RECENT TRACKBACK
         

顔画復活(・∀・)
名前=櫻露 しゅろ
歳=13歳の中1!
担当=嵐 櫻井翔ちゃん
Kinkiとか好きだったりします!
櫻露more link*
RealReal

↑ココのバナー*直リンで!
リヌする毎に変わります*

↑櫻露主催◇ブログコンテスト◇
応募してね♪
23スレ消しについて by渚瑚
ameagari
Blog Contest参加Chu*

 BlocoN ⇔ とち 

ブログオーディション ありす主催%ブロ★コン

種類別 何
そのほか*

<< 今日は楽しい話題にしよう笑 | main | いてーーーん >>


に書いた!-個!- 個!
radio!!!18::00現在やってますb
櫻露さんの肝声ですよ 吐
ラジオのときは、みんな大体チャットに移動します。
チャットしながらラジオ聴くんですよ*
一応ラジオアドレス*http://arashi125.radilog.net/
チャットアドレス*http://stormsho.cherry.cgiboy.com/
ラジオの聞き方分からなかったら、チャットのほうにきてくださいね*教えます!

よかったら絡もう♪

18;00現在やってますb
18:00 に書いた!comments(11)個!trackbacks(0) 個!
18:00 に書いた!-個!- 個!
昨日のGアラまぢ楽しかったねッ!

大ちゃンに優勝してほしかったから、ちょっと不愉快だけど…藁

まさかチェストが勝つとわ思ってなかったからあ…
まあ、そこわ翔君パワーでねッd(.*'□`●)b 何

ふられちゃったけど、、、
次の恋に向けて頑張るねッ+.(*'v`*)゜+
未々ChaNから2006/08/03 8:05 PMにお便りが届いたよ*
移転するのぉ!!!???
P!NKとヵ楽しみだゎぁww
これからも仲良くできるとゥレシス(・∀・)
今日のぅたばん、大チャンvs中居君がなぁぁぁい!!!
これも9ヶ月間、出演なしだったヵらヵなぁ??
あの戦いをワンモアターイム!!!!!自爆
ひかりChaNから2006/08/03 8:52 PMにお便りが届いたよ*
今回のみすぐにコメ返しをすることにしています*

もちろん、復活するときは教えるよv
リンク・・・ありがとう*
うちもまたいつか絡める日を楽しみに受験勉強に励みます。
本当にありがとう^^*
あんずChaNから2006/08/03 9:33 PMにお便りが届いたよ*
ごめンなさい…
更新すとっぷしまス。
詳しくわウちのぶろぐの
記事を見てください。
もウ今更新する気力なイです。
ただ悲しすぎます。

SPや相互してもらってるのにすいませン。
復活したらまたよろしくおねがいします。

こぴごめンなさイ。

にわ
嵐和'v`*にわChaNから2006/08/03 10:00 PMにお便りが届いたよ*
こンにちわァァァー↑↑
ばとンまわッてきたカラまわしまァす!!!!!

「担当とウハウハバトン」
お名前と担当さんをどうぞっ!!
今現在、担当さんとあなたの身長差は?
担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
担当さんにこれは勝つ!!ってことは?
では、負けちゃうことは?
どちらが負けず嫌いでしょう?
担当さんとあなた、お肌が白いのは?
担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
どちらが甘ぁ〜いモノ好きだと思いますか?
あなたと担当さん、泣き虫なのは?
担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
では、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?
担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪

けッこーながいねー(今気付く
ではではッw
まゆChaNから2006/08/04 10:16 AMにお便りが届いたよ*
アメちゃん あげるの管理人、錦戸ゆみえです。
この度パソ禁をくらってしまいました;
なので放置します。ごめんなさい。
いつ帰って来るかは分かりません。
でも絶対に帰って来るので気長に待っていて下さい!!
コピ文すいません。

個人メッセ---→

本間に死なないように気付けてね^^
そンくらいみンな格好良いカら♪

太陽先生好きだよ!! 誰

ヴぉくの所連れてきー
絶対殴り倒してやる←?
錦戸 ゆみえChaNから2006/08/04 1:21 PMにお便りが届いたよ*
また暗い話になッちゃぅンだヶど・・・
ごめんなさい(*>ω<*)

ゲームニッキ・うらあらし・・・もぉ見た?
ホントに嵐が解散しちゃぅヵも・・・泣
何か出来るコトなぃヵなぁ・・・;;
由奈ChaNから2006/08/04 2:20 PMにお便りが届いたよ*
移転するのか!?
移転先教えろよな〜。えいや

チェストー!!!!!!!!え何
チェストが優勝とか面白かったし^^
ちゅか、番長があんま映ってなかったよ〜な…?

だよね〜^ω^;
何枚買ったっていいじゃんか!ぶっは

クラス委員って大変だよね…
ちやも、小3の時にやった事あったんだけど…大変だったよ!えまて
放課後とか残って色々やらないとだしさ〜
でも、好きな子とだったら…(ノД・*)あは

今日は、タモステと音楽戦士だね!
楽しみだああ(●ノ∵.●)
ちやChaNから2006/08/04 2:25 PMにお便りが届いたよ*
そっか頑張れーヾ(●'`●)ノ
まあサンわいつでも応援してるぞ☆誰

アリーナ席羨ましいよー(^ω^)

まあも2階席ばっかりorz
まあChaNから2006/08/04 4:11 PMにお便りが届いたよ*
こんちあ(●≧∀・◎)ノ
特別にHPのURL入れといたよ−笑
キモHPだけど良かったら覗いてね|д゚)
しゅろ覗くの得意分野でしょ?笑

昨日のとくばんの嵐カッコ良かった★+゜
てか,大ちゃんメイン?笑
相葉ちゃん笑ってばっかりだったじゃん(⊃∀・`;)
天然キャラ出せよ−みたいな♪

翔君「すげ−」連呼してたなあ**

今日はMステとみゅ−じゅくふぁいた−!!!!!
夜更かししますん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
楽しみだねえ♪
りなChaNから2006/08/04 4:14 PMにお便りが届いたよ*
なっ……
なにそれ!?ほんまありえへん!!
もお、れいなが殴り殺してあげる^∀^ おい
しゅろの友達にまで手にかけるとか素で
死ねやー!!と思ってしまうれいなです。 え


でしょお!
まじで、殴ったろかおもたわPωq むふ
でしょ〜
つかね!おじさんで何が悪いのよおお!
って思ったりしちゃうわけですよ^ω^
いいじゃん!おじさんのクセして可愛いんだぜ! なに


あれね、多分DVDに保存してある! ええ
れいなChaNから2006/08/04 4:50 PMにお便りが届いたよ*









http://carolis.jugem.jp/trackback/83