った事ないからね 爆
まあChaNから2006/08/03 4:03 PMにお便りが届いたよ*
い・・移転゜Д゜これからも相互して下さいよおおお 拒
もっとかわいいブログになるんだろうねン^∀^

女子校小学校からだからいいよね☆彡
親しめるねン.+:。゜.+:。☆やっぱりかっこいい

アリーナ良いね^ω^さり勝運の電話でだから当たった事ない…

小学校からだったら親とかすごいうざそうだね゜ω゜;
親が口出しすることじゃないのにねええ・・

さりChaNから2006/08/03 5:09 PMにお便りが届いたよ*
うははーい|。・益・)ノ何
チャットとかラジオとかで絡んでもらった波奈だよ('`d)
移転先にも遊びに行かせてもらうね◎'v`*
波奈ChaNから2006/08/03 5:32 PMにお便りが届いたよ*
うははーい|。・益・)ノ何
チャットとかラジオで絡んでもらった波奈だよ('`d)
移転先にも遊びに行かせてもらうね⌒♪
波奈ChaNから2006/08/03 5:33 PMにお便りが届いたよ*
初めまして。
ふみこみゅで素材を依頼してたものです
そして、スレ消しの記事みました。
依頼したときにスレ消しにあったのを見ました
本当にひどいと思います
自分は依頼している身でありながら・・・
ですが、しゅろさンには素材作るの辞めて欲しくないです。
こんなに素敵な素材を作って頂けるのに
また今度スレ消しにあったら管理人さんに訴えましょう
私も、協力します。
それから、署名致しました
私にも協力出来るんであれば、ブログに載せたいと思います
まだ、未完成のため今は無理なのですが
よかったらブログにも来てください
いつでも相談に載ります
では、失礼します
未来ChaNから2006/08/03 5:57 PMにお便りが届いたよ*
すいません。
↑の未来の名前間違えました;;
華恋ChaNから2006/08/03 6:09 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/82